遊戯王マスターデュエル、アクティブ数が1万切りそうで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今一番エルドリッチをメタれるデッキを教えてくれ
汎用はそこそこ揃ってる >>694
ブラマジと青眼は最初にストラク出しといて復帰勢を惹きつけとくべきやったと今でも思う シャドール環境に刺さってるけど流石に3ヶ月くらい使ってると飽きるな >>699
エクソシスターにデスフェニ突っ込んどけ >>318
ハースストーンバトルグラウンドもバカがハナクソほじりながら適当に追加した妙ちくりんな薬剤師とかいうゴミのせいでバランス崩壊したわ
ガアァは消したのにあれは許されるとか意味がわからん
妙ちくりん消さないならマイエクスナと胞子返せ >>680
マスターやる前にリンクスで少しインフレを先取りしてたからまだ続いてるわ
カオス、ダムド!とか言ってる時代からいきなり連続リンクだったら持たなかったと思う ブルーアイズ周りは罠やと思う
ドローソースやサーチがすべて高い上に汎用じゃないからね >>692
まぁカードゲームってそもそもお友達と面と向かって遊んでナンボみたいなもんやしなぁ
環境の差も確実にあると思うけどそっちの方が大きそうやね レッドデーモン配信でダイヤ1いってた配信者みて同じ感じで作ったがこれで上がれるとは思えん
動画投稿者ってたいてい参考にはならんが配信でダイヤにあげてる人はすごいわ ワイは対話がしたいからサブテラー使ってるけど、先攻で展開して制圧するタイプ握ってる奴は何が楽しいんや? 環境がかわらんからつまらんって言ってる奴はこのゲームやりすぎなんやないか ファンデッキこそ展開許したら過剰制圧してくるイメージしかないわ
誘発に弱すぎるだけやろファンデッキって >>696
そら昔の遊戯王は火力のあるカード出してドヤってミラフォマジシリに構えてればよかったからな
今のよくわからん青い火力のないカードクルクルやって相手になにもさせない動きはつまらんよ >>679
正直ソシャゲ基準じゃようやっとる部類だよ
不満はかなりあるんだが元から改善した部分も多いしこんだけこまめにアンケートとってユーザーの声聞く気あるの珍しいから
ソシャゲ色々やってたらわかるけどMDより糞みたいな運営山の様にあるから
遊戯王っていうゲームの限界なんだ なんかもうやる気起きないからうららG飛んできたら即サレしとるわ ブラマジはストラクでたら組むわ
スキドレ里で封殺するの楽しそうやし >>710
ハリラドンしてくるやつはファンデッキじゃないぞ >>707
ワイが見た奴と同じ奴かはしらんけどトーコレ積んでる奴ならあれは5月がガチで相剣だらけやったからやと思うで
今やったら多分あれじゃ勝てんで >>713
うららは流石にだけどG通ったら即サレは割と見るな 素ブルーアイズ
カオスMAX
オルタナ
スピリット
ディープ
トレードイン
ビンゴマシーン
目覚めの旋律
すべてURになっております サービスから先月はじめまでずっとやってたけどさすがに飽きてきたわ
勇者待ちや
実際に皆もそうとう離れてたやろ先月ぜんぜんスレたたんかった気がするし >>713
ワイも相手が先攻でチンタラ回してやっとこっちのターンになったと思ったら即うららGってパターンやともうサレンダーや 未だにやってるだけで異常者なのにダイヤまでやってる奴らはマジでヤバいとは思う >>716
そうやってメタはってデッキ組めるやつはすごいわ
ダイヤ1いってから試しに回してみたが全然だめやった 昨日1週間ぶりにやったけど先行相手に増G決めたら即サレされて悲しくなったから勝利の40ジェムだけ貰って辞めた >>720
一番強いのがカオスMAXどーんなのが虚無すぎる >>721
勇者来て離れてた奴戻っても絶対確実にまた速攻離れるだけでもう終わりやね
あれ楽しいって思える奴おらんやろ >>720
レベル8グッドスタッフ組んだときにトレードイン生成しようか迷ったけど
冷静になったら汎用性無さすぎるしやめといて正解やったね… >>723
ワイ常に最高ランクやけどこれは正論すぎて一切反論できんわ
異常者がやり続けるゲームやから同接ガタ落ちなんや >>720
ビンゴマシーンがurは草
ええんかこれ >>727
とりあえず7月のランク上げはするがモチベが下がっとる… 初動が完全に固定化されとるから作業でしかないわ
もうお互いある程度展開した盤面から始めないか? 規制で波を作らないといけないのにクソ環境放置のバカ運営が全てやわ
紙と同じ過ち繰り返すの頭悪すぎるわ
むしろシングル戦で抹殺3うらら3墓穴2γ2を許してるから紙より悪い >>724
そもそもダイヤ1ってダイヤ5~2までと別もんやからなある意味
言うほどフリーマッチ感はないけど環境ともあんま当たらんというか 間違いなく相剣が寿命一気に縮めたよな
セキショウバロネスbotがよ
使う方もええ加減飽きろや気持ち悪い >>728
ランク8軸のにしてもEXがURだらけになるというね… 百合豚用テーマのエクソシスターとか言うクソゴミ優先させてワイのふわんだりいずを導入しなかったから辞めたわ 増Gは後攻が捲れるから必要悪!
↑
本当にそうか?
普通に先攻でも腐らんし妨害数増やしてくるしアウトやろ
アトラクターみたいに墓地にカードが無かったら発動可能にせーや すまん、ドランシアのフリチェ破壊ってワイがなんもしなければ発動できない?vfd立っててドランシアが相手にいる感じや
そのままターン帰ってきたら破壊でええか? >>737
幻影勇者天威勇者botよりは多分これでもマシやから震え止まらんわ 切断ドライトロンが一番の戦犯だよ
インチキで先攻とってソリティアとかイカれてるわ >>736
配信とか動画で勝てるデッキ紹介でダイヤ1で無双しまくってるのあるけど、厳密にはちゃうよな
ダイヤ1とダイヤ2~5じゃメタの効き方が違うというか よく考えたら過疎るのは必然やったな
遊戯王て売れとるけど競技人口はかなり少ないからコレクター要素ないデジタルやろこうなるわ なんかにチェーンして発動する感じだよな?
攻撃宣言にもチェーンできるんやろか >>743
いつでも好きなタイミングで発動できるぞ トレイン無いと回らないデッキはそもそも使いたくないな >>747
そういう意味では配信でダイヤ登ってる奴の方が信用度は高いわ
まぁ非環境で登れる奴ってそもそもプレイングがかなり上手かったりもするけどな ブラマジもブルーアイズみたいに2枚くらい配ればいいのに >>702
やっぱりエクソシスターか
色々考えてるけどしっくり来る構築が見つからない デュエプレも死んでるしマスターデュエルも死んでるしもしかしてDCGってげーむとしてむいてないんちゃうか? >>751
チェーンをオンに切り替えるといつでもやれるぞ >>751
「この効果は相手ターンにも発動出来る」って書いてあれば相手の攻撃宣言に合わせて発動も出来るやで 相剣はやること同じで飽きるとかいうがぶっちゃけ先行取って事故ってなかったら全部のデッキやること同じやん まあ遊戯王なんて欠陥ゲームが流行る方がおかしいと思う 相剣に文句言う気持ちはわかるが忘れるなよ
20万を3万にしたのはエルドドライトロンやぞ >>748
動いた電脳と相手したいかって言われたらそらね 小学生とか誰もやってなさそう遊戯王ってラッシュデュエルも含めて >>747
動画はほんま参考にならん
動画紹介で先行の理想展開しか流してないようなのとかはひどすぎ
あと後攻まくりの動画も相手がマイナーデッキだったりのがあってひどい
配信で中旬ころに達成してたりするのは参考になる やること同じなのは相剣だけじゃないやろ
むしろ相剣多いのは良環境や >>763
エルドリッチを悪く言うな
エルドリッチはそこまで悪くない >>757
どうしても運でのブレがあるゲームでランクマがメインコンテンツなのがおかしい
環境変えるような試作があるわけでもなし >>748
地味にアダマシア並に効果処理長い気がするわ電脳って
眺めるのがダルい部類なのもでかい >>754
そういう意味では月末でデスフェニ頼りだったけれども、あまくだりの今月の絵札シスターでダイヤ登頂は良かったな
ああいうのが配信でみたい エルドしねしね言われてたのに気付いたら対象がドライトロンにシフトチェンジしてた 思い切ってデイリーもログインもやめたら楽になったわ
トッモとモンハンやるわ 相剣は1ターン目の盤面をひっくり返されても次のターン回ってきたら
全く同じ盤面を作り直せるほど安定してるから使うのもしゃーないというのもわかる なんとかダイヤ1まで登ってもその後のフリーマッチも大して面白くないのが悪いよ
ヴィーナス出して球並べた時点で即サレとかやめろよ腑抜けども >>743
フェイズ変わる度に優先権放棄せんといかんからなにもせんでも相手はドランシア発動できるぞ >>699
召喚獣おすすめや
召喚魔術とメルカバーの両方でエルド除外できるから強いで ドライトロン自体は普通に今でもトップクラスに強い気がするけどほんま見る機会減ったな 相剣程度にヘイト溜まってんの草生えるわ
エアプだらけや >>699
シャドールはエルドリッチにも相剣にもそこそこ有利取れていいぞ
まあ事故ったら死ぬんだけど ダイヤ1のフリーマッチって普通にドロー次第では捲れるけどめんどくさいな…サレしたろ!って結構やっちゃってあんまり良くなさそうに思ってきたわ >>782
デュエルリンクスからして先行ゲーではないぞ
つまり一部の制圧モンスターを禁止にすれば解決や >>768
Jで復帰勢はエルド握るやつ多かったし
エルドがそこまで人減らしたかと言われるとよくわからんな
スキドレってめっちゃ嫌われてるけど久々に遊戯王触れたやつからしたらむしろあれに頼るしかないんじゃなあのか >>775
そうか?
盤面返されて妨害あったらほぼ生き返らないと思うが 相剣は使ってるがわも事故率低くて書道はかなり安定しててストレス少ない、相手からしても中制圧で返しやすいウィンウィンやん? せっかくDCGになったんやから一ターンに一回なんかハプニングが起こるマッチとかやってくれや
マリオカートみたいなノリで 相剣は誘発適性が高すぎや
汎用3,4枚飛ばしながら普通にセキショウバロネスしてくるデッキにヘイト感じない方がおかしいやろ 規制関連は紙で駄目言われた奴らはMDでも駄目でええやんけ
ドラグーンや巫女イヴはMDでも使えんのに ミッションって毎日3つやるマンと嫌なミッションだけ最後まで残すマンじゃ貰えるジェムの量前者の方が多いよな? 破壊好きの不死鳥の兄ちゃん(星8)と蛇(LINK-2)のせいで何もできん
現実で規制しとるんやからマスターデュエルでも規制しろ やっぱdcg最高傑作はcojpだったんだよな
ターン短く終わらせることに価値があってプレイ速度と精度で差がついてDOP制で環境が固まりにくいし自分で考えるデッキ構築に意味がある
あれ以外のゲームでランクマ楽しくやれってのは無理だよ >>793
嫌なミッション残しても毎日3つやるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています