遊戯王マスターデュエル、アクティブ数が1万切りそうで終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>95
イベントほんまそれつまらんくなったわ
シルバーゴールドでイベントだけやらせろ😡😡 サービス開始時より落ちるのは当然やけど流石に酷いわ
まあやる気無いもんな
改定しようよ >>94
使っててめっちゃ強い気がするけど事故るし若干高いからあんま見ないんかな
誘発無くても後攻捲り楽しいのに イラストアドもあるLL軸のトライブリゲードが人気ないのはやはり回すのが面倒だからやろ
回した割にモンスター主体の妨害しか作れんし 今後インフレしか控えてないから新しいデッキ作る気が起きん >>78
上手い人が一番稼げるのはドラフト
強ければ無限回しが出来る(ワイはドラフト苦手すぎて出来ん)
もう一個イベントっていうのもあって
そっちは自分で組んだデッキ使って7勝or2敗するまで試合して
勝ち数に応じて報酬が貰えるってモードがある 1万だか2万だかのカード収録!って広告に書いてあったけどデスフェニと相剣の計5枚ぐらいしか使われてないやろ 制限改定が遅すぎるわ
相手が必要な紙と違ってネット繋げばいつでも対戦できちゃうんだからこのペースだとそら飽きられるわ 今プラチナ帯回すとプラ1の勝てば昇格で止めてるガイジとしか当たらん🤣 先行制圧しない
理不尽な永久罠使わない
ソリティアしない
男らしく殴り合う
やっぱりヌメロンやね ペンギンデッキと当たった時はええやんと思ったけど結局ハリラドンに帰結して草生えた 相剣とデスフェニの何がアカンってトークン出して1人でシンクロとか毎ターン自分を破壊しては復活とかのムーヴがインチキ臭いことやよな
真面目に苦労してエース出したりコツコツアドバンテージとってるファンデッキは萎えるやろ >>107
昔懐かしい環境で遊べるんだなって思ったら
一切分けずに放り込まれるのは草なんだわ >>110
すぐ負けを悟れるから好き
殴らせないけど 上に登れば登る程面白いデッキ減って似たようなガチデッキ対戦連続でやり続けるゲームやし残当
飽きるしつまんねえわ デッキレシピシステム?昔のゲームみたいにレアカード規制しないとゴミカード使う機会ないのがね デスフェニは効果無効にされても墓地で発動できないようにできなかったのか?そうすればマトモやろ 必要な人数が2人で爆速マッチだから全然過疎ってきてる感がないのがね… >>115
でもヌメロン以上に頭使わん相剣が流行りまくってるやん ぶっ壊れってほど強くないけど皆見飽きた相剣はどう規制すべきかわからん ほとんどのデッキが同じパターンを繰り返すだけのゲームで頭を使う使わないとかw DBDの周年でポイント稼ぎ終わったらモンハンでこのオワコンにログインしてる暇ないねん >>123
インフレでそのうち見なくなるから不要やぞ だからマラソン型のイベントやめて一戦あたりの重みを付けたイベントにしろっていったのに ヌメロンは頭使わないみたいな風潮あるけど逆に頭使うデッキってなんかあるんか? 相剣ばかりで飽きてきた中アダマシアワイとマッチングしたら半分癒やしやろな😤 >>123
信用出来ない紙勢曰く規制しないでも環境外になるらしいからスルーで さすがに相剣と魔術師のどっちが頭使うかぐらいはあるやろ 相剣はガチで猿でも回せる 相剣もう飽きたから砕こうかな
バクヤちゃんさよならや >>111
エースがシンクロだと結局そうなってしまうねんな
逆にラドンはまっとうにシンクロをサポートしてるとも言える 02環境のデッキ作ったけどインフレになれると物足りなさを感じてしまう >>134
ycsj見ればわかるやろ
ドライトロンには何の規制も入ってないシングル戦なのに誰も使っとらん 相剣はお手軽やから回すのは楽なんやけどそこまで勝てないで
先月はカグヤヌメロンエルドがメタりに来てたわ ジェムの量変わらんから無理にダイヤ1目指すよりプラ1で止まった方が楽やんってやってる時点でカードゲーム向いてないのかもしらんわワイは 手札誘発を強化するとそれ入らないとダメになって1枚初動が強くなるのでは? 遊戯王っていうゲームの限界やな
もうこれ以上紙の人口が増える事も無いやろ モンハン来てるのに遊戯王やる暇ねんだわ
ランクマだけっていうのに飽きが来てる >>135
雑な汎用制圧モンスターがシンクロに多すぎるんだよな
あいつら大概無効効果もってない? パンクラサンボル如きが制限にぶち込まれてんのほんま笑える 常にイベントやってていいくらいだよな
インターバルが長すぎて月初め虚無すぎる 相剣は猿でも回せる
↑
これほんまか?対面の相剣プレミしかせんぞ ランクしかないのに肝心のランクの中身はひたすら周回するだけという 2人でお試しドローとじゃんけんするだけでおおよその勝敗が決まるクソゲーだったのが悪い >>150
莫耶スタートでセキショウバロネス立てるだけなのにミスる要素あるか? 天威絡めて展開伸ばそうとしてミスるならわかるが 切断サレンダー祭りでもいいからカジュアルマッチ実装しろや
ランクマが過疎ろうが知ったことではないわ >>157
仮に本当でもシルバー帯とかそういうオチや たいして強くない相剣を多いから規制とか言い出したらエルドももっと規制しなきゃダメやん
スキドレ制限勅命虚無禁止やね エクソシスター引いてジェム0になったのにもう7000もあるわ
一生課金しなさそう 今までずっとゴールド止めしてたけど
ダイヤはレベルが高いって聞いたから前シーズンは頑張ってシルバーからダイヤまで上げてみたわ
あまりの遠さに嫌になったけどまあそこまで変わらんかったな
変わったのはマッチングの半分くらいが相剣になったくらいでこれがメリットなのか分からん
個人的には相剣相手にしてても楽しくないから早くゴールドに帰りたい >>160
環境固定化により規制というものがあってな バロネスしかまともな妨害ないのにバロネス雑切りする相剣結構多いぞ >>160
実際エルドは次も規制されると思うわ
BO1やとバック破壊少ないから永続罠強すぎるし >>162
ほんこれ
ワイも今回ゴールド目指すために調整したわ 海皇楽しい
ハンデスした辺りでサレンダーされるからだいたい展開出来ないけど >>162
ダイヤは(使ってるテーマの)レベルが高い、やぞ
ぶっちゃけプラチナ以降は上澄み以外さしてPS変わらん気がする >>165
天威入れてない糞雑魚純相剣しか見てないんやろ
天威絡めると普通にルート多いしというかルート多くて捲れるから天威混ぜてるんやし やるの忘れとったわ
ダイヤ3とかいう中途半端なとこで終わった トーコレいないランクマ環境だと天威相剣より天威はヴィシュダだけで誘発入れまくったほぼ純相剣の方が強いよな 相剣組もうと思ってチマチマ集めてたけどエクストラ入れると高いしウジャウジャ湧きすぎで見飽きたから組むの止めたわ
追加のテーマで環境級なのがこれしかないからやろけどさすがに多すぎや どのデッキからもデスフェニでてきてあかんわ
終わりやね遊戯王 勇者環境は超融合いれたエルドリッチでいくからよろしく
ギルティギアフリード出したいからどんどんバロネスとデスフェニ出してくれ 勅命張ってきやがった相手と長期戦に突入した時に最終的に勝利するとたまらなく気持ちええからある意味おってもええわ お気に入りのデッキが出来たからなんとか続けられてるけど対戦の8割ぐらいはクソつまらん
たまに環境外同士で拮抗してる時とかは楽しい 競技環境が特にないのがおわってるわな
早くサイドチェンジ実装してや >>177
天威相剣からアーダラアシュナ抜いた穴に入れんの誘発やなくてどうせ結局デスフェニセットやろ
天威相剣のが強いよ >>183
デュエプレ今そんなにやばいんか?
キリコキリコ&NEXでうんざりしてしばらく手つけとらんわ そろそろ新セレクションきそうやけどここの人たちはジェム貯めてるんか🥺? >>187
アナコンダ出しにくい相剣にフューデス2枚のためだけにデスフェニなんて入れへんわ
誘発もりもりにした方が強い
天威相剣は増gに弱すぎる 寿司とかシムルグみたいに明らかに環境無理なやつはさっさとこの先のカード実装すればいいのに無駄に他のパワカと足並み揃えてるのが謎
寿司なんてまさにエクシーズフェスの時点でフルパワーにしとけばもっと話題にもなったし使用者増えたやろ
このままだと勇者烙印ふわんスプライトティアラメンツ全部終わった後にようやく赤シャリ実装とか頭おかしい カードゲームなんて友人とふざけながら遊んでるのが楽しいのに見ず知らずのやつと戦ってもつまらんだろ EMとか魔導征竜解禁せえ
話題性で多少は戻ってくるやろ ワイが嫌いなカードベスト3
1.勅命
2.増G
3.プランキッズミュー ワイサンブレイク始めたんやがゲーム何個も掛け持ちできないからフェードアウトできそうや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています