FF12とかいう改めて評価しても全然面白くないゲーム
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システム自体は面白い
ちょっとシナリオが中途半端でキャラに魅力が薄いだけや 普通に冒険してる感あって楽しかったでモブハントとかも楽しかったし
倍速無しのPS2版だとフィールド広すぎて苦痛やろうけど 松野ってタクティクスオウガ以降まともな仕事してないよな クリスタルグランデ入ったあたりでふとつまんねーと感じるようになる なぜ評判悪くないガンビットを採用するゲームが少ないかというと
ゲーム開発者はCPUのAI作るためにガンビットと同じものを山ほど組んでるんや
そしてその過程を苦痛に感じとるからユーザーもこんなん楽しめるわけないと採用されない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています