ギレンの野望←こいつが死んだ理由
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>>66
コーエー過去作にガンダムのガワ被せただけでも買うわ >>67
声優死んだ女性キャラは全員潘めぐみにやらせたらいいやん ガンダムゲーって横の繋がり無いの謎だよな
バトオペがGジェネ並みにマイナーMSのリアル等身3D化してるんだから
それでGジェネ作ったりギレン作るだけで満足するガノタ結構いるやろ >>72
ガンダムと違って駄作しかないからな銀英伝 ジオとかの設計図をくれて最前線で休む間もなくレビルのために働く忠臣シロッコ 昔ガンダムネットワークってあったけど、あれをまたやりたいな
あれはオンラインゲームシミレーションとしては良かったわ
昔のガンダムネットワーク、ギレン、hoiは良いゲーム 新ギレンもボリュームとクソAI以外は良かったのにな HOI4ガンダムMODもあんまり話題にならないよね ガチでAI設計したら戦力同等ならほぼ勝てないだろうし
スパロボみたいに手加減したら文句言うだろうし面倒だよね >>79
ガンダムおじさんが求めているのはライト寄りのキャラゲーやからな >>82
ゴップはいつもアレやけど紅茶がいきなり無能になったの草なんだ ワイが唯一やってるガンダムゲーやしファンも多そうなのにほんまに儲からないんか? この手のストラテジーに必須の3すくみやカウンターユニットのシステムがなくて
射撃よりMSを一種ひたすら生産すりゃいいというキャラゲーを否定したバランスはもはや清々しさすら感じる
後年にこの問題に気づいてちょっとずつ量産型にも生産に制限かけようとしてて草だった ブレックスとかジャミトフのこと少し好きになるよな、このゲームやってると
お前ら有能やんけ…ってなる >>86
原作で他に量産機を作らず大量にジムを生産した連邦が勝ってるからしょうがないやろ >>80
いやいや戦力同等でプレイヤーに勝てるAI作れるならそら大したもんやで
ターン制でそれが出来るゲームなんて殆ど存在せんのに
それが作れるなら難易度でAIの挙動変えるのなんて余裕やろうし出来るものなら普通に称賛されるやろ アニメのBGMとか使ったりオリジナルアニメバリバリ入れたりで一番豪華だったの最初やしなぁ
ガチってくれへんかねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています