FFタクティクスとかいうゲームについて何か語れ
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>>1
松野いわく救済キャラらしいで
普通の難易度楽しみたけりゃ使うなってことや 個人的に本当の詰みポイントは屋根の上でアサシン2体からラファ守るやつだと思ってる >>4
算術士を実用レベルで育てるくらいなら普通に攻略した方がマシ
FF8を低レベル&カード変化プレイして本末転倒になってるようなもん >>9
カチューシャ盗ろうとしなければ難しくないやろ 算術強いっていうか呪文にチャージ時間があって算術ねえのがズルいんだわ
しかも呪文のチャージ時間がいくらなんでも長すぎる ウィーグラフは初回じゃモンクにしてて一発で倒せたけど2回目で何故か詰んだ >>17
ウィーグラフを普通に倒せる火力あるなら余裕やね オルランドゥや算術無くてもガッツでなんとかなるよね 歴史と見せかけた著作フィクション
作者オーラン
本人にチートを付与 バランスブレイカー要素排除したら普通に難しいかったわ ガフガリオンが会話イベントの後一瞬でクリスタル化?これは特別な継承ができるんやろなぁ
↓
はぁ~このジジイホンマつっかえ… ベイグランドストーリーやってるけど難しいわ
難しいってか理解してもバランスが悪すぎる 敵をカエルにしてそれを囲んだ仲間同士が素手で殴り合うレベル上げ VITA版持ってるけどやった方がいい?
FFTAはクリアしたことある ウィーグラフは倒せたけどベリアルがどうしても無理だったな
稼がないと駄目だった >>25
というか割と他にも壊れ要素があるから自由度高いFF5味がある バグとバランスブレイカーが多すぎ
追加要素とか要らんから明らかな調整ミスだけ直したリメイク出して
ついでに倍速化くらいは欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています