ラップは嫌いだけどSOUL'd OUTとかは聴ける現象
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラップか分からんけどNobodyknows+とかも聴ける 真逆の人が殆どやろなあ
ラップは聴けるけどそのへんは聴けないっていう >>16
海外のラップは基本聴ける
日本はなんか恥ずかしくなる >>9
影響受けたやつは出て来るのにな
なお当時叩いてたやつらはそいつに触れん模様 レゲエはショーン・ポールのゲットビジーしか聴けない
他のレゲエは嫌い
だからゲットビジーはレゲエ界No.1だと思う やってる音楽のかっこよさをPVのダサさでバランス取ってるからな SEAMOもいける
ワイ意外とラップ聴けるんやな
嫌いだったつもりやが ディギモーのパートは好きだけどshinnosukeがいらない 名前わかんねえけどあのMCがラップうまいもん
歴代日本トップ3に入るフロウ >>9
Vaconってラッパーはもろ影響受けてるで 有名とか売れてるラップは聴きやすい
フリースタイルダンジョンに出てるその界隈じゃ有名みたいなのは聴いても何が良いのかわかんなかった しんちゃんのバッキバキのトラックのおかげ
あいつのメロディセンスはガチ Diggy-MO'のモノマネしながらブレワイの実況してる芸人の動画草生えた もう5人のRIP SLYME戻ってこないのがかなC マジで何で解散したんだよ
最近になってハマってきたのに SOUL'd OUT聴けるんなら日本語ラップの大半聴けるやろ COZMIC TRAVELのシンセ気持ち良すぎだろ!! コロンブスのライブ映像凄かったわあんなのよく歌えるな KICK THE CAN CREWとRIP SLYMEが天下取ってた時代の邦楽 >>46
アングラ思想のやつらがダサ過ぎたせいで一回死んだの本当糞 正直活動再開した2011年以降の曲はほとんど微妙やわ カーテンコールとパイセンぐらいしか印象ない 唐突にSOのyoutube更新します!
ショート動画として編集版ウェカピポupします!
公式プレイリストに「SOUL'd OUT Commin」を追加します!
結局何もなくて草
ジョジョのOPやるのかと思ってた >>51
69、velvet romance 好き 聴きやすさとメロディなんかな
あとはアングラオラオラ系とかは未だに敬遠されてるやろな
Trapとかまだ浸透してへんし >>53
SBRは絶対やってほしい
過去のでもええから >>54
ワイは好き
カラオケで噛まずに歌えるとディギーのパートより気持ちよさがすごい >>19
SOUL'd OUTというジャンルやからな 主題歌担当したジョジョ1部の映画ってガチの黒歴史だよな 見る手段が何もないってどういう事やねん パクろうと思っても無理やろdiggy語が難解すぎる >>49
公開処刑とかいう制作経緯もクオリティもカスな曲
なんであれ評価されてんねん >>40
逆じゃないか?
SOUL'd OUTとm-floくらいしか聞けないわ RIP SLYMEが消えnobodyknows+が再ブレイクするとはな >>27
SEAMOがいけるなら90年代から00年台あたりの日本人ラッパーほぼ全員いけるやろ スキあらば罵倒と感謝を韻踏んで言ってるだけのラップマジで鳥肌立つくらい嫌い >>69
サンプリングっていうんか?
元ネタ曲みたいなのあるからって聞いたで
なんかルルベルだけアカンらしい >>64
しかも20年経ってから、「あれはタイトルが悪かった。『弟たちへの手紙』とかにしてたら誤解も生まれなかったのに」みたいなクソダサ言い訳してるのほんま草 日本で一番最初にミリオン売れたヒップホップが「DAYONE」
これのせいで日本のヒップホップ界は本当に苦労したと思う >>46
関ジャムでR指定がリップの楽曲の解説してたの見たけど
RYO-Zってすげえなって思ったわ KICK THE CAN CREW、nobodyknows+、HOMEMADE家族とか >>69
元曲あるから権利ややこしいんやろ
SpotifyならCDから取り込めるからええぞ😤
https://i.imgur.com/ZIvHPBz.jpg アッッオウとピョッピョッピョッピョピョーレリィってタイトルどっちか忘れるよな >>77
でもちゃんと聴くといい曲だよ
GAKU-MCも好きだから >>77
むしろイーストエンドが所属してたFGクルーの直属の後輩だったキックやリップが売れ出したし、日本ではその路線が正しかったんやと思う
ギャングスタラップやアングラ路線は日本では根付かんわ PUNPEEって割りとポップなラップやのにハネないな
レコード会社が弱小やからか クリーピナッツってなんg的にどうなんや
ワイはr指定やっぱラップ上手いなってなるが >>77
ダヨネは普通にいい曲やん?トラックもかっこいいし クイックイックイッターン←イルカの鳴き声とかけてて地味にすごい 鬼奴がto all tha dreamers歌ってるの好き 昔からギドラっていうかケーダブキモくて嫌いやったから今マジで糞ダサくなってるの笑うわ
>>87
アイツはいろいろ仕事あるやろ嫁が元AKBやし 全盛期のリップは勢い凄いよな ロッキンでトリやったりSMAPにアルバム売上で勝ってたりしてたし COZMIC TRAVELのBメロは相当ヤバいと思う
多分30年後聴いてもノれる曲 インチュビアー インチュビアー カットカットカットみたいな曲すき SEAMOが競馬予想ユーチューバーになってて草 悲しいなぁ >>86
そういうことだったのね
ウィークエンドシャッフルの連中やね >>90
普通に歌ってるやんて感覚が勝ってまうわ
聞けるからええんやけど suがあんなんなんなくてもpesがメンヘラやし結局空中分解してそう >>90
松永のトラックしょぼすぎるわ Rは客演やとかなりええのに 今ギドラのアルバム聴いてみろ恥ずかしくなるでこいつらが馬鹿にしてたリップとかの方がすんなり聴ける cuezeroとchanelさんあたり、語られない
どっちか暴行かなんかで一瞬浮上したよな ラッパー界隈ではソウルドアウトが馬鹿にされてるのがよくわからん
素人目にもめちゃくちゃラップうまいのが分かるのに 同じポップ路線のリップとクリーピーやったらリップの方がヒップホップやってるよな >>111
日本語ラップ界隈じゃないとこからぽっと出てきたグループらしいから ODD FOOT WORKSって奴らは似とるで
声も似とるわ >>105
つべにやついフェス2022でのJUMP上がってたけどFUMIYAがSUパートやってたの草 大衆向けを馬鹿にするマニアも駄目だが、大衆向けを一周回っていいとか
上から目線で言うマニアはもっといやらしいよな 何言ってるか分からんくて歌詞カード見るけど結局わからない >>90
どこが上手いんかさっぱりわからん
リズムデザインの幅が狭すぎるし音価の捉え方も普通以下じゃん ICE BAHNのFORKはカッコいい
韻の踏み方もすごいし声がかっけーわ >>118
マジかええやん
めっちゃ気になるから後で見るわ ビバ!ビバ!ラレボリューション!
ビバ!ビバ!ラレボリューション! EAST ENDはDAYONEより
こっちが売れるべきやった
https://youtu.be/pYDlIRCvYBg ココロオドルがファーストテイクでまた注目されたけど
あの歌詞は極にうまく乗せててええよな しんのすけ最近普通に仕事してるっぽいし、復活してくれんかなあ >>107
イッサイガッサイしか知らんわ
他にオススメ教えてや >>111
ラップ村(笑)の同調圧力でダサい認定されてただけやで >>122
「もう首吊るFORKリズムのオープニングチューンを不眠不休でお送りする」のところとか押韻気持ち良過ぎや shinnosukeも普通に活動しとるなら合流しろよ
Diggyも音沙汰ないけど
https://youtu.be/azicWDXVGQg セルアウトは批判されて信者相手にTシャツとかシルバーアクセサリー売るのはOKなのは分からん diggyとココロオドルのレディゴー!(濁声)の人は素晴らしい才能だと思う >>133
数年前シャブでヨレまくってたときほんと面白かった
またヨレてほしい >>133
何か昔565かマサルと喧嘩してたのめちゃくちゃウケたわ
出所したんか GASOLINE好き
再結成後ってどのアルバムから? >>135
こないだtwitterのトレンド1位になったことについてコメント出てたぞ ここ見ても思うが音楽オタクも相当めんどくさい生き物やな >>140
般若が売れただけあいつはきったない野良犬のごとく一生尖っててほしい
それが剣桃太郎さんや shinnosukeのバッキバキのtrackが気持ちよすぎる 剣桃太郎がいなければZ李も生まれずガーシーも有名になっていなかったという事実 なんj民はデラソウルとかア・トライブ・コールド・クエストとか好きそう ワイ日本語はスチャダラパーだけ好きなんやがどんなイメージ? 今のラッパーはみんなオートチューン掛けて誰が歌っても一緒やわ >>153
結局スチャが日本語ラップの完成形なんよな >>156
5th wheel 2 the Coachとかいう名盤 日本語でやるならブルーハーブみたいなポエトリーリーディングのほうかええやろ まさかサ上が日本語ラップ界隈の便利屋みたいなポジションになるとは思っても見なかったわ >>151
スパイダーマンの映画見に行ったらエンディングマジックナンバーでビックリしたわ >>153
夏にサマージャム聴いて
冬にsantaful world聴くわよ SATORUがようやくアルバム出してたけど相変わらず頭悪くてすき >>160
デラソウルが悲しいのはサンプリング問題は解決してるのにレーベルとの対立が酷すぎてサブスクにないことやな
最初の4枚は大名盤なのに 日本ではBAD HOPみたいなサビもメロディラインなく永遠とラップする系は売れんのやろうなぁ
何だかんだクリーピーみたいなサビはJ-pop歌謡曲路線じゃないと売れないんだろう >>167
バッドホップトラック地味やない?
トラックも地味声はオートチューンならもう聞く意味ないわ ウェカピポよりALIVEの方が好きなんやが
どっちも意味わからん歌詞やけど >>117
1人抜けてから曲も出さんし、出しても微妙なんばっかと思うわ >>133
Twitterつまらんくなって悲しいわ >>167
本当にただおじさんが早口でダジャレ挿みながら喋ってるだけに聴こえるし ラップ特有の売れやすいようにサビを簡潔でキャッチーにしたせいでイマイチ盛り上がりに欠ける現象はなんなんやろな
Bメロまでの期待感を超えていかない感じ ジャパレゲの方がダサくね?
ダサいおっさんか何十年も同じメンツでダサいことしてるイメージしかない ちょっと前に流行ってた声優がラップするアニメ?ゲーム?好きだった腐女子達は日本語ラップ聴くようになったんかな >>167
日本人が音楽に求めてるのはキャッチーなサビと転調だけだぞ
他になにやっても無価値 最近のオートチューン使いすぎてるやつ恥ずかしくて聞けない >>177
クリービーナッツのファンがそこから来た腐女子しかおらんくなった
本人らもBL媚びするし地獄や クリーピーナッツもといR指定は
あくまでラップそのもののオタクって感じでヒップホップは感じないよね >>115
これまじでむずい
Diggyしか歌えんやろ 一時期スキルキルズ聞いてたけどこれもヒップホップなんかね
https://youtu.be/XfUW8KBM1UM なぜゆえに…ナゼってそりゃお前自身だろうがよ常に
だからゆえに >>182
そんなんなってんのか草
R指定が有名になり始めた頃は「外人オタクから『R指定』で画像検索するとエロい絵じゃなくてお前の顔写真が出てくるようになった!死ね!って言われて辛い」みたいなこと言ってたのに こないだのスチャの大阪野音ライブ行ったわ
めっちゃ良かった 餓鬼レンジャーも聴きやすい
TWIGYと呂布と一緒にやった曲めっちゃよかった そもそもイッチらが挙げてるやつってJPOPとしてメディアで有名になったものを後追いで聞いてるだけで、他のラッパーとか知らないだけやん😅 ラップはそんな興味無いけど
「その目曇ってしまった〜でしょ?」らへんのメロディとかめっちゃカッコええんや >>103
昔は貧乏だったけど今はリッチしか言わない人 シャニマスにdream driveまんまの曲あるよな でも最近は卒業式でもヒップホップ歌うんでしょ?(すっとぼけ) >>191
餓鬼連、からし蓮根と曲やってるの草やわ
あいつ普通にラップ上手かったけど
なんか芸人でラップ上手いやつ多いよなぁ >>195
シンノスケ作曲してるのあるからそれかな >>198
ちょっと前にフルアルバム出してたで
マジで誰が買うのかは不明やけど ワイは仲良い友達とのカラオケ限定で本気のJP THE WAVYモノマネするぞ エハラマサヒロのSOUL'd OUTが薬の注意書き読むモノマネ好き >>198
ここからさらに落ちぶれるとはな
1 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2014/12/03(水) 23:50:16.73 ID:pOSe6UHY0.net
556 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2013/01/06(日) 00:17:36.52 ID:8BER9hLF [1/2]
去年のBBPでユウちゃん久々に見たけど、顔は老けたし錆びた昔のブリンブリン今だにぶら下げて色褪せたヴィトンのタオル腰に付けてなんか無理して金ある振りしてたのが痛々しかった
あの人新しいチェーンも買えないくらいもう売れてないんだよな
557 名前:訴える名無しさん。[] 投稿日:2013/01/06(日) 00:23:15.40 ID:8BER9hLF [2/2]
んで「帰ってきたぜ」的な感じでステージに現れたのはいいけど、客の若い子が「誰?」みたいになってた SOUL'd OUTって3人ともめちゃくちゃ独特なセンスしてるけどあんなのが3人も集まった事実やばすぎだろ S.Oも他のラッパーも聞くんやが
どっちか片方だけしか聴くなって風潮マジ糞やわ この前のPOP YOURSでralph見て惚れてしまったンゴ 分かってんだろ?ペイス…
ワイらは何を分かってたんやろな >>202
サイキハヤリチャッ!モオワテキテルダッ! イルカが最高なんだよなぁ…
シングルにMVついて来てていつもの3人がなんかしてるやつだと思って見た時の衝撃よ >>211
イルカはストーリーが重厚でめっちゃ切ないよな >>212
最初っからスタッタラッタ2人が泳ぐイルカだったらって歌詞に意味があると思わんかったわ >>205
しかも出会ったきっかけがパンクロック雑誌のメンバー募集コーナー >>90
最近歌ってしかないからヒップホップとして聴くのキツいわ
あと松永のトラックがなんか垢抜けてきた ディギーモーのモノマネしながら童話読んでるの好きやわ SOUL'd OUT歌いたいけど難しくて歌えない奴はToo Tsie pOpから覚えるとええで >>199
嘘やろ?w相合学舎って曲らしいがマジかよw クリーピーナッツよりSKY-HIのなんG民の評価がしりたいわ
HIPHOP村で日高のラッパーとしての評価がどんなもんかあんま聞いたことないから気になる >>225
顔かっこよくなかったらって考えてみ?全然人気ならんやろあんなやつ >>223
>>224
調べたらミリオンライブでした
すいません SOUL'd OUTはなんかラップっぽくないのなんかわかる、ラップというかなんか癖のある変な喋り方が多い歌謡曲に感じる soul'doutって歌詞調べるとすげー前向きなこと言ってるの好き すごく失礼なこと言うけど誰も捕まってないのすげーよな
ラップ業界ってクスリとセットみたいなイメージやけど >>227
ケンザとパブロとやってたピーヒャラピーヒャラちんこビンビンちんこビンビンみたいな曲はラップ上手くてすげえと思ったで 英語とか日本語の語感的響きを考えて作ってるからやないの スクリプトがSOの歌詞じゃなくて漱石で良かったわ
歌詞ならアンチ増えまくってたやろ BLUESが一番好き
歌詞がほとんど日本語だから何言ってるかわかりやすい >>229
oli oli discoとかいう地味な名曲 SOUL'd OUT強さランキングって「雑誌を見て必死で答え探してるWeekDayでイイトコロに収まるお前」入ってるっけ ラップに対して歌謡曲っぽいって言うのラップ界隈からすればひどい侮辱なんかな
好きやけどなこれただのJ-POPやんってくらいのラップも 誰か3年くらい前になんJでラップスレたつ度にはられてたGKマーヤンとAAA日高光啓言いたいだけのラッパー強さランキングコピペ持ってるか? 歌詞意味わからんって言うけど頑張れば7割くらいわかる なかった
【殿堂入り】 Diggy-mo’ shinnosuke (バッキバキのtrack) bro hi(水晶の宿る心)
SSS スターライトディスティニーでbro hiが着てるダウン
イザナギイザナミ GROWN KIDZ 銀幕の少女 語り継がれた聖母 青い月光
SS shinnosuke コロンブス ルルベル
S ケイト ポケットの中のアメ DJ MASS SUN OF A GUN
氷のエージェント 爆発と熱風
A Bro.Hi ウェカピポの警備員 そびえたったTower Evil eyes
B 多趣味な坊や commander of S.O
ギッチギチのスケジュール 本当は血管がサイケでKICKしたいだけのDiggy
C エマ フィガロ ルカ D.R.E.A.M
クリスタル広場 悠久の霧の都を紅く焦がす刺客
D 露出度高めのナリしてるコ なんかのコンペに落ちたエリート 異変気づく奴 カバさん
E チャラい奴 決して多くを語らない君 夏のせいで恋失った女 ダッシュボードの上のプラスティックの人形
F 俺たちの星 化学者 シンちゃんのおへや 乳製品好きのチンケな輩 ナメ腐った態度に更に極まった彼女
G 無くした時計 精密すぎるmachine 叫んでるだけのPrisoner ご都合主義
H 塩の足りないポテト ALIVEキャップ
I FEEL IT キャップ なんかほんといかれてるダンナ 不思議level maxx 雑誌を見て必死で答え探してる Weekdayで丁度イイトコロにおさまるおまえ
J 気持ちいことヤる宣言するdiggy diggyペンダント all tha dreamers
K red star チャラい奴killaするladies bro hiのおへや 合理主義者たち
L catwalkのイントロで、女に「俺ソウルドアウトなんだけど?」みたいにナンパするも当然知らなくてあえなく撃沈するdiggy
ウェカピポでターンテーブルの前に立つもDJでは無いので使い方が分からず見つめてるだけのShinnosuk
最弱 TV観て家でぼーっとしてるだけのBABY ずっと聴いてられないけど1、2年立つと聴きたくなる フレーズ単位なら結構歌えるから調子乗ってカラオケで入れると無事撃沈するよね >>232
恐ろしく青臭いことポジティブなことしかいってなくてほんま草 見つけたわ
日本語ラッパー格付け 最新版
S :R指定 呂布カルマ ゾーン
――――――――――――――――――――――――――
AAA :日高光啓 Kohh アナーキー AK69
AA :般若 クレバ 鎮座ドープネス ムートン
A :DOTAMA ジンドッグ バダサイ
――――――――――――――――――――――――――
B :JPザウェイビー レックス ベンジャジー ワイザー
C :Tパブロ サイモンジャップ 孫ゴング
D :KEN THE 390 ZEEBRA 宇多丸 ビンゴ
――――――――――――――――――――――――――
E :SALU AKLO PUNPEE NORIKIYO ケーダブ
F :YOU THE ROCK★ 漢 リッキー ケニーG ベル イエローバックス
GK :マーヤン(笑) 何故ゆえに ナゼってそりゃお前自身だろうがよ常に だからゆえに
このちょっと辛辣なDiggy すこ ブラハイがS.O入る前まではドラマーでラップ未経験者だったの草 ブロハイってラッパーから見てどれくらいの評価なん? shinnosuke今季アニメのOPも担当してるらしいな >>254
飛べ 飛ぶなら 飛ぶとき 飛ぼう
ここらへんもFlyte Timeはすき >>252
今は亡きDev Largeはどこらへん? VOODOOキンダムはライブで聴くとマジやばい異世界 >>64
ZEEBRA
「なんていうんですかね、俺はもう、昔のことじゃないですか?真似をやめてねって言ったら真似をやめてくれたから、いいじゃないですかそんなことは。円満、僕はね。
ほら、なんていうのかな、向こうは向こうの気持ちがあるから向こうの気持ちのいい時にまた何かできたらなと僕は思ってますけどね。
1回だけね、遭遇したことあるんですよ。実は。
ラッパ我リヤのQの結婚パーティみたいなのがありまして、そこに行ったら当たり前のように遭遇して。
ほら同じ場所にいるのにね、何か挨拶しないのも変じゃないですか?で、彼はなんか自分の席からずっと動かなかったから、周りはヒップホップのやつらばっかなんで。
俺ちょっと気効かせて、「おう!ひさしぶり!」って言ったんですけど、あんまりうまくいかなくて笑
「じゃあ今度メシでも食おうよ!」って俺が一方的に言って終わったんですけど。
で、嫁同士は超仲良いんで。なんかそこからうまくいけばなあと。
ここだけの話ですけど、嫁同士は2人でカラオケ行って、グレイトフルデイズ歌ってるらしいです笑 zot on the waveのトラックもう飽きてきたな🤢
プロデューサーこいつしか居ねえのかよってレベルじゃん >>259
念入りに確認するDiggy もすこなんだ… SO風に世界名作劇場の絵本を労働するYouTubeの動画ほんと好き >>271
大麻やってそうでやってないのがウリだったのにホントになってたのはなぁ >>252
ジンドッグ高過ぎやし、なんでマミーDおらんねん >>240
最近出た美空ひばりの曲サンプリングしたやつ人気あるからそうでも無いんでは >>263
っぱK君にヤキいれられただけあるなジブさん
ハンパなチーマーそのもの 【悲報】舐達磨について知られていること、「メガネがぜんざい好き」しかない アルファとかいう売れそうで売れなかったグループすこ
エクスタシー温泉とかスチャダラとコラボした曲とか微妙に売れかけてたのに売れきれずにそのままフェードアウトしてったな >>280
案の定マリファナでやらかして落ち目になって行った >>90
新曲良かったけど最近はもうJPOP寄りになってるな
このままだと最初から最後までゴリゴリにラップしてるのよふかしのうたのEPになりそう んでSKYHIのなんG民の評価ってどんな感じなんや >>243
長い方のやつにはあるで
今貼ろうとしたら規制されたっぽいけど ベニーKの曲で途中までフィーチャリングとして声抑えてたのに心のDiggy-MO'が抑えられなくなって爆発する瞬間たまらなく好き 殿堂入り S.O.Cru
Diggy-mo’ shinnosuke (バッキバキのtrack) bro.hi(水晶の宿る心)
SSS スターライトディスティニーでbro hiが着てるダウン
イザナギイザナミ 銀幕の少女 語り継がれた聖母 青い月光 円卓の騎士 GROWN KIDSで一番が終わった後怒濤の勢いで掛け合いをするdiggyとbro.hi
SS shinnosuke クリストファー・コロンブス ルルベル sweet grrl パイセン 3ピースサイン GROWN KIDS 告白で遂に人の域を超えたbro.hi
S ケイト ポケットの中のアメ DJ MASS SUN OF A GUN 彷徨う俺 Dr.P
氷のエージェント 爆発と熱風 MEGALOPOLIS PATROL でサビに突入するかと思いきや再びAパートを繰り返す事を選択したshinnosukeのセンス
A Bro.Hi ウェカピポの警備員 そびえたったTower Evil eyes 古城跡で戯れる二人の姿(影) 1'000'000MONSTERS(累計)
B 多趣味な坊や commander of S.O
ギッチギチのスケジュール 本当は血管がサイケでKICKしたいだけのDiggy
C エマ フィガロ ルカ D.R.E.A.M
クリスタル広場 悠久の霧の都を紅く焦がす刺客 コズミックトラベルのPVのサビでバラバラになっては修復されるブロック
D 露出度高めのナリしてるコ
なんかのコンペに落ちたエリート 異変気づく奴 カバさん カッチリ書く設計図 diggyのお部屋
E チャラい奴 決して多くを語らない君 夏のせいで恋失った女
ダッシュボードの上のプラスティックの人形 入り浸ってる元ジゴロ
F 俺たちの星 化学者 シンちゃんのおへや 乳製品好きのチンケな輩
ナメ腐った態度に更に極まった彼女 潜在的冒険家
G 無くした時計 精密すぎるmachine
叫んでるだけのPrisoner ご都合主義
H 塩の足りないポテト ALIVEキャップ
I FEEL IT キャップ なんかほんといかれてるダンナ 不思議level maxx 雑誌を見て必死で答え探してる Weekday
で丁度イイトコロにおさまるおまえ
J 気持ちいことヤる宣言するdiggy
diggyペンダント all tha dreamers
K red star チャラい奴killaするladies
bro hiのおへや 合理主義者たち 超正統派 研究熱心な彼
L catwalkのイントロで、女に「俺ソウルドアウトなんだけど?」みたいにナンパするも当然知らなくてあえなく撃沈するdiggy
やんなくって良いことやろうとするdiggy
to all tha dreamersでdiggyがやったダサいダンス
最弱 TV観て家でぼーっとしてるだけのBABY >>245
イルカはスパイの隠語で最初から2人が同じ勢力で出逢えてたらって歌詞や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています