フジ『新しいカギ』視聴率2.6%の大爆死 地上波離れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴリエで育ったのが30代だからな
子供と見てるからコアは良いのかね
ただ子供に見せるのはヤンキー家だと思うが 霜降りって新たなナイナイの再来かと思ったけど違ったな 次の番組はこれらしい
千鳥のぼっけぇパーティ!(新)
【番組内容】
千鳥軍団が遂に全国ネット土7に進出!
ロケあり、トークあり、コントあり、とにかくクセの強い笑いを全国に届けます!
初回放送はとんねるず石橋貴明が登場!
最後はあの人が涙?!
【レギュラー出演者】
千鳥/とろサーモン/ダイアン/伊藤沙莉
【ゲスト出演者】
石橋貴明(とんねるず)/笑い飯/トータルテンボス/
POISON GIRL BAND/矢口真里/岩井志麻子/平成ノブシコブシ/
ハライチ/はんにゃ/天津/ギャロップ/宮下草薙 早期退職者募ったら真っ先に片岡飛鳥が応募して逃げてたしもうアカンか フジの土曜ゴールデンで2%はえぐいな
よく潰れずに成り立ってるな 霜降りをメインにするのはまあわかるけど同じ第7世代からチョイスしてくるのがハナコて
そんで不安やからなんとか企画成り立つように同世代でもないチョコプラ選んでるのがチグハグすぎる人選 今の10代って記憶に残ってるのそれこそ震災後くらいのテレビからだろ?
そりゃテレビつまらんってなるわ、面白かった頃のテレビ知らねえんだから 只今コント中をレギュラー放送にしたほうが少しはマシなんやないか
新しいカギはコントすら微妙やし >>158
ポイズンガールバンドってまだやってたんやな >>128
逆やろ
ナイナイは過小評価され過ぎやで
岡村の鬱後はともかく鬱直前までキレキレで華ありまくりやで はねトびって番宣ゲストもフラットな立場で企画に参加してたのが良かったわ
今はヨイショヨイショの番組しかねえ オカマぽいスタッフに岡村さんをビンタさせるだけて面白かったんだから異常 >>157
ダウンタウンの再来だったんじゃないんけ >>162
持ちネタやるだけの番組なら大丈夫やろな >>154
最終回でしりとり侍復活させて岡村が嫌味言いまくってたのすき テレビ離れじゃなくてテレビ見てるやつも見てないってことやろ >>169
しかもダウンタウン派閥から嫌われてたのにな >>123
ケンミンショーとかジョブチューンみたいな番組の端っこの方で無言で飯食ってる あんなもん見るやつの気がしれんわ
チョコプラも酷いし >>170
声優()すらヨイショしとるしもうね…
声優とかYouTuberとか芸能人様がぞんざいに扱うくらいでええねん
夢が無さすぎるわ >>165
毎週コントだけやるのは無理やろな
結局それ以外のコーナーの面白さ次第になる はねとびですら一時期の視聴率の安定さはエグかった事実
コントやらなくなってから面白さ減ったけど チョコプラっておもろいか?
霜降りっておもろいか?
ハナコっておもろいか? 同期感が全くない
結局そこがないから女性ファンも獲得できてないんやろ
めちゃイケもはねトびも売れた理由はそこや。質は二の次 >>170
オードリーがはねトびでゲストに来たときの疎外感凄かった言うてたな
メンバーのスタッフも全員目がギンギンだったらしい 新しい波とかいう30年前の成功体験にいつまで囚われてんの >>184
あの番組一回企画コーナーだらけになったのにゴールデン上がってもう一回コント復活したのがよく分からん
キンコン以外はコント師だらけやからそういう意志が強かったんかな >>96
PUPGモバイルやっててeスポ業界から引っ張りだこの夏菜さん >>169
若い頃の岡村は華ありすぎやわ
だからこそいまの老いた岡村の枯れ木っぷりが目だってしまうが 甘く見て松尾長田菊田岡部までだろうな
他はどうにもならん
あとそもそも人数が少なすぎてバリエーションもないな >>170
ほぼ100円ショップのゲスト放ったらかしくらいが本来の芸人と俳優の距離やからな
ベタベタベタベタするのは見ててキショってなる、お前やぞノブ >>189
キングコングと矢部の一個下の塚地に言うほど同期感あったか? はねとび末期ってそんなおもんなかったっけ
ほぼ100とキリギリスは今見てもおもろいわ、寿司は何がおもろいのかわからんけど あれは千鳥とかがやってた番組と同じクソゴミパターン
ハナから無理だとわかってた 今MC格の芸人からすると
霜降りよりダイアンあたりの方がやりやすいってのがありそう 寝ぼけた頭で見るラヴィットが一番面白いバラエティ番組だという事実 >>184
秋山に塚地に板倉おるし堤下の突っ込みとか梶原の身体能力とか女枠の北陽もちゃんとキャラ濃かったしテレビコント番組やる上でのメンツで言うたらナンバーワンやったんとちゃうかレベルやと思うわ >>189
チョコプラが干支一周分くらい年上やからなあ
でも一番有能なのもチョコプラやから難しい ピカルも放送当時はこの手の番組史上ワースト級ってバッシングされてたもんやが
それに熱狂してた子らが大人なってネラーなったことによって評価上がってるんやな 同じ時間にチョコプラがYouTubeチャンネル更新してて草
そっちの方がおもろいし >>206
なんでもやってくれるしイジリやすいもんな チョコプラがそれぞれやってるキャラコント1回捨てたほうがいいだろ >>212
なんやこれまじで知らん
AI-TVより知名度なさそう >>204
末期はマジで全員の才能を持て余す番組だったやろ フィッシャーズや東海オンエアのほうがよっぽどめちゃイケしてるよ 個々では面白いと思うが最も混ぜたらあかん組み合わせ
コント番組を理解してない >>197
霜降りやハナコはピカルの頃のピースノブコブ辺りと同世代やぞ
チョコプラは圧倒的におっさんやけど 突破ファイルとかいう語られもしない番組
しゃーない ここ最近で一番おもろかったバラエティ番組はダイアンの絶対取材しない店やね フジサンケイよりにじさんじの会社のほうが時価総額上回ったの笑ったわ
確かに今やとVTuberのほうが未来有るわな >>219
スター名鑑みたいに3回くらいで打ち切りなったからな >>212
東野がラジオで苦言呈してから放送しなくなったんよな >>204
末期ほぼその2つを毎週流してて時々寿司の奴みたいな感じやったしそら飽きられるわって感じやった 昔みたいにテレビが人気者を作る力が弱くなってるのはあるやろな >>204
なんか末期ははねトびメンバーが当時売れてたバナナマンや有吉に罰ゲームやらせる(?)みたいな感じだった気がする
言うほどつまらないわけじゃ無かったけどはねトびメンバー何もしないんか?って内容だったような >>229
YouTubeで配信してくれたのありがたかったわ >>204
ガチで酷かったぞ
どんどん視聴者離れて最終回が歴代最低視聴率だった程やからな
ガチで誰も見てなかったから末期はねトびが語られることも殆どない マヂラブ、さらば、ニューヨーク、ぼる塾でやった方がええやろ はねとびそんな嫌いでもなかったけど
単にフジ絶頂期(の最後の方)と被ってたから自然数字もあったってだけな気もする ハナコがナイツのラジオにゲストに出たときに
塙「秋山くんはいつもコントの台本書いてるよね、営業で一緒になった時は暇さえあれば台本書いてる」
秋山「新しいカギがはじまった時は嬉しすぎて、最初の会議にコントの台本を8本提出して作家さんがビックリしてた、念願の本格派コント番組なんでこれからもどんどん書いていきたい」
って言ってたで
なお >>220
アブチャンズ()とかほんま意味不明だったな コントがめちゃイケ班のコントってかんじで「笑う犬」や「ごっつええ」の系譜じゃないんだなって思ったわ
ハナコあたりは騙されたっておもってるんだろうな >>217
それ捨てたら全編ゲームコーナーになるぞ 一度見たときちょいデブの直美もどきみたいのが主役コントやってたけどつまらんかったな 吉本つまらんしジャニーズとAKB不細工だし
未来が見えない お笑い芸人というよりYouTuberがコントやってるだけにしか見えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています