遊戯王マスターデュエル、ドラゴンメイドが一人だけ可愛くなくて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メイド長もお出迎えやお召し替えのイラストやと遊星っぽさ減って普通にかわいいと思うわ ラドリー>ティルル>パルラ>ナサリー>チェイム>ハスキー マスターデュエルやめたけど
コイカツではドラメにお世話になっとる どいつもこいつも殴る前にサレンダーするから与ダメデイリー終わらなくて草 >>15
ワイは負ける時は即ターン渡して殴らせたるで
足りてるのに展開するやつはしゃーないけどサレンダーや >>13
ワイはsrur素材大量に帰って来てホクホクやで >>15
そっちはまだましや
モンスターに攻撃宣言はもっとやばい
10戦で1回も進まないレベル イビルツインは展開通っても割りとサレされないデッキやったけどサニー来てからはサレ早くなったわ >>20
ヌメロンは確かに多少マシやろな
持ってないけど ドラメ簡単に組めるのはいいけどドラメ強くなったんですか? >>21
サニーになっても別に展開の長さも妨害数も変わらなくない?サレンダーする要素ある? ドラメにレダメ入ってるからかドラメデッキにグスタフマックスジャガーノートのコンボ決められて殺されたわ ダイヤ1ほんま後攻即サレと過度な先攻制圧で面白くない
自分が後攻即サレされると嫌やからワイは後攻でも即サレせずに相手の先攻展開眺めてるけどそれはそれでターン返ってきても全く返せずにそのままやることなすこと全部無効にされてパリンパリン
ほんと辛い
ダイヤ5とかプラチナ5ならまともにデュエルできてるんやろか >>26
ワイもそう思うんやけどね
めっちゃ強くなったというイメージだけが伝わってるのかもしれない >>28
ダイヤ1まで上がったならわかっとるやろうけど同じやろ ふわんだりぃずにしてから手札事故らなきゃほぼ勝てるわ
ダイヤ1いったら何にするか迷うわ 珍しいデッキのソリティアならともかく
見飽きた勇者のソリティア見る意味あるか? >>28
ハリラドンとか通ったら返せないの分かりきってる展開をぼーっと眺めてターン渡って無駄な抵抗して結局サレって一番無駄やしやられてる側もハリ見た時点でサレしとけやって思うだけやから即サレでええぞ 後攻ヨシ!
誘発なしヨシ!
勇者確認ヨシ!
サレンダー!(ここまで1分) >>37
一応勇者の後に何が出るかは見るやろ
電脳なら事故って勇者しかでないとかも一応あるし >>35
ハリラドンは基本ラドンにヴェーラー打てば止まる
ただ墓地に効果未使用のジェットロンが居たらアクセスが飛んでくるけど >>38
ドラコバック加えてないのに起動効果使ってくるとおっ?ってなる >>40
止められないならハリ見た時点でサレしとけって話
勇者GSなら盤面そこまでやから捲れる可能性あるかもしれんが天威とか無理に決まってるんやから しゃーないライボルで皆殺しや
バ ロ ネ ス
こいつだけはほんまずるいずるすぎてずるい >>41
幻影や電脳堺が墓地あった方が都合がいいカードを捨てる奴やん >>40
遊戯王プレイヤーの知的障害者度がよくわかるレス イビルツインって最終盤面、トラブルサニーorライゴウのぼっ立ちしかないんか?
弱過ぎひん? >>44
まあダメなこともあるけど先攻に勇者投げられてる時点でそれくらいしか楽しみ見出せないからな 勇者デスフェニハリラドンすこ
令和にグッドスタッフがくそ強いとは思わなんだ >>46
ライゴウぼったちはないやろ…
自由枠多いから環境に刺さる一滴とかロンギ採用しやすいのは結構な利点やと思う なんかもっとヌメロンじゃなくて強い後攻まくりデッキあればメタが回って遊べるのにな
後攻デッキのほうが対話してる感があって楽しいのにみんな弱い ドラゴン体はあんなにえっちやのに人間体ブスすぎやろ 幻影勇者ってどう動くのが基本なんや?
YouTube出みるような初動ケルビーニ立てて勇者も立ててみたいな動き妨害なくても滅多に出来んのやが >>46
パラエク仕込むなりディサイプルギミック仕込むなりすれば伸びるぞ
上振れでしかないが >>46
ドローしまくって手札誘発で妨害しまくるんやぞ
なお墓穴 スプリガンズ強化しろ😡
せめて早くキット実装して😭 深夜3時ぐらいに相手のソリティア眺めてたら急に冷めてカード全部分解してアンインストールしたわ
記録見たら400時間ぐらいプレイしてたみたいやけど最後までホンマクソゲーやったわ >>57
ええな
クソゲーやと思っとるけどそこまで思い切れんわ >>48
3軸勇者とかいう実質勇者デスフェニハリラドン好きやわ
過去のサイカリエアゴーズみたいや 何も考えずにプランキッズにロンギ入れて、対戦中にミューの効果使えないことに気づいたわ 1対1でやるババ抜きの方がプレイング笑もゲーム性も上やろ >>57
ぶっちゃけどんだけ神規制あってもゲームの本質は変わらんからランクマッチは最初から終わっとるわ
適当にデイリーだけやってルームマッチで遊べないとアカンやろな ドラメはチェイムのドラゴン体が誘発で妨害効果もってたらかなりにマシになりそう
メイドネタはまだあるから下級新規も欲しいンゴねえ メガネじゃなけりゃメイド長の肩書きも相まって人気キャラに食い込めたのに デュエルパスの設計からしてデイリーだけやっとけってのがMD運営の見解やろ
こんなクソゲー環境で上目指すとか頭おかしなるで >>64
ババ抜きはジョーカーがどこ行ったかぐらいしか優劣つけるすべないやろうし遊戯王のほうがまだましやない バトルパスとかいうゴミあれ逆にやる気なくなるわ
進まんし糞試合しにランクマ行かなあかんし テンイ勇者に無防備でロンギとG投げたらワンショット狙って散々展開したけど駄目で割れて草 >>28
ダイヤ5だろうとプラチナだろうと同じだよ
展開に付き合ってくれるのは一滴とか返せる手段を確保してるやつだけ >>13
金玉欲しいけど作りたくはねえなあと思ってたプレイヤー >>36
クッソ前に一度βやっただけでええんかこれ このゲーム続けてたらあと何回何時間ソリティア見るんやろなとか思ってしまったらもうあかんかった
ランク上げ辛すぎるのにランク上げ以外プレイする動機になる要素が持てなかったのも >>46
罠使わないイビルツインは弱いわ
神の通告とか入れんと >>61
ついでに壊獣カグヤとかいう陰キャデッキがサレンダーするから入れろ >>61
先行取れてて事故ってないのにふわんに勝てないならそういう問題じゃないやろ 新パックに変異体きた?
わいのミュートリアはよ強化せんかぼけぇ >>61
これ使うってことは先行取れてるってことやからそれならそもそも勝つやろって気もするのがアカン 今はハリでたら即サレやな
手札事故でハリでない可能性はあるからそこまでは付き合う ふわんだらけ+指名者うららだらけでGを抜きたくなったんやけど抜いてええか? >>86
ええでふわん以外が来たらサレンダーすればええだけやからな ハリって地味に手札からもチューナーSSできるのがイカれてるわ
パーツ素引きしても問題ないとか >>90
運営がカジュアル勢はリンクス、ガチ勢はマスターデュエルって敷居を分けてるからや ワイはプラ5まで落ちたから勇者もふわんもだいぶ消えてそこまで気にならなくなったけどダイヤは5でも多いんかな 今日のなんG大会は勇者がそれ以外を殲滅するだけになりそうやな MD最初期にノーマテリア引いてずっと持ってるんやけど
ふわんに効くやろか このゲームランクマ楽しんでる奴どれくらいおるんや?
Twitterとかでダイヤ1アピールするためにやってる奴が大半やろ ふわんだりぃず
先攻展開◎後攻△誘発耐性△メタ耐性△
↑
こいつが評価されてる理由ってなに? 融合エルドとか妙に使えそうで売りづらいカード当たるのやめてくれ ふわんだりぃず対策ならアンデッドワールドデッキ使えや 今の環境ほんとヤバいね
どんなDCGのどんなクソ環境でもこれ以下は無いレベルでつまらんわ どうせ今日の夜に大会やるんやろ?
どんな阿鼻叫喚なデッキ祭りになるか楽しみやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています