ポケモンSVの新システム、「タイプ一致補正付与」だった
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どうでもええわ
ガキのゲームに何必死になってんねん >>7
どうでもええのにわざわざスレ開いて書き込むの草 >>8
懐かしいな
ポケゴでアーマーミュウツーが出たからそんなん言われてたんだっけ それじゃダイジェットとかで能力上げまくってた剣盾がバカみたいじゃん 剣盾最初期の環境はバトルが面白かった
過去作のポケモンを使えるようになってから急速につまらなくなった
カプとか3色爺とかクソつまんね
ほんで伝説環境になって完全終了した よりいっそう使われなくなるタイプが増えるんちゃう? メガシンカ、Z技、ダイマックス
なんだかんだ一番成功したのもメガシンカよな
今のアニポケなんて剣盾準拠のはずなのに登場人物の半分がメガシンカ使ってるやんけ それじゃダイジェットとかで能力上げまくってた剣盾がバカみたいじゃん >>19
今のアニポケは剣盾準拠やないやろ
視聴率低迷したから全地方とか言い出したシリーズや >>19
サブタイにソードシールドってついてないやん ショボない? っていうか新しいバトルシステム追加するのが恒例になっとるけどいつか確実にネタ切れするやろ >>14
は?これまじ?ふざけんなよなんでいじんねん ほんまなんなん
いや、最近のポケモンしてないけど腹立つな 日照りコータスや雨降らしペリッパーみたいに特性どんどん変えてくれよ ケンタロスのリージョンでバッフロンで良かったと思う
その概念がまだなかったせいでどっちも得してない >>14
いやほんまに意味わからんあいつはいじられないから良かったんや 実際女トレーナーで誰が一番アナル臭いか選手権やったほうが有意義そう ジュエルは今の倍率なら対して影響無いやろうけど
当時は持ち物困ったらとりあえず持たせとけってのと
bidc戦法みたいなのでくっそヘイト集めたから駄目 >>42
5世代とか700万人くらいおったんちゃう? ゲーム性
ダイマ>Z>メガ
かっこよさ
メガ>>>>>>>>>>ダイマ>>>>>>>>>>>Z
だろ >>37
たぶんそれニコニコ文化や実況者が好きなだけやな 持ち物
特性
物理特殊
夢特性
フェアリー
メガシンカ
Z技
ダイマックス ダイパが最高傑作とか言われてるけどあのHPバーのヘリの遅さは流石に耐えられんやろ
ネジキ見てるやつとか正気の沙汰とは思えん
ほとんどバーのヘリみてる時間やんけ >>54
そもそもオンライン対戦もないのに最高傑作とかありえんやろ これ耐性悪いポケモンがますます立場なくなるだけじゃね おっきくなって戦う次がこれってインパクトに欠けるな >>59
4倍弱点持ちはいきなり一致4倍飛んできて死ぬやつ多発やろな ちな矮小が一番奮起したのがブラックや
御三家やら伝説やらも集めて一番図鑑完成まで近づいたやな
その後のブラック2も楽しんだ
Xも楽しんだが互換切れてポケバンクで連れてこようと思ってたがブラックのボックスすっからかんになるの嫌でできんかったんや >>61
ばつぐんを1.5倍3倍にしないとほんとにそんな感じやろうな サンムーン←ソルロックルナトーン
剣盾←ギルガルド
スカーレットバイオレット←なんかある? なんでこんな情報漏れとるんや開発側がの人間が漏らしとるんか ダイマ環境はつまらんかったからこれぐらい地味な方がいいわ >>69
こいつとメガヤミラミは進化として追加してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています