ポケモンSVの新システム、「タイプ一致補正付与」だった
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好きなポケモンが動いてるだけで楽しいから何でもええわ 感覚としてはDCGとかをやってる感覚に近いし運要素はあるべきやわ トップ解決してるようなもんだと思えば諦めがつく ポケモンって育成がメインコンテンツだしな
構成考えて戦わせてってベイブレードみたいなもん リストラしたって言ってもプレイアブル数百体いるしアクションゲー化なんて無理だろ
ポケモンスクランブルみたいな低質なのが限界や SM剣盾環境一回もやってないけど新作ついていけるかな アルセウスはクソゲーだったな
ポケモンってモンスター育成ゲームとして優れてるゲームなのにアルセウスはまともに育成させてくれない
モンスターを殺す前提の難易度とか頭おかしいわ
探索要素もゴミくそだし >>348
序盤のシーズンがみんは手探りで1番楽しいぞ すぐ整うけど >>334
じゃあカブトアーマー持ちで強いポケモン誰?ってなるとメガヤドランくらいなのよ
ヌルは再生技ないからキツい そんな事したら余計にサンダーとかザシアンとかランドとか耐性有利な奴だけに余計偏るやん >>348
別にトップ狙うとかやなければついていけるやろ
普通に楽しめばええ >>352
許されたはいいものの飛行タイプの先制技とか実装されそう んなシステムより
マジでジムリが見た目だけじゃ魅力ねー奴らばっかでヤバくね?XYの再来かよ マリィって控え目に言って変態どスケベっ子なのに私変態どスケベっ子じゃいですよって顔してるのがイライラする
くせえ足してんのににおってくんだよあほが >>357
ポリコレ配慮しまくっててくそつまらんわ
全員日本人にしろよ 運要素はあって然るべきなんやけど運による振れ幅がでか過ぎるのは問題や
10%で200ダメージが0ダメージになります!25%でそのターン行動不能です!こんなんストレスきついて 人間キャラとかどうでもいいから極力テキスト減らしてくれ そもそもねアクションにしたら今みたいにポケモンの数増やせないでしょって話
ポケモン一匹一匹の挙動を正確にフレームまで考えて構築してたら数百体もゲームに押さめれますかって
わずか数十体でポケモンやってて楽しいスカってそれがいいならポッ拳やってろって話なんで
それすらわからんガイジがポケモンのシステムに口出しすんなどアホ >>361
行動不能のデメリットがクソでかいゲームなのに運で行動不能になる要素が多すぎるんだよな >>362
まあわかるおれがせかいでいちばんつよいんだよくらいでいいんよな 世代ごとに違う物を出そう特色を出そうとしてたけど
結局メガシンカだけあればよかったわ
どんどん微妙になる一方や >>363
10年くらいまえに生息してたキモオタクっぽい文章で草 ポケモンのランクマなんて真面目にやってるやつ1%もおらんのになぜかメインコンテンツ扱いよな 剣盾の人間のデザインとグラフィック良かったのになんで今回こんなブスにしたんみゃろな あーまじちんちんイライラしくるマリィのくっさいあんよ嗅ぎたいんじゃあ >>369
結局最初の二ヶ月くらいだけやって飽きるんよな
ずっとやり続けてる奴は発達の素質ある 格闘ポケのエッジと冷パンと叩き
飛行ポケの熱風
炎ポケのソラビと熱砂
この辺りが唐突に一致になるとうざいな
ローブシンあたりかな 技の1種類だけ威力1.5倍になるってそれジュエルじゃあかんの?
わざわざ新システム使うほどか? 最近のポケモンって対戦での性能とか意識しすぎとるよな 剣盾の頃はリストラだの本体破壊だの騒ぎまくってた奴ばっかだったが今でも活動してるんか >>379
どうせ旅パじゃ性能ほとんど意識しないし対戦前提で性能調整するのは当たり前では 対戦での性能意識してたらザシアンとかミミッキュとかメガガルーラとか作るわけないだろ >>350
フィールドとか次の可能性を示したとは言えるけど、対戦とか育成見たら残念な出来だったな ここまでいって誰もマリィのエロ画像貼らないの腹立つ バトレボってあの時代にあそこで対戦環境を作ったのが持て囃されたよな
バランスはめちゃくちゃや 昔と違って対戦やる奴増えたしルビサファみたいなテキトー種族値じゃキッズも困るやろうしそこはしゃーないわ >>391
エースバーン・ゲッコウガ「すげぇwwww」 メガシンカ復活させろ
けっこうデザイン良いやん勿体無い メガバンギまた使いてえなあ
チョッキバンギでええ感もあるけど火力不足が否めない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています