愛知公演1日目お疲れ様です。
皆の感想を見ていて気になったので、Day1をアーカイブで先程観ました。
何か思い詰めてしまう事があったのかな?
例えば、ライブで失敗してしまったり、 さんに関しての何かしらの否定的な意見を
見てしまったり、詳しくはわからないけど、思い悩む事は決してないよ。
今から、この2つについて書くので、違う物は飛ばして読んで下さい。
もしライブで失敗していてそれを悩んでしまったのなら、そんなの気にする事ないさ。
スポーツ選手だってそう。どんなに練習してきても失敗してしまう事はあるよ。
さんが「失敗とかいろんな事がある、それが生(ライブ)の醍醐味だよ」と
の1stの時に仰っていました。でもその失敗がある反面、それを取り戻そうと
もっと頑張るぞと思って逆に、今までより素敵なライブになることだってあるんだよ♪
失敗しても全然いいさ♪それからもっと頑張って一生懸命になる姿はどんな
完璧なパフォーマンスよりも素敵で感動する物です。
練習を点けてきたのなら、悩んでも仕方ないけど、そんな事は絶対ないはず。
が頑張ってきたのは見ていて皆わかっているから
本番まで一生懸命頑張ってきたのなら、何も悩む事はないさ
これからもいっぱい失敗して、その分いっぱい挽回してその回にしかない
素敵なパフォーマンスを皆に見せてやりましょう♪
それはきっと最高のライブになりますよ♪思い悩まないでね。