信長の野望買うやつwww
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また今回も販売後ユーザーにデバッグプレイやらせるんですかね >>98
ここ1年で一番出来がいいゲームがブルーリフレクションとか終わってるわ old worldはどうなん?
凄い面白そうなんやけど >>98
おばあちゃんの稼ぎで食ってるだけとちゃうかここ
風花無双も微妙やったぞ >>103
新作そんなおもろいんか?最初のやつで投げたわ 最近のコーエーはめっちゃ調子ええやろ
女帝の財テクもあるやろうけど社員の給料アップとかニュースなってたやん 大志無印の朝廷がひたすら金無心にくるおじさんだったのホンマ草
PKで変わったんかなあれ >>99
サクセスで中日優勝さすやつとかおるやろ
それと同じや >>23
新野シナリオの劉備とか面白いよな
次々と戦力投下してくる曹操軍を寡兵の劉関張で圧勝して捕虜兵で少しずつ兵力増やして押し返すの楽しかったわ >>95
かっこよく描いてって発注されたらそら絵師はイケメンにするわな 信長の野望でクソ雑魚勢力で遊んで楽しいのか?
織田、徳川、豊臣、武田、毛利、上杉、伊達政宗、長宗我部元親、島津、北条、真田
これだけ名将や猛将がいて名将の素晴らしさを楽しむのが信長の野望だろ >>111
なんだろうな
既存とか昔からのシリーズ作品は軒並み死滅した
乙女ゲーとかは知らんけど >>95
上手く若い層取り込めないと無双やスパロボみたくなるしなぁ いくらなんでもsteamの過去作価格設定イカれてない >>114
姉小路とか土佐一条とか斯波とか中日から大島や大野、高橋宏斗を引き算したような雑魚勢力やん >>117
作品や大名によって難易度に差があるからな >>107
かなり出来は良かったで
戦闘も普通に面白かった 織田信長っててんしょうき以来やってないんやが、今からやってもついていけるか?? ファミ通読んでもゲームシステムの説明がほとんどないんですがこれ大丈夫か?
クロスレビューは非常に高いのも怪しさ満点 >>125
独立のチームでプロのペナントレース挑むようなもんやであれ 最近のは城単位で兵士管理しなきゃならんから終盤がだるくなる >>107
1がほぼアドベンチャーよりなのに対して2は大分RPGぽくなったからなクラフトとかも出来るし育成要素増したから面白かったわ
新生ってキャラ育つのか?育成要素ないならあんま買う気なれんな 大志無印買って二度と買うかと思ってたけど予約してもうたわ… >>37
三好で畿内と四国並行して攻略していくのすき >>133
ならなんで独立チームで遊ぶんや
パワプロは12球団から選ぶようにされてるぞ 大志ってpk込みでも近年最糞でええよな?
1回プレイして満足したの久々な気がする ドットでやりたくて烈風伝やってみたけどテンポ悪くてつまらんわ
三国志6みたいなシステムのないんか? >>79
ck3、100時間プレイするくらいには嵌まったけど飽きたら再プレイする気が起きない程度には底浅かったわ
EU4は1,000時間以上プレイできたし、信長も三國志も200時間はプレイしとるからやっぱck3は微妙 革新→戦国立志伝→大志
ワイ「やっぱ革新が気楽でええな」 一年ぐらいしたらPKとかいう通常版でるんやろしβ版にフルプライスはちょっと考えるな モンスターファームはいつ新作出るんや?
ウルトラ怪獣とかやなくて ニコニコじゃないけど武将を好きなキャラに総入れ替えして遊ぶのが簡単なのってどれなんや? 正直全然システム変わらないしやることは同じで飽きる
めちゃくちゃにしていいからガラッと変えてくれよ >>147
わかる
ワイもいまだになんとなく革新起動してしまうわ 米は勢力単位じゃなく城単位
補給という概念はなく腰兵糧も政策とかでちょっと増やせるのみで無限進軍不可
疲労度とかいうゴミシステムのせいで最強武将もステ一桁余裕
すまんゴミでは? ai推しだから仕方ないけど直轄領の範囲が決められてるのがめんどいんだよなぁ
aiがクソアホだとストレスにしかならん 後半のダレるときにPKの編集機能で自分のところとええ勝負するように敵強化すると楽しいしPK待ちや 三国志で武将一人操作するやつあったけどあれの信長版ならやりたいな 14そこまで面白いか?
色塗りゲーやんけ
建築やら箱庭内政もっと充実させて欲しい ノブヤボ安くするために年代や地域で切り売りすればどうや?
新規ファン増えるやろ 久しぶりに革新やりたいけどセールが来ないと高すぎるわ
新作発売記念セールみたいなのないんかな 新信長の野望とかいうパチモンやってるやつおるか?
ワイははまってるで! コーエーのAIに自信ありに何度騙されたら気が済むんや?
どっかの教会の信者でも目覚めるでほんま P小笠原になってから酷なってるよな
まあコエ全体つーかゲーム業界全体的にやけど >>153
今のところ全部一個づつやな
顔グラとか内蔵されたんでまだマシだが ノブヤボて終盤になると作業感になるの何かいいアイデアない? >>163
創造・戦国立志伝の話はするな
わしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや やった事ないけどファミコンから続いてる謎のシリーズってイメージ 弱小大名やったことない人は若狭武田くらいから始めて面白さ体感するといいぞ 歴代ノブヤボでファンの要望が入ったシステムって何や? >>176
ストレス要因やぞ
あれの一番ゴミなのは身分が高くならないと配置が制限されること 有料デバッカーの皆様に奉仕してもらった後にPK買うのが最適解やからな
最近のは知らんけど >>177
どれかの能力が70超えてたら解雇とか
終盤やと結局数の暴力で押し切れそうやが 日本の1/3制覇したら後はただの作業だから飽きるわ
最後まで楽しませてほしい 創造PKより面白いなら買うけどそうじゃないならやらんな >>191
創造pkの開戦縛りの上に
強武将での無双プレイもできなくした漢字やな >>189
一騎討ちっていうギャンブル要素があるからかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています