クロコダイン選手 通算1勝11敗1分←こいつがG民に評価される理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
● 対ダイ
● 対ダイ
● 対ヒュンケル
● 対フレイザード
● 対フレイザード
● 対バラン
● 対ミストバーン
● 対バラン
● 対ブロック
△ 対シグマ
● 対バーン
○ 対ザボエラ
● 対ミストバーン 普通それだけ負けてたら再起不能になって途中退場してるからな フレイザードとかミストバーンは相性悪いし竜の騎士は仕方ないしヒュンケル戦は満身創痍やったし ザボエラ倒して悲しむところや
逃げを選択したホップを肯定するところ好き >>18
??「おっさんとチウの実力差は相当やがバーン相手じゃ似たようなもん」 自分の役割り解ってて常に最善の行動をしてるからな
ガイジムーヴって言うのが殆ど無い負けたとしても勝利に繋がる負け方なので有能としか言えない 「バラン、ドルオーラで来い」
ここかっこよかったやろ 獣王の笛とかいう地味に使い道無限にありそうなアイテム隠し持ってる 世界救おうってのに途中で子供作って離脱するやつより何億倍も立派やろ >>27
ギガブレイクな、ドルオーラなら死んでたぞw ミストバーン「クロコダインやあのネズミに私が傷つけられるとでも言うのか?」
ポップ「悪いけどおっさんとチウはレベル外ってことか・・・」
バーン「特にダメージ負ってないけどワニとネズミを瞳にするで」
最終決戦でチウと同じ扱いにされてて草 RPGが発展して「タンク」って概念ができてから評価されだした 日本代表に選ばれた阪神の大山みたいなもんやろ
嫌われようがないやん 野球で言えば完全試合ペースの相手ピッチャーに打てないのを承知で粘りまくって
ウイニングショットを投げられなくしたようなもんやろ
有能やん >>40
ドラクエ3や4の時代から集団先頭の概念入れたり
かしこさで魔法の火力変動する要素入れたのは凄いわ ワイがガキだったせいかもしらんけど当時モンスターは友達ってスタンスがまずすごいインパクトあったわ
あとこっちはそれほどでもないけど勇者は二人いてもいいとか >>24
ダイヤの9やミストに無策で殴りかかる乳だけ脳筋女の方がひどいわ
あいつ叩かれないのが不思議や よくギガブレイク2回耐えたと言われてるが
死なない程度の手加減したからやぞ >>51
バランの魔法力枯渇したのはワニのおかげやろ
ダイは自分がドルオーラに耐えたからや言うてるけど >>54
ザボエラあたりなら一発で止め刺されるやろうけど手加減してもらえたのはこいつのワニ望あってこそや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています