X



格ゲーがつまらない理由って何だと思う?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 00:29:20.96ID:BQ0E2o5l0
なんでこんなにつまらないんだろうね🥺
306それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:47:08.41ID:AIBLTlbz0
一般のアクションゲームと操作感が違いすぎるのもあかん
普通のアクションゲームやと相手のおる方に入力しながら攻撃するけど格ゲーでそれやると謎の隙でかい技が出てきて困惑する
307それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:48:14.52ID:q2iZj3kBM
ヒットボックスとかいうインチキコントローラー使ってまでフレーム有利取ろうとしてるのがキモい
2022/07/25(月) 01:48:40.61ID:WALfhKFQ0
MVC3はもっと流行っても良かったと思うわ
キャラ知名度あるし派手やしハイジャンプとか飛行で空中戦もあるし目押しとか必要無いし
コンボも即死狙わんなら弱中強エリアル中中強エリアルからの拾ってハイパーコンボのワンセット覚えとけば十分やし
309それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:48:51.16ID:X7Ey7Z47a
初心者用の簡単コマンドって今ないんか?
CVS2ではあったやろ
310それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:49:13.72ID:HW/fSCEn0
>>302
アークゲーをスマブラと比較できる程
縦横無尽に動けるとも直感的な操作とも思った事無いわカスが
311それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:50:48.17ID:1FCuAYvk0
>>305
昔に比べればヒットストップが長くなって入力猶予が長くなったりコマンドも多少雑でも入るようになっているゲームが多いぞ
ただ硬直や猶予が長すぎるとスピーディな展開がなくなってもっさりするんやがな
312それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:51:04.43ID:qQpJb8WTa
>>306
ああこれも分かるわ
格ゲー式ってほんと独特なのかもな
313それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:51:30.67ID:Pss+8BeW0
ヴァンパイアとかストゼロはゲームスピードも選べたから最速にしないとアカンみたいな感じあった
314それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:51:33.08ID:KqrBssT8r
マブカプはこんなにかっこいいインフィニティストーンがおまけでついてくるのに売れなかった謎
https://media.eventhubs.com/images/2017/09/19-marvel-vs-capcom-infinite-special-collectors-edition-infinity-st.jpg
315それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:52:21.74ID:AIBLTlbz0
音ゲーは流行ってるんやしSTGももっと若い女の子にウケるようなプロセカみたいな見た目にして遊んでる事がオシャレみたいにしたらイケるんちゃう?
2022/07/25(月) 01:52:51.66ID:g7DiYPSu0
>>309
鉄拳やと簡単コマンド自体はシステムとして存在しとるけどビタ入力で強化されるコマンド表にない技とかある
そういうのは絶対出せんから結局は入力から逃げられん
317それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:54:02.58ID:ERe8nvz20
トレーニングモードでコンボ練習は楽しいが、対戦は勝つまでが長くてやろうと思わん
318それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:54:33.01ID:1FCuAYvk0
格ゲーはコマンド入力は技術介入の一つやからな
FPSで言うとエイム精度みたいなもんや
319それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:55:03.85ID:AIBLTlbz0
LOLは格ゲー以上に何やってるか全然わからんけど超人気やから不思議なもんやで
320それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:55:12.15ID:lsvPu6dP0
実力差に対して結果の付き方が明確すぎるから
321それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:55:36.29ID:N+RCAQ+h0
簡単にコンボ繋げられます、をやめたから
結局目押しで繋げる上級者向けゲームになって終わり
322それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:56:22.94ID:fCxoM20M0
>>62
オンライン人口は鉄拳が1番多いぞ
323それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:56:30.92ID:j4kORhv60
格ゲーはできることが少ないから練習したらあまりミスらないのもマイナスなんよ
FPSで100%ヘッショを決めるのはチートにしか無理やけど格ゲーで高威力のコンボ決めるのは安定してしまう
アクシデントが起こりにくいから結果が予想を裏切らないのも飽きやすくなってしまう原因の一つや
2022/07/25(月) 01:57:41.32ID:cOeRjmxI0
敷居が高くてめんどくさい
325それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:57:47.61ID:qQpJb8WTa
ほんま格ゲーって画面上で大袈裟に戦ってるのに操作してるほうはカチャカチャカチャカチャってせせこましいことしてて草だよ
太鼓の達人とかのがよっぽどちゃんと戦ってる
2022/07/25(月) 01:57:56.99ID:WALfhKFQ0
>>318
これやな
コマンドなりコンボなりはFPSのリコイル制御と変わらん
エペですら訓練場で毎日練習しろとか言われてるしな

格ゲーがFPSに負けてるのは単なる流行り廃りやろ
ゲーケン時代の格ゲー村社会のせいで若い世代が育たずに配信者がおっさんだらけになったせいや
327それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:58:09.23ID:uAR6RbuO0
一時期人気V達がスト5部やってたけど格ゲーのきつい部分全面に出てたわ

少し練習したら初心者レベルでも一方的な試合になる
練習がくそ地味な割に楽しめるようになるには必須
絵面が全然かわらん
複数人でやる時は見てる時間が大半になる
328それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:58:13.00ID:Faz1yiWE0
結局全キャラの動き覚えないといかんのが死ぬほど面倒い
2022/07/25(月) 01:58:57.22ID:+4y09sPv0
ミカド高田馬場の配信見たら、あぁこりゃ流行らんなって感じるわ
身内臭がすごいし、イキってるオタクばかり
330それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:59:11.51ID:5jgmaMrdM
キャラに魅力がない
331それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:59:13.42ID:DFAzKByu0
ドット絵に戻してランクを段位性にしてPCとの差を無くせよ 
332それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:59:26.30ID:eF859AQ40
格ゲーって遊び心がないからつまらないのは当然だよ
作る側も遊んでもらおうとか思ってないでしょ
333それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 01:59:28.99ID:DtDTtAjZ0
フォールガイジみたいなのダラダラやる方が性に合っとるわ
2022/07/25(月) 02:00:07.31ID:g7DiYPSu0
>>328
なんかV同士がレバガチャで対戦してんのは見たわ
フラッと友達とゲーセン寄ってあんな感じでやるのが一番楽しいんやろうなとは思った
335それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:00:39.42ID:N+RCAQ+h0
メーカー「簡単にコンボ繋げられます😊」
初心者「コンボルートわからん😡」
メーカー「じゃあ単発威力上げてコンボなしでも戦えるようにするわ😥」
うまい人「目押しでコンボつながるわ」
初心者「コンボ難しくなった😡楽しくない😡」

これ
336それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:01:35.81ID:AIBLTlbz0
>>327
初心者と脱初心者の差が1番デカいからな
よく初心者狩するなってなるけど初心者狩りしてる訳やなくて相手もほぼ初心者やけどちょっと差があるだけで完封できてしまうんや
ワイも脱初心者の頃は初心者相手に完封してレート上がる
ちょっと強めの中級者にボコられてレート下がる
初心者を完封してレート上がる
中級者にボコられてレート下がるの繰り返しで丁度いい試合中々できなくて辛かったわ
337それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:01:37.00ID:fCxoM20M0
>>327
vじゃなくてもどの配信者もそんな感じだわ
集団でやるゲームじゃないよね
2022/07/25(月) 02:02:02.02ID:F78jWBUb0
>>327
スマブラっていま何人対戦なんや
処理大変そうやけど4人とか12人でいっぺんに対戦とかアカンのかな
339それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:04:23.97ID:tBv78LZJ0
見る分には面白いんやけどな
BBTAGはおもんなかったけど
340それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:04:31.68ID:0zDbKo3s0
格ゲーはステージが狭いから自由度少ないのが嫌や
スマブラみたいに逃げたりできるのが良い
https://i.imgur.com/SNWQUVO.jpg
https://i.imgur.com/zWNo22a.jpg
341それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:04:43.88ID:ImT5asAV0
衰退させたの絶対アークだよな
ゲームかあれ
342それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:05:31.50ID:Fr/5Imxx0
ブームとか新規参入とか夢は捨てて既存のゲームで死ぬまで先鋭化してけばええやん
343それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:06:02.19ID:tBv78LZJ0
>>341
昔衰退してた所を盛り上げたのがアークや
次の火種が待たれる
344それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:06:14.41ID:1FCuAYvk0
>>342
それやってきたのがSTGや
2022/07/25(月) 02:07:18.40ID:CCai7rGQ0
>>314
コンボフィーンドが炎上してたの思い出すわ
346それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:07:20.67ID:pDafj5AYp
>>339
システム自体は初心者向けでよかったんやけどな
やってることはリーチの長い技とアシストブンブン振り回して引っかかるの待つだけのゲームや
347それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:07:41.04ID:AIBLTlbz0
2D版ファイナルファイト方面でストーリーモードが普及してたら良かったのにな
348それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:07:51.28ID:IOB0r+Eu0
問題点全部解決したスマブラってゲームがあるからそれやればええよ
1ストックアイテム制なら誰でもワンチャン引けてコマンド不要で空中戦も出来る
結局そういう改革をクリエイターが拒んでるだけや
349それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:08:29.20ID:EGgPZnohd
格ゲーに運要素ねじ込むと嫌われ要素になるからな
というか運要素自体が対人ゲームと相性悪いというね
350それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:08:47.43ID:tBv78LZJ0
>>346
原作で使いこなせなかったキャラがこっちだと簡単に使えたのはよかったんやけどな
今じゃマスコットとおばさんが挟んで殴るゲームやし
351それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:09:20.28ID:xX85SQqQ0
格ゲーが初心者のこと捨てとるんやで
初心者殺しで勝率ぶっちぎりのクソキャラでも上位プレーヤー基準で弱かったら弱体化どころか強化されるからな
2022/07/25(月) 02:09:28.39ID:F78jWBUb0
>>349
バトロワウケてること考えるとそこまで嫌われるんかなとも思うけど…
2022/07/25(月) 02:09:37.17ID:g7DiYPSu0
>>347
グラブルがそれやって失敗しとる筈
ストーリーどころかチュートリアルで波動昇竜出せずに萎えて辞めてたグラブル配信者何人か見たで
354それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:10:03.54ID:ImT5asAV0
>>343
そういう歴史はなんとなく聞いてるけど
あの太古のオタクの感じドン引きなんだわ
355それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:10:07.34ID:ksbnmxGA0
しんじょうリュウすこだ
356それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:10:15.01ID:r3AHG9l2p
>>351
初期にキングクルール弱体化した任天堂はわかってるわ
357それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:10:50.31ID:8B/WhXC50
究極のPlay to winやから
358それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:11:19.02ID:EGgPZnohd
>>352
1VS1のフォーマットのゲームは全部運要素を嫌うと思ってるで
359それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:11:44.99ID:AIBLTlbz0
>>353
まあ実際まったくやった事ない人が出せるもんちゃうしな
ワイも昔は波動拳の→入力とPは同時に押すのか遅れて押すのかで混乱した事あるし
360それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:12:28.19ID:bytnLK8r0
今の流行りは負けたら他人のせいにできる、運で格上にも勝てるゲームや
361それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:13:22.82ID:ImT5asAV0
1人用モードで昇竜解禁させるイベントが必要
最初は大P対空とかして
Switchのカスタムロボやってて思った
362それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:14:23.66ID:aGIFy5f60
エクバが流行ってんの見ると単純に動きの楽しさってのも肝心やな
普通の格ゲーはちょこちょこ移動しかできないし
363それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:14:26.53ID:AIBLTlbz0
>>358
ハースストーンはかなり運要素高かったけど海外で売れてたわ
シャドバみたいなカードゲームの事な
364それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:14:59.76ID:AIBLTlbz0
>>351
オーバーウォッチもそういうので一悶着あったらしいな
2022/07/25(月) 02:15:00.29ID:g7DiYPSu0
>>360
バトロワタイプのFPSやら麻雀やら結構あるけど配信界隈でどれも流行っとるね
カードゲームも似たような要素詰まってるけどコレクター需要上がってるぐらいか
2022/07/25(月) 02:15:06.12ID:gFOiD2H00
>>352
運要素を許容できるのはカジュアル層や
どのゲームもそうやけどガチでやればやるほど運要素はクソって感想になる
どんだけ練習しようがその運要素でひっくり返るんやからな
367それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:16:02.74ID:ImT5asAV0
>>362
エクバってまだ流行ってんのか…
368それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:16:24.58ID:eWeI3Axu0
エアプ特有のアケコン必須みたいな風潮笑っちゃうんすよね
369それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:16:28.46ID:icLWKv160
ワイ「毎日練習して段々コンボできるようになってきたぞ。全キャラ有利不利フレームも少しずつわかってきたぞ。」
敵「新キャラ追加しまーすwwwついでに全キャラ調整しまーすwwwまた最初から覚え直してねーwwww」
ワイ「」
2022/07/25(月) 02:17:17.50ID:CWzPSiGE0
VSシリーズはガンダムを動かすということ自体に魅力があるから強いわ
パッドもつけて家庭用勢の受け入れも万端やし
371それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:17:24.24ID:Faz1yiWE0
バトロワ格ゲーとか思いついたけどあいつら結局一対一で戦いそう
372それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:18:27.65ID:jaWP1KJr0
格ゲーマー「新作買ったぞ!まずは…トレモに6時間籠って練習!!」

これ他のゲーマー笑うらしいな
373それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:18:31.01ID:ImT5asAV0
>>369
コンボできないのにフレームみるなよ
あとフレームより判定だから
判定が立ち回りを決める
374それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:18:40.57ID:AIBLTlbz0
ストはいい加減弱と強の2種類にしたらええのに
今のゲームパッドに合ってないよ弱中強は
375それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:18:44.05ID:AyPkA/5r0
まずトレーニングモードが面白い格ゲーがほんまに少ない
長く格ゲーやったけどkof98とAC北斗だけだったわ
んでこいつらは動画勢が見てるだけで面白いって評価も一緒にする

おもしろい格ゲーなんてものがこいつらくらいの一握りなんだよ
376それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:19:55.65ID:AIBLTlbz0
>>371
他人が戦ってる時は手出し厳禁みたいなマナーできて皆んなが周りで見守ってそう
でももしそういうの合ったら昔のゲーセンみたいで面白そう
377それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:20:38.81ID:eWeI3Axu0
プロですら大会でよく当たるキャラの主要技ぐらいしかフレーム覚えてないのに
初心者が全キャラのフレーム覚えなきゃとかアホかと
この後に反撃していいしちゃダメ程度でええねん
378それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:20:48.23ID:xX85SQqQ0
てか格ゲーサイドが初心者に優しくしようみたいな工夫を全然してないよな
379それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:21:09.84ID:ImT5asAV0
スマブラもタイマンやろ?
ゲーミングチーム同士でも
380それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:21:19.94ID:t1Ta83u40
シオンといえば世界最強全1シオンのユウシオン
https://youtu.be/BGg_nx3QI4I
ユウさんマジでコンボ職人すぎる
381それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:21:24.76ID:d7Mj0rYi0
初心者サーバーに行っても初心者おらんやん
ギルティギアフリプやった時一通りコンボ練習して入ったけど100戦して一勝しか出来なかったぞ
メイ使ってたからかもしれんが
2022/07/25(月) 02:22:42.98ID:CWzPSiGE0
>>378
これでもマシになったんだよなぁ
その立役者が最後発の任天堂とスクエニってのがまあ笑えん
383それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:22:54.44ID:0q8TrI4Yx
鉄拳は最速風神が必須とか言い出してからやってないな
あれをはじめて食らうと何されたか分からんかったわ
384それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:23:02.70ID:Xej52xFA0
いろんな娯楽いろんなゲームが出てきて相対的につまらんくなっただけやろ

昔は格ゲーしかまともな対戦ゲームがなかったから年寄りたちが遊んでただけや
385それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:23:06.99ID:AyPkA/5r0
>>378
一応同じボタン連打で弱中強必殺超必アルティメット技まで繋げてくれるイージービートとかは初心者を目的にした新たな取り組みやと思うけどな
386それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:23:08.10ID:pDafj5AYp
>>381
自称初心者はマジで格ゲー界のガン
387それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:23:38.45ID:HW/fSCEn0
アクションもFPSも好きに遊んでるうちにある程度までは自然に上手くなるんよ
格ゲーはそれが無い
好きに遊んでるだけでは永久に上達しないし嫌でもトレモ篭りという苦行を強いられる
388それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:23:42.61ID:Pj86tKJ80
下手だから
おわり
389それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:24:06.39ID:ImT5asAV0
>>378
ストは論外だけど
比較的優しいGGSTも勝手に作ったシステム解説でシコってるだけだからな
390それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:24:09.16ID:AIBLTlbz0
ディシディアがエクバ風味なゲームやなく3D版スマブラみたいなゲーム性でいってればもっと流行ってそう
というかFFオンリーエアガイツやけど
391それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:24:23.02ID:t4e9LBb9M
easy to learn, hard to masterの精神がない
392それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:24:39.41ID:1FCuAYvk0
格ゲーでこれ以上簡単にしたら格ゲーの良さみたいなところもなくなるんや
393それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:24:44.80ID:AyPkA/5r0
モンハンとかにも言えるけどトライアンドエラーで自分が上手くなるのを実感できると楽しいもんだけどな
なぜか格ゲーだけコンボ覚えるのがーとか言われるけど
FPSだってAIM練習するしモンハンだって敵のモーション覚えるやん?
2022/07/25(月) 02:25:00.26ID:g7DiYPSu0
鉄拳はガチの初心者帯やと投げ擦りまくってりゃ勝てるんよな
練習しまくって上行ったら見てから抜けるのが当たり前の世界やからほぼ使われんっていうのが無茶苦茶悲しくなる
2022/07/25(月) 02:25:21.70ID:RxQA8Gau0
>>106
オトメディウス……
2022/07/25(月) 02:25:23.26ID:gFOiD2H00
自称上級者 ←クソ雑魚
自称初心者 ←ふつうに上手い

どこの界隈もこれなんよな
日本特有の謙遜文化か知らんがクソキモい
397それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:25:49.13ID:1FCuAYvk0
>>390
パワーストーンが頭思い浮かんだわ
398それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:26:01.99ID:WBQxVhbv0
人読みとか反応速度じゃなくて知識だけの勝負になったから
399それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:26:13.51ID:xX85SQqQ0
>>392
簡単にするとかやなくて上位勢基準やなくて初心者基準のゲーム調整してないやん
400それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:26:31.96ID:pDafj5AYp
>>387
上手いやつは相手がどういうことをやって来るかを考えてなにをすればいいかって考えられるから勝手に上手くなって行くぞ
トレモ篭ってずっと勝てないって言ってるのは上の人の動画を見過ぎ
401それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:26:58.41ID:X7Ey7Z47a
格ゲーにはエンジョイ勢っていう言い訳使えんからな
402それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:27:03.22ID:EGgPZnohd
>>393
AIの精度をより細分化させてストーリーモードで上達をアシストさせるしかないのかもな
スマブラみたいに
403それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:27:29.04ID:AIBLTlbz0
>>393
エイムの上達もモンスターの動き覚えるのも実戦の最中で培えるものやん?
エイムはbot撃ちもあるけど
でも格ゲーのコンボは実戦だけで培えれるもんやなくれトレモに潜って同じ動きをずっと練習せなあかんのがね…
しかもそれを割と初期にしないといけないのがキツい
bot撃ちは上級者がやるもんやけどコンボ練習は初心者の頃からちょいちょいしなあかん
404それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:27:59.38ID:jRqmHZBIa
メルブラから格ゲー始めたけど初心者でも練習すればAランクまでは行けるわ
https://youtu.be/g7ADhDJ-lzc

A+~S+はキャラ対策の知識ないと無理っぽい
初心者と上級者との違いは圧倒的な知識量の差だと思う
シールド仕込みやファジー立ちAなんて初心者が知るわけない
向こうの手札はグーもチョキもパーもある中こっちはグーしかない状態で勝負になるわけない
405それでも動く名無し
垢版 |
2022/07/25(月) 02:28:07.86ID:eWeI3Axu0
今の格ゲーなんてめちゃくちゃ操作簡単なんだよなあエアプすぎるやろ
ガバガバ先行入力猶予、連打でコンボ繋がる、ワンボタン必殺技他にも各タイトルやってるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況