2018「lemon」2019「Predender」2020「夜に駆ける」2021「うっせぇわ」2022「」←こいつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
ダンスがバズってるだけで曲そのものは言うほどか? さとうもかが今更バズっててムカつく
ワイ2年前から推してたのにtiktok如きで流行って悔しいわ シンデレラボーイ歌詞ゴミすぎるだろ
ミックスナッツでええよ 袖のキルトやミラーチューンと名曲連発してんのに
何故か勢いのないずとまよさん >>9
しゃーない
今はTikTok使わんとバズれない時代や >>11
ミックスナッツなんて全然流行ってねえだろ >>20
>>23
複数上がるってことはまあまあヒットあるんやな >>16
ああいう曲ははなんか知らんが受けへんねん
ワイはここ3年ぐらいは一番聴いたアーティスト毎年ずとまよなぐらい好きやけど
多分やけどもっとわかりやすくJPOPな感じのほうが流行るんやと思う 何でこんなチー牛みたいな声の歌がこんなに人気になってるんや? habitって元々セカオワ信者からしたらどういう評価なんやろな
割と刹那的に売れるために今までやってきたこと無視してる感あるけど >>29
まあ音楽性的に刺さる人に刺さればええみたいな感じでやってるからええんやろうけど、あかねちゃんはもっとバズってほしそうでもあるよな
勘ぐれいとかベースかっこいいのに1000万再生程度で燻ってるのはもったいないわ ミックスナッツは大事な所でコロナになって露出が無いから浸透しなかった どのアーティストも曲のバリエーション無さすぎるでしょ
同じような曲ばっかりだしてる スパイファミリーってあんまステマされてなくね?テレビで全然取り扱わんやん鬼滅みたいに the FOXでええやろ
なんなら誰かがカバーするチャンスや >>38
コロナなったんつい最近やん
4月には放送してたろ どの曲っていうかもう優里でしょ
去年も今年も多分来年も >>50
渋谷は染めたんだがな
思ったよりあれやったんかな >>51
出所が分からん奴らは大体TikTok上がりや TikTok枠入れてええならスカ警とか入ってくるぞ >>61
どこ発でもええけど派生して各サブスクで高スコア出して初めてヒットやで ただしくは
2018「USA」
2019「白日」「プリテンダー」「マリーゴールド」
2020「夜に駆ける」
2021
2022
やぞ 新海誠の映画があるやろ
その主題歌でドカーンと来ると思うで saucy dogやtani yuukiみたいな無名がtiktokでバズってサブスク1位とかザラにあるのヤバいよな >>70
いやワイが好んで聴いとるんやなくて街中とかテレビでよう流れとるやん JAPAN HOT 100 of the Year 2021 トップ10
1位 「ドライフラワー」優里
2位 「Dynamite」BTS
3位 「夜に駆ける」YOASOBI
4位 「炎」LiSA
5位 「怪物」YOASOBI
6位 「Butter」BTS
7位 「うっせぇわ」Ado
8位 「群青」YOASOBI
9位 「虹」菅田将暉
10位 「廻廻奇譚」Eve >>77
ストリーミング再生ランキングで夜に駆けるやダイナマイトが辺りが独占してたのを押し退けて1位取ったからな
なんだかんだ流行ってはいた >>77
まず歌詞がワンフレーズでも浸透するって近年ないからな プリテンダーとか言われてもうーんって感じやわ
香水のが上やな こいつら勘違いしてね?
サブスクって出してから数ヶ月で流行るもんやからリリース日は大体流行った一つ前の年になるんよ
だからドライフラワーうっせえわは2020だし残響シンデレラボーイは2021な
今年で言ったら今のところミックスナッツかhabitの二択しかないよ https://i.imgur.com/DLOR35K.jpg
G民は今年何聴いてるんや?
ワイ今年のランキングがこんなんなんやが >>88
誰もリリースした年の話してないやろ 流行った年だって察しろよ >>88
リリースはそうだけどその年に流行ったんなら流行って年優先ちゃうんけ セカオワがこのタイミングで出てきたのは凄いね
消えていく一方かと思った
才能はある人たちだからがんばってほしい >>52
ここ数年洋楽マジで暗黒やね
暗黒というよりか空白
大御所がまるで活躍してないし >>88
ドライフラワーなんか2020は流行ってなかったし、夜に駆けるは2019の12月リリースだけど流行ったのは翌年やん
頭悪そう 1年持つかどうかレベルの一発屋だらけやな
コロナで豚系死んでも特にこれといったのでてこん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています