【画像】原神の主人公エッチすぎるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>475
4凸だかすると強いとは言われてた
あと岩ほたちんの元素スキルで障害物作ってその下に潜り込んで通常攻撃するとジャンプが発生しないからバグったような乱射が出来るってのがあった
まあ要するに弱かった >>459
対立軸なんぞ無数にあるやろ
まあそれを利用して対立煽りする奴らがいるのは間違いないけど 早く8キャラ揃えて螺旋行きたいんやがこの中やと誰がマシ?ニロウまで石取っときたいしガチャ引けへん🥲
https://i.imgur.com/GW7lzHs.jpg >>461
最強サポーターだから育てた方がええで
でも初心者は元素爆発のタイミングミスるからアタッカー育てた方が安定する >>468
フィッシュルつまらんくなってきたから他のキャラも育ててみるンゴ >>470
もっと言えば火はベネットシャンリンで何とかなるわ
アタッカー星5が欲しくなるのは氷と雷やな
とはいえスメール来るからまた話変わるけど >>464
なおこんこんプレゼントの不具合は放置の模様 >>486
もう天井引き継ぎもリークもない課金ゲーに関わりたくないわ
スケジュール立てられるだけでストレスも出費も全然違う いま心配なのは幻塔とか鳴潮あたりのオープンワールドゲーがリリースされた時にやたらと原神ageする連中が湧かないかってこと
いやもう湧き始めてるけど >>482
はぇー
ベネット育ててみるわ
ありがと 初期の完凸タルタリアは選ばれしものしか使えなくて羨望の目で見てた
モード切り替え放題はうらやましい🥺 男キャラ絶対使わないマンたまにおるけどマジで鍾離とかベネットとか使わないんか? 初心者の頃なんてディルックのスキル撃ってるだけでつえーってなってただろ >>489
夜蘭を引くって目的のために初めてたから引けなくてモチベ萎えて最近まで辞めてたわ >>497
防御下げで使ってる動画はたまに見る
旦那はマジで見ない >>503
血の涙を流して鍾離スルーしたで
もう後には引けないんや 幻塔はキャラの動きがチープやけどまあやってみる
原神の虚無期間に来るからちょうどええな >>494
キーボードでやってるから数字キーにあたふたしてるわ LINEの広告にフィッシュル配布って書いてるけどどこで貰えるねん
ちなランク10 >>493
70以上のやつ+香菱でいいよ
行秋北斗が交換に来たら育てよう
スクロ行秋北斗フィッシュルは無課金最強の構成や サイゲガイジの思考なんて考えるだけ無駄だぞ
彼らは周回のしすぎで脳がボロボロになってるんだ >>514
正直もう鍾離だけは解禁してもええと思ってる
キャラクターとしてめっちゃ好きやし >>499
ほんま天井引き継ぎは別ゲーもやれやって思うわ >>493
もう少し戦力揃えんと螺旋はキツイな
とりあえずカズハ刻晴煙緋ベネット香菱辺り育てとけば良いと思う >>518
時計攻撃盃火バフ冠会心ダメ揃えてから言え 結局やることソシャゲと同じやからやんなくてええやんってなるよな >>516
今やってるイベントや
ランク32からしか参加できん >>521
毎日毎日同じ作業繰り返してるのって何が楽しいんやろな すまん原神虚無って言ってるやつはニートなんか?
仕事してたら原神のタスク結構キツくない? ディルックカッコええと思ってたけどキャラ性能としてはあんまりなんか😨 >>493
今期は
1.刻ベネ香万葉
2.煙ロサエミスクロ
こんなとこやないか 幻塔はベータ見る限りアニメチックなガワ付けたPSOなんだけどどうなるんやろな >>535
キャラ性能とは言うがソロゲーなんやし対人要素なんか無いんやから好きなキャラ使えばええねん >>532
めっちゃ遠いやんけ
開催期間知らんけど間に合わなさそうやな >>534
平日はデイリー消化
週末に貯まってるイベント消化って感じになるわね >>533
同じ作業繰り返さないソシャゲなんてないぞ >>539
別にずっと同じとこやらなくてもいいしデイリーだってあるけど 原神はもうちょいマルチ強化してほしいわ
やってておもんない
ギョウコウのスキルみたいのもっと増やしてアクションゲームとしてのマルチをやりたい
味方を守るためにシールドを貼る的な >>535
ディルックはシールドや中断耐性がないからびっくりするほど打たれ弱い >>519
幻塔知らんが原神はモーションかなり優秀やろ
キャラ一人一人少ない分めちゃ拘ってるわ >>542
あと30日近くあるから休日に頑張ればやれるやろ >>547
そういうのいらんわ
気軽にできるのがいいところなのに ソシャゲってほんま自分のとこだけ神格化して他を見下すだけやなぁ やることねえ
天賦999の会心60ダメ140ぐらいくると成長頭打ちや >>555
寄り道しながらやっても10分もかからん 聖遺物周回はタイム縮めるのは楽しかったけど極まったら後は作業やしもうつまらんな 翠緑のメイン熟知全然出ないんやが紫で繋ぎにしてもええか? >>555
デイリーといわゆるスタミナ的なの消化で10~15分くらいやな >>541
まず原神が一般人にウケてることが奇跡やしな America鯖でマルチやると思うけど外人の方が日本人よりマウント取ってくるよな >>543
金リンゴ系のマップイベントくると土日が割と圧迫されるよな
まだ万葉の屋敷秘境ウロウロしてるわ 敵の攻撃で吹っ飛ぶの体験してしまったらもうショウリ先生は手放せなくなるよな アクションゲーだからデイリー消化大変なのかと思ってたけどお手軽なんやね >>566
10分で終わらすためには結構な育成時間かかるで >>546
聖遺物なんかどれも大差ない脳死周回やしデイリーも種類少ないやん
所詮ただの周回ソシャゲや >>535
総合力言われるけど逆に言えば強みがない
ピーキーな分一芸あるアタッカーを有能サポートで介護が主流やからキャラチェン不可のソロ縛りのイベとか出ない限り台頭はしなさそう 1年半くらい前に火魔女秘境の一番下のとこすらまともにクリアできないからやめた
https://i.imgur.com/mwGGDXA.jpg >>564
ワイもスタミナ自然増全て費やして2ヶ月かかったからな 元々ゲーム部分はクソやったけどホモゲーになってスッパリ引退できたわ デイリーに数時間かけてるウマガイジってまさしく「ガイジ」だよね >>571
ワイもまだカズハ秘境終わったとこやわ
まあ日数あるからのんびりやるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています