フジロックフェスティバル’22実況★14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ch1
youtu.be/QR0sG0z43Ho
Ch2
youtu.be/Mt2Q8cZmxGw
Ch3
youtu.be/6qZWsvov2jc
7/30配信タイムテーブル
tps://i.imgur.com/ULNgaaN.png
※前スレ
フジロックフェスティバル’22実況★12
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659108500/
フジロックフェスティバル’22実況★13
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659143558/ ロックフェスの高齢化が問題になってるけどオレンジレンジがメインとかやばいだろ
30以上がメイン層なんか? オレンジレンジは求められてる役割わかってるからええわ なんでヒット曲作れなくなったんだ
今でもこのパフォーマンスできるのに エンタメ全振りなのはええな
エンタの爆笑ネタ大放出的な なんかここでオレンジレンジってみんな好きみたいになってるけど、めちゃくちゃ嫌われてたからな
俺が高校の時にはじめていった夏フェスでブーイング起きてたよw レンジはわかってるねー
ちゃんと盛り上がる曲やるわ やっぱりフェスは誰でも聞いたことある曲いっぱい持ってる奴が強いな やっぱクソ売れてたってわかるわ
ヒット曲ありすぎや オレンジレンジってなんかメンバー同士で内ゲバやってなかったか? フェスってこういうのでいいんだよな
別に好きじゃないけど最高じゃん 2ch見るようになった頃、オレンジレンジのパクリ検証音源みたいなのがメッチャ流行ってたなあ オレンジレンジならトリで夜空の下でアスタリスク歌ってほしかったわ この色黒ボーカル、素人風AVのハメ撮り男優に似たようなのいたな エゴを捨てて求められてるものをやっていく枯れたミュージシャンの鑑 オレンジレンジ(39)「二人の距離つなぐメロディー♪」 >>802
なんなら演歌の大御所とか出すと糞盛り上がったりするからな やっぱりヒット曲は素直にやった方が盛り上がるよな
布袋寅泰の98年のフジロックの映像見たことあるけど最後にPOISONやった以外は知らん曲ばっかやって客しらけてたわ
洋楽リスナーだってどうせ見るなら知ってる曲聴きたいだろ ハモリの宇宙人て歌うまかったんだなw
1番うまいじゃね >>785
そもそもフジロックに行く層がオレンジレンジとか求めてるような気がしないな... ORANGE RANGEはフェスのライブで1-2曲は誰も知らない新曲入れてくるぞ >>796
代表曲一曲もやらなかったSuchmosディスってんの?
(´・ω・`) >>802
昨日のオリジナルラブがMVPに多くあがってたのはそれも理由にあるな >>757
フジロックはサチモスが2018年に出場した時イキってSTAY TUNEやらなくて大炎上した結果翌年からYouTubeのチャット欄閉鎖になったって経緯があるから割とどこも人気曲やるで 20くらいのバンドがミリオン連発とかもう日本には一生出てこんやろね >>802
昨日の代打のクラムボンでそれを感じたわ >>827
何年か前のロックインジャパンで郷ひろみがクソ盛り上がってたな >>830
イエモンもヒット曲ほとんどやらなかったと聞いてる 第1回フジロック
FOO FIGHTERS
↓
RAGE AGAINST THE MACHINE
↓
THE YELLOW MONKEY
↓
RED HOT CHILI PEPPERS
イエモンはどうすれば助かった? >>821
平成初期は聴いてる人みんなティーンやったんやで 宇宙人の音量が大き過ぎてYTR☆の音量が小さ過ぎや むしろフェスって代表曲やって新規客つかむとこじゃないの >>802
ジョインで郷ひろみ見た時オモロかったわ サッチモスが冷え冷えだったから
パンツを知ることができたよな Base Ball Bearとかいう一時期フェスでマイナー曲しかやらなかったバンド >>859
イエモンも日本の中じゃ全然上なのにな
気の毒すぎるこんなん世界選抜に混ぜられた久保建英みたいなもんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています