【朗報】信長の野望新生、面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
強国と停戦に持ち込めるシステムがほしいわ
朝廷停戦的な PKまで1年待てるんか?
創造PKから卒業しないか? >>5
それAI側に乱発されたらマジでイラつくやつちゃうか
こっちが攻め込むとき 創造PK以来やけど遠征してるとすぐ米無くなるのが辛いわ
歴史イベント多いのはすき cpuが交戦的すぎるやろ ちょっとでも兵減った城できるとそれにすぐ出陣してくる蛮族かよ 武将少ない大名で「人手足りんー」ってなってる時が一番おもろい気がするわ 編集機能をDLCするとかこんなクソみたいな商売始めたんかこのカスゲーム >>16
開始5年くらいでマジで弱小勢力全部消えてるくらいには修羅の世界だよな 配下武将を独立させて衛星国作れる?
創造戦国立志伝じゃ出来たけど 1/3制覇したら飽きるから中国にも攻めれるようにしろ Switchでやってる人おる?
Switchいけるんか? 北条が簡単に関東総ナメ 東北勢は伸長しようがない 大友と島津は大友が熊本とると大友の勝ち 龍造寺なにそれ 北条はシリーズ重ねる毎に強くなってる
これがKOEIの方針や みんなに馬鹿にされとるけど弱小国でやりやすい大志もそれなりに好きやで >>24
軍団なら作れる…
毎月本家に上納金納めてくれるで >>28
全体的には思ったよりやりやすかったけど携帯モードの+−ってなんか押しにくいなと ワイがやるとキツいけど
CPUは武田が毎回覇権握っとるわ 戦国立志伝で既にたまに落ちてた10年前ぐらいに買ったPCが新生やれるとは思えんのよなぁ
そう考えるとSwitchしかないけどSwitchどうなんやろ CPUはガチで好戦的だよな隙見せたらすぐに攻めてくる 軍団にそこ落とせるやろって城を攻略目標にしても全然攻めてくれへん 相変わらず本多平八郎チートやとか思ってたら
釣り野伏せ辺りも中々えげつなかった 知行システム好きなんやけど土地与えても忠誠上がらん事多いのおかしない? 今作の配下達はみんな松永久秀って思わないとやっていけない なんやかんや朝廷影響力って馬鹿にできないし五摂家のどこかと結びついて朝廷を自分色に染めるとかそういう絡めても使いたいわ
最終的に朝敵連発させたい 今作は大名のワンマンが全然効かないから人材多いところ大正義や 信長の野望でクソザコ勢力で遊ぶ奴ってなんなの?
名将の名将たるを味わってこそ信長の野望だろ 買うかは津軽家の武将がどれだけいるのかによる
全然情報ねえし >>49
嵐戦記だかみたいに仲間同士で計略の掛け合いやるのか? 島津で機内まで行く頃には覇権が出来上がってて攻められんわ 1万以上するんやからバランス調整操作性の改善戦場マップの追加くらいは無料でやれや
あとスチームワークショップ対応せい >>58
高知民は長宗我部で遊ばず一条兼定で遊びたいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています