ワイの好きな芸人がラーメンズ、バナナマン、シソンヌやが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>13
好き
オンバトでやってた野球観戦というコントに衝撃を受けた バナナマンのネタってわりと下ネタ多いからうーんてなる
ラーメンズはじわじわ笑いしかないから
笑いというよりコメディありの芝居見てるみたい >>28
好き
コントの台本書き起こしてネタの分析するくらいのめり込んだ >>22
そうなのか
すかした印象があったから
ロンハーみたいななのかと思ってた ラーメンズが初めてテレビに出た時、新橋!のネタを見たたけしが
「今やったネタはファンがついてからやれば必ずウケるけど、範囲が狭い。まずはそのファンを増やすために、範囲が広いネタをやったほうがええ」
みたいな評価してたな 漫才のますだおかだ
コントのラーメンズとしてオンバトファンブックで対談した >>34
コバケンはメディア嫌いやからなあ
テレビは自信ないし、キャラがバレたらコントができなくなるみたいな理由で ア⃝ド⃝セ⃝ン⃝ス⃝ク⃝リ⃝ッ⃝ク⃝お⃝願⃝い⃝し⃝ま⃝す⃝ コントの代表格みたいになってるラーメンズやけど、セットに頼らず最低限の小道具しか使わないこだわりはすごいな >>9
好き
個人的に最高傑作は屋上で自殺止めようとするネタやな シティボーイズがこれ系の元祖らしいが
古すぎて当たらないか
かくいうワイもただの年より程度の認識しかない >>43
バナナマン Pumpkin
ラーメンズ 不透明な会話→条例 ラーメンズの小林とかバカリズムとか
あんなに絵が上手いのにそれを活かす仕事があまりないね おぎやはぎは漫才半年やっただけで
M-1決勝行けた天才やな >>48
時代やね
今許容されてる表現も20年後にはアウトかもしれない ラーメンズのホロコーストが考えたのが緑なだぎなのか?
全然才能ねーじゃん ラーメンズはオンバトの大阪審査で超ボロボロで当たり前のようにオフエア >>53
ラーメンズは宗教みたいな売り方してたし
今なら色々無理があるな ラーメンズが解散したのも電通と仲良しだからピンになっても仕事回してもらえる自信があったからじゃないの
ラーメン頭の方は可哀想だよね 片桐は俳優として第二の人生も成功してんのに
コバケンはなにをしてるんだよ そっか去年の今頃は日本中がラーメンズの話してたのか >>57
片桐、ドラマや映画出とるしや個展も開いたやろ >>52
おぎやはぎはコントのキャラも小木と矢作に近いから漫才で戦えたんやと思うわ
漫才も結局演技やし 名前忘れたけどバナナマンのコントで舞台が休憩室のやつ好き
警備員の格好した日村がノリツッコミずっとしてるやつ >>61
笑い飯哲夫が「あれは売れる、二人のゆったりシュールなWボケはおもろい」と確信して憧れて笑い飯結成した事実 ラーメンズはクラシックあたりが一番好きだなあ
東京03のフロリックアホリック生で見たいけど悪ふざけ公演を超えられない気もする ラーメンズが大阪で滑ったのはルールがよく分からないボードゲーム
たぶんジャルジャルや天竺鼠あたりがやったら絶賛されていたやろうな
大阪人の東京嫌いが出た感じ 緑なだぎでなだぎ武知ったけど、アイツ思ったより色んなところ出てるんやな
仮面ライダーの警部役があの人なんや 千葉滋賀佐賀
いばああらぎいいいい
代表作やのにこれ450くらいだったはず バナナマンのコントよくしらんけど
設楽が狂人で日村がまともと
普段の二人からしたらギャップありまくりやん
今なら二人の売れてるキャラが浸透しきってるから見れる気がせんな アベマで日村がゆく見たけど滅茶苦茶仕切り上手くて驚いたわ
一切嫌味なく笑いに持っていける
素人との絡みも天才的
バナナマンやってるのが勿体無いと思ったわ 東京五輪で昔のネタ引っ張りだされたのは可哀想だったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています