ポケモンユナイトとか言う神ゲー
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クソゲーやろ
ほんまムカつくわ
味方しばきたくなる >>6
1周年でCMとか始まったからこれから来るかもな >>4
いや味方がゴミ
ゴミと当たらなかったお前が運良いだけや >>6
めちゃくちゃ味方にムカつくゲームやから健常者はすぐにやめる
新システムが他ゲーでポシャったシステムらしいからさらに終わるかもしれん さすがに飽きたわ
マップ同じやししょせんサンダーゲーやもん てかある程度楽しんだらLoLに行くやろ
何もかも上位互換すぎる
キャラがポケモン以外のアドがない >>4
ソロやけどマスターでもゴミばっかやからどうしようも無い
ずっと続けとったけど最近辞めた 限界や Lolゴールドのワイでも勝率60%維持できるヌルゲーやったけど暇人レート上げるために何十試合もやるのめんどくさすぎてやめたわ >>13
キャリーできそうなキャラだいたい取られるやん
それでイワパで行ってキャリーするけど足りないよね
サンダー戦前にみんな死んでるし >>17
bot感凄い感じるんだよなあ、ホントにいる? >>21
ぶっちゃけイワパゴルマクわ崩壊した、味方に来たら警戒するレベル >>27
終盤、敵にいたらマジでタチ悪いのはカイリキーとガブ >>29
ゴルマクはせんで
シザクロでキル、アシストする
味方ゴミってわかったらステロやけどな
サンダーはユナイトでサンダーに近付いてお祈りや
ステロやと確率増すパチンコ ポケモンのガワ以外価値ないのに運営のズラしで人気ないポケモンの性能盛られたのが失敗だったな
周りリス環境でやめた人多いわ >>27
前シーズンはそこそこ強かったけど今シーズンはちょっと厳しいかも 初期しかやってなかったけどレーン宣言しない奴とか中央被せてくる奴とか多すぎな記憶しかない ハピナス実装と同時にやめたけどあれからまともになったんか? チームゲー何でもいいから上位なったことある人は分かるけど味方ゴミって言ってる人は100%下手
敵も味方も強さの期待値同じなんだから1枠自分がいる分有利に決まってるやろ
少しはない頭使ってゲームしろ >>33
まあサンダーイワパラスヒはよく見るけどな >>34
操作ムズいし、ゲームバランス調整の足掛かりには良いんじゃないの Switchでやるとメニュー画面とか重くてなんかやる気起きんのよな割と好きやったけど 今はピカチュウ最強なのええと思う
初心者でも使えるし人気もあるし >>40
それな。自分が2人分働いたら勝つ確率上がるだけだからな >>42
遠方ゴールしようピン刺し厨は勘弁、行ったら敵いることザラだから信用できない 亀戦の時に上手かった味方がサンダー戦になるとガイジになるのが一番腹立つわ >>49
ぶっちゃけずーっと強いけど最近やたら強く感じる >>51
ぶっちゃけちゃんと把握できてない、タイプ2種類くらいで固定して構成するのが良さげな気はする 黒メダル7枚でウッウ使ったら無限に技打てて草
ぶっ壊れやろ >>54
ユナイトも言うて中国産だしな
ドラクエ辺りが出したら革命起きるのにな ワイがやってたときはカメックスとルカリオが強かったわ >>55
遮蔽物の扱い変わるしゴールで休息もできないからな 自分が頑張るのは当然としても味方に利敵行為される事が多すぎてイラついちゃうわ
勝つ為に一番重要な事は自分の腕じゃなくて強い味方を引く事ってくらいマッチングゲー >>55
めっちゃあるあるやな
ほんまなんやのあれ気が抜けるんやろか >>56
全タイプ入れて総合力上げるのはセオリーだけど、ディフェンス2枚よりはアタッカー被りの方がマシかな
勿論上手いやつ限定で >>62
ヤバすぎ、わかるわ
中毒性高いが美味い時が稀
ただその美味い時のカタルシスがたまらん >>6
日本でならlolの次に流行ってるし成功してるMOBAやで >>63
ルカは落ち着いたが、今カメックスは全盛期を迎えている >>68
ディフェンスよりダメージもキルも出せないゴミアタッカーばっかりやん
ヤドランがおかしいだけみたいな所もあるけども >>65
まあイラついちゃうヤツはフルパでやるしかないな このゲームフーパだけは消すべきやと思います
フルパになったときの影響力が強すぎる >>66
レート上がると負けて下がるポイントのが高くなるけど >>73
カメックスまた強くなったん?
メダルと相性いいんか? >>40
期待値てのは長い目で見てだろ 頭悪そう
イラつく試合が数試合連続するとムカつくだろ
未だ上ガイジ中央上ガイジ大量だからな ロトムなんかセカンド割られそうになるまでほっとけや >>78
運ゲーだからこそある程度の人気得てる側面はあると思うわ
lolのカジュアル層への流行らなさはそこやし >>74
ルカ、アマ、ゼラ、アブは人気高いけど下手っぴ地雷が多いのは間違いない >>76
イレギュラーだしゲーム性が今後広がると思うから据え置きで良いと思うけど、というより味方でめちゃめちゃ上手い人いると感動レベル >>78
サンダー取れても負ける時は負けるのも運だからね >>86
ソロやデュオトリオなら良い塩梅のキャラやと思うけど大会レベルになると必須だからもしドラフトきたら即BANレベルだと思うわ
フーパありとなしで戦術面の差がどうしてもね >>79
めちゃめちゃ強いよ、技使用時間増えたのか与ダメージ数値上がったのかはわからないけど変わった ゲッコウガ強かった時は簡単にキャリーできたから楽やったけどナーフされて以降は難しくてやめてもーたな
殴り合いはどうも苦手や >>85
味方ゲーとか言ったり自分だけマッチングが偏ってるみたいなこと言うやつが対人ゲームで強かったことは例外無くないな >>81
そんなん逆に言えば長く続かないのは運ゲの所為とも言えるやん ちょこちょこ開催されとるイベントマッチとかレジギガス使えたりするやつは楽しいん? >>92
それはそやけどサンダーなかったらワンチャンすら無いから味方に左右されやすいソロとかのがサンダーいないとしんどいと思うで
強いメンツでやるフルパならそりゃサンダーいないほうが勝ちが安定するやろうけど
サンダーいるからこそ個人のスティール能力でなんとかなる盤面も多いしな >>85
抜けるヤツと不貞腐れるヤツは論外
亀来ないヤツとバックドアは失望 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています