ポケモンユナイトとか言う神ゲー
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>>326
8連敗はなかなかだなbotにも負けてる計算じゃん >>334
サンダー取った方の勝ちなゲームのせいでサンダーで戦うしか選択肢ないやん
lolやったことある?バロン取られたら負けるゲームつまらんと思わん? 一周年で5体もらえるって奴は新規のみ?
コイン目当てでログインしようかな >>323
スティールするような状況って味方落ちてる場合も結構あるから
その後のスティールしたやつ倒すのと押し込みとかで勝てる状況も増えてきた気がする >>333
俺も昔MOBAの世界大会の映像とかTVで観てて「おっそ何これ」とか思ってた >>331
むしろおっさんでなんとかなるのがモバや >>342
だからなんやねん草草
歴史あるのととっつきやすいのは全然違うやろ
日本じゃ無理やねん >>337
サンダー"も"取るために亀をちゃんと取るゲームって認識だけどな アロキュウのオーラベールが強くなった頃までやってたわ
アロキュウのお陰でマスターまで辿り着けたわ
もう立ち回りとか変わってるんやろうなあ >>348
アスペか?
毎試合同じ展開だって話だけど >>344
ミクロに数秒単位で行動ミスれないから楽しいよ >>346
いやディベートする気は無いけど、おれはオッサンがMOBAやってるんだと思うから意見は相容れない ワイサポタン専、今季も無事マスター達成
基本ソロやが勝率50ギリギリやから下手くそなんやろうな ここまでlolの話は出てもDota2の話は無し
なんでや アマージョ全盛期が一番楽しかった
脳死で敵と殴り合いするのが気持ち良すぎる >>351
lolと比べて物足りないって事でしょ?
サンダーまでの展開は豊富だと思うけどな >>352
全く楽しくなさそうなおすすめの仕方やめろや 半年ぶりくらいにやってマスター到達したで🤗
ハピナスでタマゴぽんぽんしてたわ >>349
アロキュウの火力エグいわ。試合終了気づいたら七万とかザラ アプデのたびに仕様みたいな不具合を修正してばっかりだったからやめたわ >>354
実際アタッカーでガンガン率いていた時の楽しさよりアタッカー視点を得たサポートのが2倍楽しいわ >>356
アタッカーが軒並み交代でナーフされてる感 >>365
無料やし最初から全てのキャラが使える神ゲーやぞ このゲームの展開が豊富は草
lol引き合いに出してるけど小学生のサッカーとプロのサッカー比べてるようなもんや とりあえず入れて見たけど全体的にモッサリしていて微妙だわ >>358
制限やある程度決まりきった展開を踏まえて楽しめないと死ぬほどつまらないゲームだと思うわ こういうゲームでボイチャ絶対使いたくないわ
何言われてるか分かったもんじゃない ソロでこのゲームやるなら編成とか気にしないでカイリキー使ってれば勝てるぞ >>360
古参も手探りだろうな、ブラックボックス過ぎる この運営調整下手すぎるのにメダルとかいう要素追加したから絶対バランス壊れるやろ >>362
新キャラと相性良さげなキャラの能力を上げ過ぎてしまう傾向があると思う マッシブーンの技全部レイプしてるみたいで草生えたわ >>363
よほど特化したい項目あるならそれにした方が良いかもね >>374
エリートと変わらんくらいにはグダグダした 前期ソロマスターでレート1800までやったけどガチでストレステストやったわ
要所で集合せん地雷二人きたらまあ勝てんよな >>368
まあ西洋チックな世界観に乗れないヤツはユナイトやってるんだろうなあ 黒メダル7枚とアンプつけたらリスのユナイト全盛期並になってくさ 亀戦の重要度が高いんやからジャングル狩り尽くしたら中央マンは下来て相手のゴール削った方がええと思うんやけど違うんか >>369
他よりはヌルヌルした動きはしてないけどな スプラとかもそうだけど幼児が遊ぶゲームで味方がーって言ってるおっさんマジ哀れなんだがw モバイルゲームってリアルキッズにVCで褒められるのが一番楽しいからね >>388
中央は絶対下やで
亀前にフロント割られると経験値差凄いことになるから >>381
負けてもクリスタル減らさずポイント下がるから3個前までのマスターよりかは入りやすくはなったな >>384
おれとほぼ同じくらいじゃん、戦ったことあるかもね 勝率悪くてもたくさんやれば世界ランカーになれるゲーム 上位配信者全員lolでは名前も知られてない雑魚なの草生える 一亀取って相手のゴール潰した後って1人下残って1ゴール目守った方がええと思ってるけどあってるか? >>388
個人的に一蜂は上行った方がいいと思ってる
上で勝てたら味方がダンベル溜まって亀戦で降りてくれるからな
二蜂は下一択やで >>400
あと放置がチームにおる時の負けペナルティがだいぶ緩和されてんのかな?前にやってたときは放置おって負けても通常の負けと変わらんペナルティ食らってた覚えがある >>403
そもそも上位勢10代多いからlolしてない >>387
これからどんどん複雑化していくのか、というより本家も複雑だし無難な方向性か >>401
完全ソロやと味方が障害者かどうかだけで決まるのすげー実感するからアホくさくなったわ
一人でやれることにはどうしても限度あるし 10代でこんなゲームやってるってどうなん?
受験勉強したほうがええやろ
ユナイトで一生食える分けちゃうし アマージョの西部劇みたいなコスチュームがえっちすぎる >>388
その通りだよ7分20くらいには野生狩り切ってやって来てくれないと困るレベル、それまでは上応戦しようが自由 サンダー戦で開幕バックドア始めるやつおったらまず負けるの草
マスターでも平気でやるやつおるけどそれで負けてるのに気づかんのけ? mobaはバチバチのlolライクなユナイトよりwlwくらいアレンジ効いたほうが面白かったな >>402
いや、勝率に比例してポイント換算も変わるから勝率低いと一定のところから伸びない。席が空かない でかい大会で優勝候補のチームが寝落ちしたやつのせいで不戦敗になったことしか知らない >>427
完全ソロやと5割前後に収束するよな
逆にソロで45とかになると本人が戦犯や >>405
3体くらい攻めて来る時もあるからその時は見捨てて上に急いで行くとかもあるけど、1人はファームしながら居てほしい感はある >>407
放置するヤツに全然当たらないからその辺わからないわ >>423
ランカーの基準にもよるけどランキング載るくらいなら勝率47%でも行けちゃうゲーム >>428
ほんまに5割ちょいってとこになるわね
チーム組むか自分がキャリーできるくらいにならんと越えられん壁やわ6割 オーロットめっちゃ強くない?
普通にキャリーできるんやが ソロだと味方運ゲーを繰り返しマスターになっても味方運ゲーさせられて萎えたわ
未だにソロやってるやつよく続けられるわ >>430
マジか10戦に1回くらい当たるわ放置マン
ジャングルが萎え落ちするともう即降参よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています