【悲報】千鳥さん、天下目前から失速してしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルシファー吉岡野田ちゃんきしたかのを率いて再度天下取りに名乗りを上げるから 千鳥→かまいたち→見取り図・ニューヨークの売れ方嫌いやわ
お前らMCだけやってないでネタやれよ 相席食堂を今更見始めてたけど面白いな
高岸が村上の話聞いてギンギンになったシーンくっそ笑ったわ 出始めから15年何一つ成長しなかった二人
面白いは面白いけど こいつらのお笑いをわかってない奴をいじる笑い嫌いやわ かまいたちってレギュラー番組15本!とか言う割にすごい感じしない 第7世代が死んでから若手が出てこなくて芸人いつも見るメンツしかおらんツマラン チャンスの時間とか相席食堂とかいろはに千鳥とかヤバいやつ探すような番組しかできんのやろ ノブとか危ないけど「歌手役者と仲良い」ってアピールしだす奴は仕事なくなってくジンクスあるよな
春菜とか宮迫とかTKO木下とかもそうや ノブが広瀬すずとか佐藤健に媚びてるのきついからやめてくれ
そういうの誰も求めてない >>35
大正義さんま兄さんおるし
そいつらが失脚した理由は明確やん ダウンタウン一派はダウンタウン超えちゃいけないから
サンドや有吉との違いや こいつらの番組って全部こいつらのファン向けなイメージ
アイドルとそうかわらん >>42
YouTubeで信者囲って満足してるところ いろはにはずっと面白さ変わらん
他は段々おもんなくなってる チャンスと相席さえ残っといてくれればなんでもええ
ますき要因でひな壇団もあり >>45
YouTubeなんかに着目してんのお前のさじ加減やん 千鳥は大阪と東京じゃ気の張り方が違うよな
相席はノビノビやってる 広島のレギュラーも面倒だからとアインシュタインに渡した模様 お前ら知り合いでもない芸能人が売れてるの売れてないのって議論して虚しくない?
もっとリアルに一生懸命になろうよ きしたかのはYoutubeのたかのさんを怒らせたいがおもろいから・・・
あとはバズるだけ >>37
ネタってライブでか?
改編期の特番で千鳥かまいたちがネタやってるの最近は見ないけどな >>44
吉本は基本身内芸だから
信者が離れて行ったら終わりよ レギュラー多いうえに長寿番組ばっかの所ジョージってマジですげえよな
アンチも少なそうだし 松本傘下に入った時点で超えられないから終わりなのよね
だから有吉は天下を取れた >>60
あそこまでやっててバズらんの凄いわ
字幕でついにいったと思ったのにややバズりで終わったし >>44
せやで
こいつらクラスの芸人はアイドルと何も変わらんから面白いかどうかじゃなくて信者の多さで決まるんや >>65
くりぃむとかサンドもそうやな
オードリーも 大阪住みで千鳥弁当から観てる人間はここまで売れてる事が不思議やろ
かまいたちもそう濱家がクソデブだった時なんか華一切なかったし >>67
Youtubeは面白いものが伸びるんやなくて「人気なもの」が伸びるコミュニティやから・・・
やから今はインフルエンサーに見つかるの待ちや 千鳥って本人達が面白いってより
面白い人をいじったりより面白くするのが上手いよな 千鳥はロケだけやってほしい
かまいたちはネタだけやってほしい 関西人イチオシの相席食堂がゴールデンで大爆死したのほんと笑った
あいつら珠代パンティテックスで爆笑する民族だからなw >>72
カズがたらこに紹介してたりしたけどあいつも結局それくらいの影響力やったんやなって ワシらがこん何つまらんことやっとんのおもろいやろ?w
みたいな感じ嫌い クセスゴがあらびき団と比較されるのはきついな
越えるの無理だろ >>65
竜兵会とかいうボスより後輩が売れてる勢力 志村を失ってどんどん志村化が進む大吾とミーハー化が進むノブ 千鳥はネタが絶望的につまらんからな
回しがうまいだけや かまいたちもやが、一般層向けの番組やCMに出だして寒いだけに感じてきたわ
守りに入ったんかな 吉本にいる限りさんまやナイナイみたいに傍流じゃなきゃアカンのやろな
テレビが弱い今の状態だとそれも厳しそうやなYouTubeはどうしてもファン向けやし 千鳥はずっと良くも悪くも千鳥
相席食堂なんかもクオリティは下がってないと思うけどだいぶ前から飽きたわ 千鳥は下っ端として面白いのであって上から目線は求めてないねん
なすなかみたいなもんや 鬼連チャンとかいう番組予告からしてゲロ吐きそう
base時代の千鳥ならあんな番組糞味噌に貶してるやろ >>97
相席は千鳥自体のクオリティは落ちてないと思うけどそれ以外が落ちとるからな >>99
ホンマに見てるか?
まさにその糞味噌に貶すスタイルでやってるやん いろはに千鳥とかいう千鳥が唯一おもろい番組がコロナのせいでクソ番組になったのが痛い 竜兵会って偉大だな
ボスより売れても歓迎されるんだから こないだつまんなそうにパチンコしてたけど色んな物に媚びすぎだろ 千鳥はメジャーじゃなくて細々とやっていけばええんよ
パチンコ対決とかな いうてそいつらがいるから面白いくなるってレベルの芸人なんてサンマとダウンタウンだけやし チャンスの時間おもろい
ブレイキングヤンチャオーディション今年一番おもろい番組だった >>101
つまらんものをめちゃくちゃ面白くさせるって力は持ってないしな
面白いものをちゃんと面白いまま茶の間に流したり面白いものをつまらなくさせないようにはできる(案外それができない奴が多い)
下手にダウンタウンと比べるから見劣りするだけで千鳥はまあがんばってはいるわ >>41
でもかまいたちにはレギュラー16本があるから… 結局昔ながらのスタジオ収録で笑い取れるMCが出てきてないよな
未だにくりぃむかダウンタウンぐらいやろ チャンスの時間の好感度下げるやつは最初はおもろかったけどさすがに飽きる >>94
尖ったお笑いしたら自己満と否定するくせに大衆に向かったら守りに入ったと非難する
お前に合わせたオーダーメイドのお笑いなんて誰もやらないぞ >>119
だからもうやってないやん
芝写真回で変則的にやったけどメインじゃなかったし >>108
ネタを予想するやつとか食レポのやつとかたまにおもしろいのもある いろはに千鳥の千鳥→平均93点
他の千鳥→平均71点
テレビ千鳥→赤点ボーダーうろうろ
こんなイメージ かまいたちがまんま千鳥線描いてるのがな
冠番組全くおもんない 相席食堂はマジで当たり外れデカいのがな
山田勝己の「あーん」超えれるやつ当分出んやろ なんか大型のバラエティなら俳優が出てきてもまあええって思うんやけどテレビ千鳥みたいなお笑い用のバラエティで俳優とか出ると本当に冷めるわ
好きな俳優が出てても今は違うやろとしか思えない >>130
吉本は売れてる芸人とセットで売りたい芸人おまけで付ける戦略やからしゃーない ロケが見たいのに売れたらスタジオでVTR見てコメント言うお仕事ばっかだな 俳優はいらんなぁ
ボケようとするジャニのがまだマシ のだちゃんにその顔も長いって言ったときの大吾の表情がマジなやつで笑ったわ テレビ千鳥とかまいガチとNewニューヨークって同じ番組だよな つまみになる話とかいうつまらん芸能人ゴリ押し番組
なんで宇宙人が攻めてきたら~みたいなしょーもない話で盛り上がれるんや >>55
Gだと毎回スレ立ってる。パチンコ演出とかディープノブクイズとかの時はおもろかったけど、ファスト映画でクイズ始めたりとか迷走しまくって来月で遂に番組終わるみたい >>150
隣に矢部置いた方がいいんじゃないかって思うレベルで初回以外おもんないよなあれ テレビ千鳥みたいなノリめっちゃ嫌いやけど結構人気あったんか >>150
あれ見るとさんま御殿がいかに凄いかがわかる 千鳥とかまいたちの相性が良くない
特に濱家はずっと何か浮いてる ザコシも過去の差別ネタ動画削除するくらい日和ってきて悲しいわ 今流行ってるキチガイ芸人おらんのか? >>148
ノブがライン越えるから無理なんだよなあ 相席食堂って覇権だと思ってたのに見事に萎れてきてて笑うわ
あんなに人気だったのにな >>158
テレビマンの事本気でバカだと思ってたりする? 違和感みたいなのはやらなくていいんよ
なんか勘違いしてる感出るからチャンスの時間みたいなやつずっとやっててほしい バナナマンって質より量って感じだよな
番組本数はいっぱいあるけど 好きやけど酒タバコ女が好きやないと千鳥の番組って楽しめへんよな >>169
君が相性悪いと思ってるのにやたらテレビマンが千鳥かまいたちの組み合わせばっかするから ニューヨークは賞レースのかませ枠としては評価してるわ チャンスの時間たまたまつべで見たら面白かったからAbemaに金払ったけど
通して見たらそうでもなかった チャンスの時間は肩の力抜きすぎやわたまに千鳥がただの嫌な奴になってる
いろはに千鳥ぐらいが丁度いい >>132
あの番組むしろかまいたちおらんと糞つまらんよな >>161
加藤純一でも見とけば?差別芸消したからキチガイじゃないつまんないとか意味わからん子供じゃあるまいし
そのキチガイを求めてるのも意味わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています