新人女性声優「人気アイドルシリーズのメンバーの一員に選ばれちゃった!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ウマ娘
ラブライブ!
アイドルマスター
どれが嬉しい? サクラローレルの新人の子は大当たりやろ
脇役じゃなくて主役級だからな 一昔前はプリキュア!と言われてたけど近年は影薄いよな アイマスは現在進行形で3年間の一度も生放送呼ばれてない新人声優おるからなぁ 一番タレントっぽい事出来るならラブライブだろ
祭りとかイベント呼ばれるし 近年ならラブライブ声優のほうが知名度あがってる印象ある
鬼頭とか楠木とか ウマは大して美味しくないわ
ラブライブが活動中は一番数字持てるけどラブライブ以外なくなりがちやからな 永遠に続くコンテンツなんてないんやし踏み台にしていってもええならウマや なんやかんやアイマスが仕事長くもらえそう
主役級だったらの話やけど アイマス声優ってライブが出来なかったかコロナ禍の間は大変だったんかな 依存するよりその大ヒットコンテンツを踏み台にして成り上がる方がええんやないの?
放課後ティータイム声優みたいな感じで コロナ前はライブばんばん出来て稼げたかもしれないけど
コロナ後はイベントもオンラインばかりになってるしな >>29
プロセカってコンテンツ人気はすごいけど、キャストの人気上昇には繋がってなくね フォロワーの増やしたいならラブライブやろな
キャラ少ないから大体フォローされる ウマは今だけっぽいしラブライブはライブで厳しそうでアイマスはそもそも知名度アップには繋がらなさそう プロセカって男人気より女人気だから男声優のが需要あるでしょ ラブライブ1択
仕事量がほかの2つと全然違うやろ
年収も2倍くらい変わるんちゃう? アイマスほど永く続くコンテンツないやろ?
毎日スレ建ってんねんで >>32
更新ごとにストーリーが追加されてるし回ってくるのも早いから演じる回数が多いのがええ部分や プロセカは規模の割りにあんま儲かってなさそう
無課金キッズが多すぎる
いやそれだけなら別にええけど有償ガチャに文句言ってくるしあいつら >>36
スパスタの子達、他のアニメで見ないんやけど声優活動しとんのか? ラブライブやウマはなにかしらで目にするけどアイマスって今なんか展開してるのか? >>41
他のアニメに出る必要ないくらいイベントやレコーディングして稼いでるやろどう見ても >>11
プリキュアファンがやたらゴリ押してただけでプリキュアに出て大人気になった声優とか別におらんしな…
近年はもうプリキュア自体多すぎてキュア○○とか言われてもプリキュアの誰かということしかわからんし >>43
そうなのか
サブスクはようわかんねえけども >>11
プリキュアって元々は実績ある声優使ってたのにね >>39
種まき
連中が経済力付く10年20年先にデカい >>11>>46
プリキュアは出て売れるというより肩書きに箔がつくんやろ
一般向けメディアの取材とか代表作に深夜アニメばかりだと知名度なくて困るけど
プリキュアなら誰でも知ってるから
水樹奈々もプリキュア出演で雑誌とかでプリキュアを肩書きにできたから
それまではNARUTOのヒナタが一番有名代表キャラだった ラブライブは基本ソロデビュー確約だから個人名義で出たい奴は絶対だろうな
グループの人数も少ないから個人の注目も浴びやすいから名前も売りやすい アイマスってキャラ多すぎて主要なキャラじゃないとあんまり儲からなさそう アイマスは基本互助会だから食い扶持には割と困らん気がする ウマもラブライブも出てる前田佳織里ってすごいんやな アイドル声優なんて勢いしか価値ないんだから今なら断然ウマ娘 >>57
バンドリもラブライブタイプやろ
それだけで生活できる ライブのギャラって1回なんぼもらえるんや
100万くらいか アイプラとかセレプロでても微塵も人気でないしなんなら声優にとって黒歴史になる作品やと悲惨やな
セレプロなんてセレプロ以前から売れとった矢野妃菜喜除けば羊宮以外全滅やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています