Netflix、もうめちゃくちゃ
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ディズニープラスもさっき見たらめっちゃ韓国推しに変わってた ベターコールソウルもあと2話で終了やしもう終わりやね というか面白いのが基本韓国しかない
他の国が弱すぎるんや リックアンドモーティーが配信停止なのは意味わからんわ
そんな人気無かったんか ベタコ遂にウォルターとジェシー登場したけどあんま老けたように見えへんかったな
勿論メイクしてるんやろうが 視聴者「韓国いらん」
ネトフリ「韓国!韓国!」
視聴者「じゃ抜けます...」
ネトフリ「なんでいなくなるの!」(値上げ)
ガイジか? リックアンドモーティはなんかミスらしいで
配信停止にはならんとさ てか海外ドラマ長すぎんねん
16話とかあるしシーズン3,4とか平気で作るし 韓国ドラマ推しでオワコンになったのに続けるのすごいよな 面白ければ許せるけど
おもんないねん
浅草キッドくらいやゴリ押しで良かったの ネトフリジャパンがゴミすぎるからしゃーない
韓国ドラマおもろいしな ネトウヨがNetflixの会員減少の理由を韓国推しのせいにしたがるけど的外れなの草
どんだけ韓国憎いねん 韓国ドラマばっかりやけど洋ドラも見たいのあんまりないのよね
月2000円のコースやけど最近全然見てへん >>27
むしろ客引っ張ってこれないネトフリジャパンアニメ部に問題あるよ リックアンドモーティの吹き替えなんで無いんや
吹き替え待ちでシーズン3までしか見られん >>35
リクモは短編アニメの時代劇回だと普通に日本語声優使ってるからな >>31
アニメはそもそも人気が一部だけのマイナー産業やんw
ドラマゴリ押しして逃げられてるのはアニメ関係ないよ シックノートとかいうドラマいつ続き来るんや思ってたら打ち切りなってて草
グッドプレイスとかブルックリン99みたいな1話の時間短めの軽めのやつ好き チョンドラいくつ見てもおもんない
ほんまに退会しそうや
アニメ興味ないし 別にネトフリだからって予算潤沢に貰えるわけじゃないのわかってからアニメ制作陣もやる気無くしてない?
その割に権利関係はガッツリ持っていかれるし >>41
最初から紙芝居だわ
企画者だけ儲かってんねやろな >>41
サイバーパンク エッジランナーズを信じろ
アニメ部門の発想が「こんだけ予算あったら◯作品作れるやん!」みたいな感じなんやろ
ドラマとかは蜷川実花に10億以上かけてるんだし
意味わかんねえけど 韓国がネトフリで結果だします→韓国のせいで離れた!
ガイジか? 日本のオリジナルでもおもろかったのアリスと新聞記者くらいやったな >>46
日本が全然良作作ってくれないからね
上層部のクビとばせよ >>44
この現状が結果やろ
ごり押ししてんのは事実だしさ >>49
ゴリ押しってどういうことなん?
ただ見てる人が多いからランキングに反映されてるだけじゃん スター・ウォーズ『ローグ・ワン』前日譚ドラマ、初回3話同時配信決定 配信スタートは9月に変更
2022年8月1日 23時44分
本作は、『ローグ・ワン』で、帝国の究極兵器デス・スターの設計図を奪う命がけの任務に挑んだ、反乱軍の情報将校キャシアン・アンドー(ディエゴ・ルナ)の過去を描くドラマシリーズ。『スター・ウォーズ/新たなる希望』の5年前を舞台に、なぜ、アンドーら名もなき人々が反乱軍として立ち上がったのか。知られざる物語が明かされる。
ADVERTISEMENT
23時44分2022年8月1日スター・ウォーズ『ローグ・ワン』前日譚ドラマ、初回3話同時配信決定 配信スタートは9月に変更
2022年8月1日 23時44分https://www.cinematoday.jp/news/N0131590 ジョジョ6部はほんま始まって1週間くらいがピークやったなぁ 世界的に減ってるからな
韓国推しというよりオリジナルで粗製乱造しすぎなんやろ >>54
それネトウヨがイカゲームの時に言いまくって恥かいたやつな ネトウヨが韓国下げに必死すぎて草
ネトウヨ「Netflixの会員減少は韓国推しのせいだ!」
> 会社側が説明する業績悪化の原因は、競争激化、ユーザー間のパスワード共有、ロシアでの事業停止、コロナ禍の状況改善による行動制限解除。 >>51
キャスリーンケネディを何とかしないとSWは無理や
フィローニにも限界がある そもそもネトフリってほぼ国産ドラマ配信してへんしな
面白い国産ドラマはFODとかParaviみたいなテレビ局のサブスクが独占してるからそっち契約したほうがいい ディズニープラスでマーベルでネトフリswとかアホちゃう
視聴層同じやろ 韓国ドラマが人気だからじゃなくて韓国が国を上げて金かけて売り出してるからやで
日本のドラマなんて金もくれない質も悪い見る人も少ないものにコスト掛けられないわ ネトフリのドラマランキングほとんどが韓国ものなんやがガチであんな見られてるんか >>60
なんの分析もできないのか?
結果だしてる韓国とサッパリな日本
この場合足引っ張ってるのはどっち?
ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
2,289,500,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
128,890,000 (韓) その年、私たちは
124,600,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
98,370,000 (韓) ペーパーハウスコリア
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
~長いので省略~
日本 → 合計334,840,000時間(3億3484万時間)
韓国 → 合計5,468,540,000時間(54億6854万時間) >>20
これも的外れ
自分の願望だけであたかも真実であるかのようなレスして恥ずかしくないんか ディズニープラスは年末くらいに日本のドラマのガンニバルと韓国ドラマのカジノってのが超楽しみやわ 韓国ドラマ排除、アニメに金かける、オリジナルドラマとかいらんから映画増やす
今の逆やればいいだけだろ >>68
ワイの両親ネトウヨやけど韓国ドラマは悔しいけどおもろいつって
毎日見てるぞ >>72
毎回発狂しとるで
しかもTwitterにいそうな会話ならんタイプ 韓国ドラマが金かけてるのにおもんない理由
ステマに金かけてるから >>63
国産ドラマがもう面白くないじゃん
まず今のドラマの映像インフレ激しすぎてそこに全く追い付いてないぞ
ビデオカメラ撮影&カラグレ等なしとか世界に出して良いレベルじゃないって リック・アンド・モーティなくなるってまじかよ
終わってないやろあれ >>70
工作としか言えなくなったのホンマ惨めやな 年寄りと女が韓ドラ見まくってるからどうしようもない
数で負けるのは必然 韓国ドラマって俳優女優が強いだけだよな
イカゲームかてあの主役の怪演とイユミおらんかったら最後まで見てないやろ >>81
一応延長されたで
ただHBOMAX日本上陸の噂もあるからなくなる日は近そう 六本木クラスからの梨泰院クラスからのヨンウ弁護士やと思う 韓国は脚本が弱すぎて
ちゃんと見ようとしたら幼稚で泣ける >>77
愛の不時着とかイカゲームとか一般にも浸透した有名作なら分かるんやが
聞いたことないタイトルがズラッと並んでるとこれホンマか?と思ってしまうわ >>81
カートゥーン系はどこの配信でも厳しくなってきてる
自前でやる気なんじゃないの ワイは一縷の希望を持って国産のネトフリドラマもちゃんと見てるで
結論として上のやつら全員クビにした方がいい
まず企画と人選がダメすぎるだろ >>90
見放題分の話ならアマプラ
入れ替わりも激しい >>92
韓国の工作のニュースは少し調べればワラワラ出てくるぞ ディズニープラスとかいうシンプソンズ専用チャンネル >>91
上陸したらティーンタイタンズ配信はまずありそうでめちゃくちゃ楽しみ ディズニープラスでしかグレイズアナトミー観れなくなったの痛いわ >>98
なんJの荒らしが貼りまくってたスターバタフライ見ろ
ワイは2話しか見てへんけど主人公関西弁で可愛かった >>102
クロース、ラブデスロボット、ミッチェル家とマシンの反乱、陰謀論のお仕事
ちゃんと色々あるで blacklist シーズン8まで見たけどあれもうあっこで終わってええやろ
もう救いなさすぎてしんどいわ Netflix「こち亀やります」
ワイ「うおおおおお」
Netflix「シーズン2までです」 視聴者も馬鹿じゃないんだし、見るもん無くなったら解約して他のサブスクに乗り換えるやろ
ウィッチャーの新作来たらまたネトフリ入るけどブリブリなんとか家とか死んでもみたくねーし 韓国ドラマ好きで見てるけど大体中盤で面白さのピーク迎えちゃうんよな
後半は蛇足ってドラマが多い >>108
ほんまにね
原作全部買ってるし超楽しみ
さがすの監督にドライブマイカーの脚本とか地味に凄い 配信のみの作品は世間での話題性の観点から言えば1シーズン一気にドサっと投下するのは悪手なんやけど
何故か未だにそっちが主流だよな
ザボーイズの監督はそれだと一瞬で風化するからアカンと言ってあえて週一配信にしてるけど ・脚本
・演技
・撮影
・規模
で韓国ドラマは残念ながらもう日本が追い付けない高みにある >>117
普通にストレンジャーシングスの方がヒットしてるじゃん 攻殻が微妙だった
やってることSACと同じ
しかも評判悪い2ndGIGの方 韓国ドラマクオリティ高いとか社会派とか言われとるけど、正直ドラマWの方が面白いわ >>116
さがすの人は演出の方が多分得意やからちゃんとした脚本家ついてるの期待しかないわ
ネット配信なのが惜しいレベル ランキングが韓国ばっかりで草生える
日本は面白いドラマ作れないのかよ でもNetflixにはストレンジャーシングスがあるから >>125
もう無理やろ
韓国ドラマは当たり前のようにカークラッシュとかあるけど西部警察が色々ありすぎた余波で今の日本でやるの難しいやん Huluのザ重大事件面白いぞ
トリカブト事件がマジ基地すぎた 【悲報】「ネトウヨ、地上波の統一教会追求に音を上げてNetflixに逃げ込むも韓ドラばかりで発狂」
って感じか? ベターコールソウルの最新話ついにウォルターとジェシー登場で泣けますよ ポリコレ欧米より韓国のが単純娯楽してて面白いってことはないの 結局見る層がそれしか求めんからそうなるだけよ
というか結局どの配信サイトもそうだけど大体1か月で10作品も見んわ
金の無駄感強い ネトウヨは話が通じないから相手にしない方がええな
韓国って文字を見ただけで発狂するとか病気やん >>134
公式チャンネル登録してたらバレ喰らってチンコシナシナですよ神 ストリーミングサービス開始当初
ネトフリ←情強
Hulu←無難だし、まあまあ
U-NEXT←情弱、高いだけのバカ
アマプラ←とりあえず入り得
実はU-NEXTが一番質が良かったという落ちだったよな >>132
前は統一信者はパヨクの路線で言ってたのに...
二枚舌やねで BASTARD!!
スプリガン
もうこの辺の企画からして「あーそりゃ日本アニメ部門のトップが元ゴンゾと元IGなだけあるわな」としかなんない
才能の青田買いもやれてないやろ ランキングが韓国ドラマばっかりなのは主婦のせいで
アニメばっかりなのは子供のせいやと思ってたけど違うんか ストレンジャーシングス、シーズン1は観てイマイチ面白くなかったんやがこれから面白くなるんか? そもそも日本のネットフリックスの層て異常なまでにいないだろ もしかしてエコーチェンバーで韓国ドラマが流行ってるように見せてただけなのか >>144
俺も全然ダメだったわ
スーパー8って映画思い出すつまらなさ
あれ好き嫌い別れるやろ 再生時間
日本 → 合計334,840,000時間(3億3484万時間)
韓国 → 合計5,468,540,000時間(54億6854万時間)
この差をちゃんと受け入れようや
その上で日本で良作が出てきた時にちゃんと応援しましょう アイアンマン1あるから仕方なく見てるけどまあまあやな もう韓国でもなんでもええわ
東洋人が欧米人に勝ってればそれだけで満足や >>151
めっちゃ面白い
アメリカが既にリメイク権買い付けてるらしいのも納得 >>149
再生時間のトリックネトフリに見破られてたな
もうそう言うことやる国ってことでええん? >>142
韓国ばかりなのはNetflixのランキングの集計方法が総視聴時間だから
韓国ドラマって1話80分くらいあるし全16話なのが多いからランキング上位に入りやすい
暇な主婦が観てるってのもあるけど 韓国作品以外に興味がない日本人サイドに問題がある
まぁでもストレンジャーシングスとかグレイマンとか一位取ってたし話題作は普通に人気やろ アメリカ人が韓国ドラマなんか見るわけないやろ、クオリティの問題やなしに >>144
1が合わないとキツイかも
子役でかくなって今はそれはそれで別物やけど Netflixのスレ見ると毎回この再生時間韓国ガイジおるけどもしかしてこいつがスレ立ててるんかな 攻殻2045 つまらない クソCG キャラデザ微妙 欧米人のイカゲームのリアクション動画くさるほどあるで >>156
ランキングの集計方式が変更される前から韓国ドラマ普通に強かったけどな アマプラじゃなくてネットフリックスを選ぶ理由無くなってきてるわ
なんでこんなオリジナルコンテンツ劣化してんの 最近のネトフリで文句なしに面白かったのはメイドの手帖くらいや また末尾dがコロコロ飛行機飛ばしてレスしてるんやな
ワイがネットフリックスのスレ覗くと大抵いるからウザイわ 大分前にjでおすすめクイーンズギャンビット最近見たんだけどクッソおもろかったわ 面白いの作れないから工作で無理に話題に出すの末期100ワニと同じ感じがして好き 日本の企業ならまだ分かるがアメリカの企業が韓国ゴリ押しって現実的じゃなくね? >>168
集計方法が変わる前は2分経過したらカウントする形式だったから「韓国人が2分だけ観てるんじゃね?」ってなってたけど集計方法が総視聴時間になってもランキングがほぼ変わらなかった
韓国ドラマが人気なのは事実で疑いようもないよ >>174
あれ見るぐらいなら
死んだほうがマシ、ヒカルの碁のほうが面白い アクション系が好き奴はラストキングダム見ろ
ラストシーズンの終わり方が滅茶苦茶良かった >>158
今のランキング形式では
アニメは圧倒的に不利になる
最後ま再生された分数で決まるから
1話が短いアニメは厳しいぞ 力の指輪とかバカみたいな制作費考えたら絶対採算とれんけどアマプラの威信でもかけてるんやろうか?
予告がクソつまらなそうでCGバリバリで萎えたんやけど
PJの指輪の足元にも及ばなそう 韓国のマフィア会計士かなんかのドラマで
この背景CGなんかと驚いたわ ぶっちゃけ韓国ドラマは面白い方だと思うが何故あんな良いドラマ多い中でイカゲームが大流行したのか分からん というか次から次へと作品を粗製濫造するんやったら倍速機能とかつけたらええのに アーカイブ81めっちゃ面白かったのにここで話聞いたことないわ
ネトフリの同じようなドラマとか映画なんかないか 数年後には忘れ去られるような作品ばっかりでもう新作全くチェックしなくなってしもた
マーケティング臭というか商業臭が強すぎて、作品自体に芸術性とか作家性を感じひん バイオハザードで白いスーツの女が踊ってる動画がよくtiktokで流れてくるんやけど、あれはなんのシーンなん? >>196
むしろネトフリは作家性がちゃんと補償されてるやろ
だからフィンチャーとかやってるんやし
むしろちゃんとチェックしてほしいと思うぐらいだけどな >>200
ラブデスロボットとかいうタイトルに偽りありまくりのタイトル
グロデスモンスターにするべきやろあれ 面白い海外ドラマはVPNさして海外経由にすれば色々見れるで >>203
たしかに
ここで絶賛されてたから見たけどタイトルだけじゃ見る気しなかったもん
最終話だけでも見ろって言ってくれた意味がわかったわ >>203
当然のようにロボット関係ない回が出てくるの草 韓国ドラマとか映画ってたまに当たりがあるから面白い >>201
Mankは見たけどそれ以上に似たような作品乱造しすぎてVOD疲れやな
ネトフリやめてAAA24に入ったわ ラブデスロボットのキツネサイボーグみたいなやつのアニメめちゃくちゃヌルヌルよな 半年で株価5分の1になるのは流石にオワコンを認めざるを得ないんだ😭 オレンジイズニューブラックとか1シーズンで終わりでええのにグダグダやりすぎやろ
あれこそ時間の無駄やったわ
面白くなりそうでならないドラマはマジで腹立つ ハッキリ言って韓流おばさんの方が日本アニメオタクよりも質の高いエンタメに触れてるぞ 韓国ドラマがー言うけどランキング見ても日本で韓国ドラマなんて誰も見てないやん
ランキングアニメばっかやぞ >>208
韓国ドラマは間延びするのだけやめて欲しい
60分10話の内容を無理に90分18話にしてるだけやろ >>212
思ったより会員数減ってないのでセーフやぞ >>215
質が高いってアホおるやんw
エンタメに数値なんてない >>213
ウェントワース女子刑務所が面白かったから期待したけどなんか惜しいままやったな ベターコールソウルのために登録してるけどあと2週で終わってしまうの寂しい マイネームっていうクソドラマ勧められたけどそびえ立つゴミやったわ
あれ色々と酷すぎやろ >>218
ヒロインが主人公が病気になって死ぬイメージ強い
古い韓ドラしか見てないからいつまでもこれ ずっと食わず嫌いでストレンジャーシングス見てなかったけど、連休だから見てみたらめっちゃ面白くて一気に見てしまったわ
ストレンジャーシングス寄りの面白い海外ドラマ他にないか? みたいのが溜まったら単発で加入してるわ
アマプラとネズミ+で十分 >>227
いま調べてみたらほんまに打ち切りやんけ…
数少ない楽しみが >>228
アマプラで最近配信された
女の子四人組のやつ 多分ホームバナーに出てると思う >>228
君がどの部分にひかれてるのか分からんからもうちょい詳しく >>212
なんかやたら持ち上げられてた会社だったよなあ
破壊的イノベーションだのUIがすごいとか アニ豚「ネトフリのおかげで日本のアニメが世界中で大人気wwwww」
ネトフリ「ちなこれがうちのランキングな、日本のアニメとか陰も形もなくて草https://top10.netflix.com/tv-non-english」 アニメ韓国よりも女優脱がしに期待してたんやけどそれも期待外れ
全裸監督2とかゴミやったわ >>232
・最終話で話まとめて、観た後爽快感がある(バッドエンドとかすっきりしない終わり方じゃない)
・キャラクター1人1人のキャラが立ってて、誰が誰か分からなくならない
みたいなとこかなぁ。 みんなが見てるから流行に乗り遅れないように見なきゃとか、ワイの好きなコンテンツこんなに人気なんやぞとかそういう態度で作品見てるやつ多いよな
若い世代のファスト映画とか早送りして見るだとか人とのコミュニケーション前提にした見方はしんどくなるだけやと思うわ >>237
このサイテーな世界の終わり
クイーンズギャンビット
ホーンティングオブヒルハウス
このサイテーは15分×8話×2Sだからオススメ アニメがどうのとかいうけどアーケインはざっとジョジョの20倍くらいヒットしたから日本にコンテンツ力がないだけやで >>162
イカゲームもネトウヨが叩いたかいなくエミー賞ノミネートされたな >>239
サンガツ
短編はナイスや。家帰ってきて見始めたら睡眠不足みたいなことにならないから好き ワイの好きなドラマを悉く打ち切りにしたからサブスク切ったわ >>238
そういう期間を通過することで自分の本当に好きな作品やテーマを見つけていくもんやから
大丈夫やろ >>122
それ結局アルバムでは1位でしたってわかってネトウヨ敗北やったぞ >>54
ネトフリが仕様見直しても1位のままだから工作はデマだったな >>176
お前が面白いと思わなくてもアメリカ人には評価されてエミー賞や やるのは勝手だけど、推してくるのやめてくんないかな
汚いチョン語の宣伝が流れ出すと、ログアウトしたくなるわ ネトウヨってアフィブログで都合のいいところしか見てないんやろな
そもそもネトフリが2分集計やめるってなったときも韓国がどうのとか一言も言ってないし
集計方法変更しても結局韓国が覇権でしたなんてことは見て見ぬふりしてひたすら工作工作言ってりゃ既成事実になると思っとる もうネトフリはええわ
アニメはdアニメでいいし他は普通にBD買う >>244
SENSE8は続けて欲しかったわ
ポリコレ全開で派手でまさにNetflixってイメージやったのに >>252
逆にネトフリ板にも粘着してるネトウヨいるよな 本スレはヤバイで
もう過疎板特有の時代に取り残されたようなネトウヨしかおらん >>20
韓国モノがランキングで強いのは視聴者が望んでる証やん >>76
ネトフリはオリジナルがウリやん
アカデミー賞とかネトフリ作品多いし そらアニメしか見ないような奴が加入してもつまらんやろなあ
映画ドラマファンとしてはフィンチャーだのジェームズワンだのルッソ兄弟だのが独占だから契約せざるを得ないんやが ワイアマプラとU-NEXTだけにしたわ
特撮とバラエティとパチスロ番組見るなら十分やわ アマプラめちゃくちゃ頑張ってないか
龍とそばかすの姫も観られるようになったし
新しいのガンガン入ってくる >>4
ディズニープラスもU-NEXTもhuluもABEMAも韓国プッシュやな
アマプラも韓国の歌番組のリメイクを大泉洋が殺ってるし
需要があるんや ネトフリオリジナル(サービスエリアの国の作品を独占配信契約)
これやめろや >>265
オリジナルじゃないのをオリジナルと嘘ついてるのあるよな ネトフリ資金で6部が凄い作画になるんかと思ったけどそうでもなかった 韓国ドラマそんな観てないから断言は出来ないけど、韓国って「自分の国はこういう国です」って魅せ方が上手いと感じるわ
財閥とか貧困とか真実かどうかはおいておいて「韓国ってこういう国なんやな」って分かる作品が多い気がする >>272
きったない裏路地とか平気で映すし出てくる奴ら(特に政治家とか警察官)がクソばっかだったりな
ああいうスタンスは昔の東映映画とかと似てる気がするわ >>269
ネトフリが金出しても作る会社カッツカツやからピンハネして現場の絵描き土方には他と変わらない金しか出ないからな
アニメ制作の構造がそうなっとるから金沢山使っても品質良くなるわけでもなく仕事受けた所が儲かるだけ カルト宗教モノでオススメある?
・イアリー見えない顔
・サバハ
・悪魔が呼んでいる
・ミッドサマー
・アーカイブ81
は見た ヴィンチェンツォって韓国ドラマ見たやついる?
クソ良かったわ ID:Q2tFxbD50こいつ5chのいろんな板で日本sageと韓国age、アーケインageばっかやってるキチガイ >>273
そうそう。韓国ってこういう感じなんやなってイメージが出来るよな
日本の作品っていまいち日本ってどういう国か海外の人は分からないんじゃないかって作品が多い気がする ペーパーハウスの吹き替えずっと待っとるけどいつくんねん 韓国は国策で宣伝しとるからな
そりゃ他とは金払いが違うよ 過去に見た作品をもう一度見直そうと思ったら配信終了してるのほんま萎えるわ😢 >>284
コクソン見てた
真夜中のミサ見てみるわサンガツ >>285
ストレンジャーシングスの女達はみんな嫌いや
ウィルの母親にしてもナンシーにしてもわざとやってるんじゃないかってくらいクソ女になってる >>282
ていうかマーケティングがうまいんよ韓国ドラマは
アメドラでも人気あるクライムものや医療ものに力入れてるしイカゲームなんかもどこの国にも刺さる格差問題がテーマ
地獄もキリスト教の世界観やから欧米向けやしゾンビは世界中のみんな大好きやからな
翻って日本はAV監督の伝記とか誰が見るんやって話や そらおもろいもんは推すやろ
それで儲けてるサービスやで >>292
わかるわ わいが好きなエディとボブとビリー死んでまうしナンシーもイレブンもクソやからスティーブが唯一の癒しや >>275
ドキュメンタリーやけどwild wild country
アメリカ版オウムの話や チョンドラとかいうババア需要しかないゴミ押したらそら終わるわ >>296
イレブンそんな嫌なやつか?世間知らずって感じするわ
ボブがせっかく逃げてきたのに無駄に叫んで死なせるウィルの母親が一番嫌いや。ボブ死んだらしれーっとホッパーとくっつくし。
ナンシーはウィルの兄ちゃんと遠距離になったらスティーブに思わせぶりな態度とり始めるのがほんまクソや。バーバラ死んだ原因でもあるし 今週のベターコールソウル同窓会みたいで草やった
ウォルターとジェシー相変わらずギスってるの草生える これを工作扱いは無理がありすぎて草
トップ10入りが10週以上継続した作品は、意外にも「非英語作品」が多かった。具体的には、公表された6月28日以降のデータの中で、7週間以上トップ10入りした作品は10作品しかないのだが、そのうち英語作品は1作品しかない。テレビシリーズが7本とやはり長期人気になりやすい傾向を示している。
そしてその中でも4本が韓国ドラマだ。『イカゲーム』に『海街チャチャチャ』、『賢い医師生活』『わかっていても』と、他国を圧倒する状況にある。 >>300
世界中のババア需要があるんならそれで正解なんだよなあ
ジョジョのためにネトフリ入った!スプリガンのために~なんて一々報告するやつおったけど爆死しとるで >>304
この単発末尾dはID:Q2tFxbD50と同一人物
なんG以外でもIDコロコロして自演とかしてる オリジナル作品が見たくて3年くらい加入してるが
オリジナルアニメだけはイマイチやな海外意識して作ってるぽいのに外人にも人気無いし すっかりネトフリがキモオタ弱者男性界隈の敵になってて草
一時期は外資が日本のアニメに投資してるすげーのホルホルネタだったのにな スタトレ見れるやんって喜んでたらパラマウントしかなくなって悲しい
アメリカ系は独自サービスやりだすと売らなくなるから所詮ネトフリもそういう余ったの買うだけになるやろこれから
配信が儲かる気がついたら結局コンテンツ持ってるテレビ映画の配信が強くなる チョンモメンID真っ赤にして発狂してるの笑うわ
韓国に帰属意識でもあるんか?w 韓国ドラマって市場小さいからな
だから時間でしかアドバンテージが取れないって話 勝ち負けどころか勝負になってない。日本のエンタメ残念です 株価下がってるの事実やし普通にオワコンやろ
まぁ韓流のせいとは言わんが影響はあると思うけど >>318
ドラゴンボール単体で一掃できるコンテンツがなにいうてんねん おもろい韓国ドラマもあるけど
イカゲームとゾンビのやつだけは日本だとありふれすぎてて売れた意味分からんわ >>322
8話しくらいまで展開がないしゆったりすぎる 単純な話、放映時間が長いだけで放映権が高いわけじゃない
そしてコンテンツの力で多くのものが売れてるアニメ漫画ゲームの分野にまったく韓国のものは太刀打ちできてない
そんだけの話 ネトフリが広告付きの安いプラン出すとかって話聞いたけど結局どうなったの? >>314
シンプルに値上げによる影響だろ
お前自分が批判してる人間と同レベルなの悲しくならんのか ネトフリに限らずアメコミでも洋ゲーでも何の話題だろうと涌いてきてマウント腰振りしだすだけの生き物と化したキモオタ KPOPなんかもストリーミングだと邦楽が8割占めてるだろ
一部分だけ主張して全てで上回ってるとか逆に相手が大したことないって嘘つくのは工作の手口だね 韓国ドラマってホンマに有名なやつ以外つまらんくない?
人魚姫の奴とパン作るみたいなのちらって見た事あるけどつまんな過ぎてすぐ見んのやめたわ コンテンツの売上や世界市場で韓国はまったくランキングに入れてないからな
アーケインガイジがアニメ逆恨みしてるのはそこだろうな >>329
それ君やろ
アニメを見てるやつを適当にレッテル貼りして自分は高尚だと思ってるその恥と外聞の無さ
ワイなら自殺するわ >>331
盛り上がるまで10話かかるとかありすぎるわ
人魚もキム・タックも宇宙人も序盤クソつまんない 韓国云々はどうでもいいんだがネトフリオリジナル作品充実させる路線に変更してからもうアカンわ
既存映画のラインナップをもっと充実させろよ アーケイン見たあとにジョジョっていうのがもう「悲劇」だよな
あんなの見せられたら紙芝居とか言われてる理由がわかるわ こいつ煽りだけレスする単発タイプか
コンテンツが好きなんじゃなくてコンテンツの数字や賞を使って煽るのが好きな一番悲しい存在やん
アーケインとかも好きやけどこいつのせいで評価下がるの悲しいわ ポリコレがー韓国がー中国がー黒人がーLGBTがーとわめき散らしながら日本のアニメ見るしかない悲しき存在に一言 数字と言っても放送時間の長さでランキングが出るものしか張らないだろ
韓国は年間で輸出売上とか出してるけどそういった不都合な物は張らないし >>334
ベター・コール・ソウルええけど
いかんせんブレイキング・バッド込の評価なきがする >>335
よく序盤つまらないって言われるゲースロでも余裕やってんけど韓ドラは序盤が詰まらすぎなんかその面白いとこ辿りけへんしあっこから面白くなると思えへんわ ネトフリは韓国推しとポリコレが好かんから不買や!
ディズニー「言わずもがなです」
アマプラ「指輪ドラマで黒人出します」
HBO「ゲースロ外伝で黒人出します」
これ弱者男性はどこへ逃げ込めばええんや? >>343
ゲースロもゴッドファーザーもちゃんと人物覚えてから見ると面白いからな >>343
今テレ東でやっとるのは楽しい
どこで見れるのか分からんけど ネトフリはベタコのガスかキムのスピンオフにお金をつぎ込むべき >>344
指輪物語は原作ファンから大不評食らってるが
そもそも作者のトールキンが啓蒙なキリシタンだし >>348
スピンオフにスピンオフしだしたら終わり 韓国から大金貰ってるから問題無いぞ
ちな統一で稼いだ金な >>275
Netflixにないからスレチではあるんやが
マーサあるいはマーシーメイはカルトものの白眉や
ぜひみてや >>349
敬虔って言いたかったのかな高卒ガイジ? >>349
予測変換で間違えたわスマン
でも君返信できたんだね、そんな知能もないと思ってた アマプラ契約してネトフリ契約する意味ってある?
ないよね ネトフリオリジナルで一番面白かったのはハーフオブイットっていうショート映画やわ こんだけいろんな国のコンテンツに簡単に触れれるようになった現代で日本のアニメがんああああ!してる奴らって端的に言って時代に取り残されてるよね 海外のドラマはウケると演者のギャラが上がってくからシーズン追う度に劇中で人を殺してコスト管理するってきいた アマプラって無料乞食の暇潰し以外に存在価値ないよね 韓国どうこうよりネトフリジャパンもうちょっと頑張ってくれ >>361
殺してもらえるならマシやぞ
家族の問題で仕事辞めたとかシーズン変わったら突然いなくなるのに触れられないメインキャラ沢山おるから HBO制作くらいの金あるんだろうに
ネトフリも頑張れや >>365
ストレンジャーシングスその他人気的にも賞レース的にも配信サービス製作としてはぶっちぎりやないの 韓国ドラマって設定とかはいいのにいざ見始めるとう~んってなるのが多い
感情出すタイミングとかも違和感バリバリで同じアジア圏でもやっぱり違う文化なんだなとちょっと思う >>361
グレイズ・アナトミーみてるときただの医療ドラマやのにやたらとメインキャストが死んだり病気になったりで消えまくって怖かったわ ネトフリ視聴者層ってどんなやつなんや?
韓国ドラマはネトフリでしか見れないものあるから上位に来るのはわかるけどアニメが上位に来てたときはホンマに誰が見てるのか不明やったわ まずオワコン扱いが無理あるし
二億人のうち数十万人が減っただけで騒ぎすぎやろ >>373
アフィキッズなんかこういうのまとめれば簡単に信じ込むからな
マーベル映画が飽きられてる!(なお興行収入は右肩上がり)とか真に受けてるし Netflixの会員数減少に「下げ止まり」の期待、株価上昇
https://news.yahoo.co.jp/articles/343f2b301c5d9c733f5a304b9d05a8674b4fc23b
>クレディ・スイスのアナリストのダグラス・ミッチェルソンは、「加入者数が予想を上回るか下回るかで、一時的にネットフリックスの株価は動くかもしれないが、
>視界は依然悪く、同社の広告への軸足の移行は2022年後半まで本格的に始まらないため、株価は従来の取引レンジに戻ると予想している」と述べている。
思ったより人減ってなかったって少し上がったけどこういうコメントもあってまだ厳しい 別に配信するのは良いけど表示しないでくれ
バッド押してるのに出てくる >>369
2億人といっても半分の一億人は金払ってないんだけどや >>376
ラブアンドサンダーのどこが売れたんだよエンドゲーム以降は露骨に右肩下がりやんけ 呪詛みたいなタイトルのやつ見たいのにネトフリ独占なのクソすぎる
初月無料とかで見ようかな ベター・コール・ソウル終わるし
ちょうどブルックリン99も来週来るし今月で見まくって解約や というか日本の視聴者が米ドラ映画見なくなった
謎のホモシーン、謎の女性活躍、キャスティング不細工採用とかやしわからんでもない
よほどの話題作しかアメリカのは見んわ ネトフリオリジナルが軒並みつまらんのなんとかならんか 韓国ってなんで自国のコンテンツ売るの得意なんやろな?
このノウハウだけは学ぶべきだわ
クールジャパンのため 日本のコンテンツのがずっと売れてるで
そういうの無視して韓国がって言ってるだけや でも日本向けだけで商売が成り立つのは幸運なことなんだよなその業界の人にとっては ストレンジャーシングスはその場の思い付きみたいなあの脚本を逆に楽しむみたいなノリなん?
子供の遺体から綿出てきたとこで流石にアホらしくなって脱落してもうた 気持ち悪いわ
きいたこともないようなのがいきなり1位になったりするんやで >>370
専業主婦と子供じゃね?
韓ドラとアニメが上位だし Huluでスーパーナチュラル一気見してるけどマジで同じ事延々と繰り返してるだけで草 子供向けのアニメが充実してるわけでもないしdアニメだけでええな サウスパークなくなるってマジかよまた公式の英語だけのやつ見るしかないんか >>366
ストシン、ベタコ終わっら見るもんないわ ベターコールソウル終わったら何見ればええねん
ブレイキングバッドに戻ってもう一周してええか? >>395
ディーンがなんか食うのを見続ける番組やぞ 邦画はエロいシーンあるやつしか基本的には上位にいないよね >>370
言うてスパファミとかおもろいかどうかは別として大人気やし サウスパークはニコニコ動画にあるやん
しかも全盛期のシーズンが 言うほど韓国ドラマ押しが謎か?
若いまんさんの3人に1人は韓国ドラマしゅきとか言うとるし、暇な主婦とかめっちゃ観てそうやん >>103
フューチュラマ見れるんやな気になってたんや >>399
今してるわ。ウォルターとジェシーがソウル攫う部分ちゃんとあってビックリしてる ブルックリン99見てたらダイハード見たくなったけどあれ追加なしで見れるとこないんだよな ハウスオブカードはどこで間違えたんやろな
シーズン1だけならブレイキングバッド、マッドメンの再来になる逸材やったのに ネトフリはオリジナルが弱すぎる
特に続きがあるみたいなラストにして切りすぎやアメドラの糞な所継承しすぎた
オリジナルコンテンツはHBOが抜きにでてるけども来るのが遅い 君ら音楽サブスクはどこや?
ワイはプライムのおまけで十分やわ 韓国ドラマ見たことないわ
なんでこんなランキング埋め尽くしとるん? >>409
ベターコールもS4くらいから見るのしんどくなってきたからブレイキングバッドは当時かなり中弛みしてた記憶やし完走するのは1年以上かかりそうや 韓国好きのアホ女がメインなのにジョジョバキ独占は違うやろ 洋ドラは長すぎていつ演者が訴訟とか炎上でぶつ切りになるかわからんのにいつまでも置いとかなアカンし権利料高すぎ 国産は言わずもがなゴミ&地上波忖度
顔ファンで一定の集客見込めてポリコレ棒に殴られにくい韓ドラ増やしとくかになるのは供給側としては自然 >>419
ワイはそれの上位のやつや
安くてハイレゾはいいわね >>413
ブルックリン99ほんとすき
空いた時間に気軽に見れるのが良い
俺が死ぬまで一生作り続けてほしい >>413
なんで見たくなるんや
俳優被ってたか? ネトフリの呪怨すきやったのに打ち切られて悲しかった
みんな批判しとったけど怖かったし良かったのに >>419
Spotifyの無料とYouTubeストリーミングで十分やわ
前は容量気にしてたけど菅さんのお陰で20Gデフォになったし ストレンジャー・シングスはマジで微妙やったわ
これに一話数億も金かけるならオマージュもとのスティーブン・キングの原作どれか買って一本映画作ったほうが絶対おもろい
事実スティーブとエディとダスティンの漫才意外おもろいとこあった? 韓国ドラマはなろうアニメとちょっと似てる
パターンに飽きる層とあれが好きで一生見てる層に別れるんだろうな ネトフリチャージしたプリカの残額残ってると思ったらしっかり日割りで消化してくるの草 探すとちゃんといい作品あるし
日本語作品にも日本語字幕あるから割と助かるんだけど
韓国推しがひどくてやめた U-NEXTとアマプラ入っとけばええんか?
アマプラだけだともう新作くらいしか見るもん残ってないんだよね インセルからの女は韓国好きだからどうのアニメをバカにされるからどうのでどんどん思想がチェーンしていく様が観察できて面白すぎるわ ワイも韓ドラ一切興味ないから誰が見てるのかよくわからんわ >>380
スパイダーマンもストレンジも前作の1.5倍稼いどるで? オリジナルアニメの出来悪すぎやろ
ていうかタイトルが悪いわ
もっと人気作作れや マインドハンターの続きが見たいくらいやわ。他もう見るもんガチでない >>441
アオラレが定額で見れるのはアマプラだけや >>422
ミソジニーネトウヨとかなんのために生きてんの? U-NEXTはピースメイカー面白かったわ
あとはチェルノブイリ スパナチュ見ておさらばやね >>450
おとなしくアニメ漫画だけ見てりゃいいものを洋画洋ドラとかに首突っ込んでくるからな >>452
2も前半だけは好き
演技力高い役者揃えてるのは本当にすばらしいんだけど
話を盛りに盛った割にはオチは盛らないというクソ尻すぼみドラマ ネトフリは貧乏人には最高の娯楽だよな
時間足りないぐらいやろ さっきラブ&モンスターっての見たけどおもろかったでおすすめや オリジナル映画3本みたけどどれもおもんなすぎて辛くなったわ
金かけとるのはわかるけどセンス死んどらん?映画初心者に向けて作りすぎとるし
日本の踊る大捜査線みたいなテレビ映画を見てるみたいやったな
ターゲット層をちゃんと理解しての作風やろうけどそれってつまり見てる奴らがいかに馬鹿かって言ってるようなもんで死にたくなるねん >>459
呪詛とグレイマンとタイトル忘れた何か
何かで一年くらい偏見もってたけど最近はどうなんかって2本見てやっぱ死んだわ >>264
金ばらまいて宣伝してもらってるだけやろどう考えても >>461
その二つ見てその感想はネトフリ映画向いてないわな
グレイマンとか中身空っぽのアクション楽しむ映画やし しゃーない >>456
最初はそうかもしれん。段々とハズレと出会う回数が多くなって見る気が失せて解約する >>463
グレイマンは肝心のアクションが暗くてわかりづらい上にクリス・エヴァンスとの決着も地味で残念だったな
強いていいとこあげたら予告で散々流れた列車のところだけ、飛行機墜落シーンもCGがチープ >>463
中身空っぽを楽しむって思想がまさによ
まさにド初心者特有の読解力弱い人向け作品にハマる時の言い訳やん
中身空っぽなのが減点にならんって信じられんわ 韓流が売れてるのは事実やしネトフリジャパンが無能なのも事実や
ネトフリで成功したアニメってヴァイオレットエヴァーガーデンぐらいやろ >>467
別に物語を楽しむ 映像を楽しむ
どんな楽しみ方あっても良くないか? 空っぽな作品だけを見てるわけじゃないし。 >>466
最後は邪魔入らず殴り合って欲しかったわ >>467
セガールとかステイサムみたいな映画が好きな人もおるやろ。ちゃんとどんな映画調べてから見たらええのに ネトフリのオリジナル作品色々あるけど、どれもいまいちなのは
制作側が作りたくては作ったわけじゃないからやと思うわ
面白いネタや脚本を思いついたわけじゃなくて、作ってくれと言われて金を積まれたから作った
やからありきたりなネタや脚本で、話や設定の整合性が欠けてる作品ばかりになる アマプラ「コスパ最強です」
U-NEXT「高いけど作品数豊富です」
ディズニー+「オリジナルが強いです」
Hulu「…」
Netflix「…」
HuluとNetflixはマジでずっと入る意味がないわ
見たいオリジナルがある時だけ加入して見終わったら即解約 >>470
なんであんなん実写化するんやろな
頭狂ってるんやろか >>447
あれ打ち切られたの泣いたわ
冒頭のオッサン… >>444
あとストレンジも監督が大物監督のサムライミやから売れただけで
内容は平凡アンド平凡
ミス・マーベルとか史上最悪のドラマやったし
右肩下がりなのは誰の目から見ても当然じゃん? スパイダーマンNWHもアマプラ配信やしネトフリやばいよな
もうオリジナル以外に興味ないんやろな >>479
お気持ち表明でしかなくて草
そもそも数字関係なくエンドゲーム以前も観客の反応でいったらマイナス方面が大きい作品なんかいくらでもあるわ >>473
スコセッシのアイリッシュマンとかカンピオンのパワーオブザドッグとか映画全体で見てもかなりレベル高いのもあるにはあるな
まぁこいつらは元々ネトフリで作る気なんかサラサラ無かったけど >>480
権利をソニーが持ってるだけでマーベルコミックス原作のマーベル映画やぞ
サムライミ版から冒頭にマーベルのロゴ出てくるやろ >>482
お気持ち表明以前じゃなくて事実やろw
あの音符バトルとか誰が面白いと思ったんだよ
しかも肝心の大金はたいたラブアンドサンダーは売上と糞評価だし >>472
ちゃんと調べて自分で選んで見ろって思考も初心者特有よな
観たいジャンルかどうか事前に期待してそれに沿わなかったら叩く奴や
んでもってワイが話しとるのはジャンルの話やなく映像技術以外のレベルの低さやからな >>487
mcuとソニーはちょっと色々とめんぐさいから置いといて >>490
まぁクローンウォーズだってプリクエル映画のスピンオフやしな >>475
ウェントワースのためだけにhulu入ってたわ
ネトフリもブレイキングバッドだけ見て抜けた >>486
MCUシリーズ
スターウォーズシリーズ
パイレーツシリーズ
プラダを着た悪魔
サウンドオブミュージック
ライフ! VFX業者に賃金少ないと批判されるmcu
vfxがアメコミの全てなんだからちゃんと金払えよどんだけ切迫してんねん U-NEXTはめちゃくちゃ豊富だよな
洋画はもちろんアニメ、ドラマ、お笑いにエロ系まであるし 配信サービスの話題になるとキモオタがブチキレるのはもはや恒例になってきたな
昔は内情なんかわからなかったけどどの作品がどれだけ見られてるかとか今は可視化されてるから妄想でイキれなくなった
クランチロールなんか会員数600万人やで?ネトフリの2億数千万に比べたらチンカスみたいなもんや 韓流ババア狙いになったら
もうコンテンツとしてのレベルは無料BSと変わらんな
終わりやね >>498
エロあるの強すぎるわ
アプリで見れないのマイナスやけど >>501
あと作品少ないのもね
S1とか見れんし ネトフリは継続サブスクしないでみたいやつが出たときだけでいいかな
どうそそんな本数見れないし >>499
mcuはオワコンて言ったの論破されてて逃げるなよ
ちゃんとスパイダーマンが跡継ぐから宜しくな >>475
サブスクって見たい時だけ入るのでいいんじゃないの? 日本のネトフリランキングは常に韓国ドラマとアニメが殆どであんまオリジナル作品が入っとらんのよな >>505
映画見るのが趣味とかだったらずっと加入してるやろ そもそもお前らそんなドラマ好きじゃないだろ
かっこつけたいだけやん
素直にdアニメストアとかにしとけって 未だになんGでチョンドラに話してるやつおるんか
日本人だったらアニメ見ろアニメ >>455
でもあれ村西とおるの自伝を盛りに盛ったんだろ?
あれ以上スペクトラルなムーブかませる人間はおらんやろ >>509
いや普通解約するって
アマプラで十分やし >>504
ドクターストレンジ
世界興行収入 6.7億ドル
ドクターストレンジ マルチバースオブマッドネス
世界興行収入 9.5億ドル
どちらのすうじのほうがおおきいでしょうか? そもそもネトフリで話題になったオリジナルって浅草キッドとイカゲーム以外はなんかあったっけ >>510
そもそもドラマ(海外ドラマ)はイキってるけど暇人だらけやからね
シーズン12とかの海外ドラマを何本も余裕で見てる暇人集団だからまぁしょうがない >>514
アマプラとU-NEXTじゃ見れる映画の作品数桁違いやぞ ネトフリオリジナルの最高傑作はセックス・エデュケーション >>514
そりゃ単にお前がそこまで映画とかドラマに情熱ないだけでしょ
いいか悪いかは別にしてどこも囲い込みやってるから好きな奴は全部契約して追いかけるしかないのが実情だわ >>514
アマプラで十分か?
普通に見れない映画多いと思うけど
フィルマークスとか使ってると分かる >>511
あの電話の後からやけくそになって犯罪に手染めてもうた辺りキムに拒絶されたとかなんかね
ソウル捕まりそうで怖いわ >>515
ホラー大好きアメリカ人がサムライミが監督してるからに見に行っただけだろw
でも最新作のラブアンドサンダーは売上は最低のブラック・ウィドウ並www >>514
それは無いわ
アマプラだけじゃ映画好きの需要は満たせない いつの間にかネトフリに新作映画が来ることがなくなった
糞オリジナル興味ないねん オリジナルのドキュメンタリーをもっと増やしてほしい
結局一番おもしろいの現実 >>523
あのさあ…ググれば秒でバレるような嘘つくの馬鹿馬鹿しくないの?
ブラックウィドウ 3.8億ドル
ソー4 6.7億ドル(現時点) U-NEXTは古い映画だけ見るならツタヤの方が安いわ
ポイントもIMAXに使えないからゴミになる これでブラックパンサー続編が大爆死したらいよいよmcuはオワコン説に更に拍車がかかる ネトフリってもしかして情弱向けなんか?
U-NEXTとアマプラ(dアニメ)くらいがカバー率高いんか >>528
これ
あとは見たいオリジナルがある時に他のサブスクに入るって感じ >>523
レスバ判定員です
うーん、お前の負け!w どこの国推しでも構わないけど値上げ&くそ自社作品連発やからU-NEXTに移動した
アーケインの2期出た時だけ復活する >>514
サブスクスレはアマプラと+何かにしとかないと袋叩きにされるから覚えといた方がええで 速攻で新作みれるディズニープラスあるとわざわざ映画館行かんでもええかってなる >>530
4.7億ドル!?????????
それはとても儲かってんなぁ
mcuサイコーーーーーwwwwwwwwwwww >>532
オワコンはろくに知識もないのに騒いでるお前だけやで~
アフィブログのコメント欄で日本の漫画がマーベルより人気とかやってろや >>534
作品数の多さならU-NEXTに勝てるサブスク無いやろな
その分料金も高いけど >>534
せやで
ネトフリ契約してるのはかっこつけたい奴だけや
質を求めるならU-NEXTコスパを求めるならdアニメよ >>537
少なくとも判定するにはmcu全部見てから判定しろ >>541
ついに数字の大小すら見分けつかなくなってて草 >>534
Dアニメあれば後はTVerでええしな
アマプラは動画だけじゃないから入っとるけど >>542
バットマン原作者「アメコミが日本の漫画に敗北したのは当然だ
あんな時代錯誤の作品つまらないし受けるわけがない」
お前バットマン馬鹿にすんのか? >>548
それコミック売上の話やろ
映画とはまた別や 今はアカデミー賞でもエミー賞でもアニー賞でもネトフリ作品が数分の一占めてるから見ないわけにはいかんのよ >>547
アニメで一番強いのってdアニメなんか? 地獄みたいなスレやな
サブスク系スレって毎回こんななんか >>548
バットマンの「原作者」は90年代に死んでるんだがイタコかなんかかお前?
アメコミの制作システム知らんから誰か一人の作家がずっと書いてると思ってるんやろなあ >>546
全然売れてないじゃん
アメリカ人記者も言ってたけどアメコミ疲れでみんなアメコミから離れてるんだよ
ドラマや何だ映画や粗品を増やせば増やすほど層が増えるわけじゃないんだよ
もうmcuは上がる見込みがないオワコン >>553
コスパが1番良いのがdアニメってだけや
画質が悪い作品(2010年前後は特に気になる)がちょくちょくあるから金あるならU-NEXTの方がええ アホのチョンって韓流に自信あるなら
自国でプラットホーム作って世界のファン相手に金儲けすりゃいいのに
YouTubeとかネットフリックスとかアメリカ様のおこぼれでばかりホルホルしてるのは何故?
やっぱりアホチョンオンリーのコンテンツだと人気ないのがバレちゃうから?
正直韓国なんて今の時代でもマイナーで誰も知らない三流国家だもんなw >>553
アニメのみなら数も安さもダントツやろ
めちゃくちゃ古いのまで網羅しとるからな 普通にねとフリ解約するわ
アマプラかU-NEXTはいる サブスクが流行った時点で良い物なんて出てこなくなるだろ
創作意欲沸かないよ >>555
そんな常識レベルなのか
なら入ろうかなあ チョン工作ほんまうざいわ
わざわざ金かけて嫌われるようなことしてるし頭おかしいで みんなが聴いてる音楽を聴いてみんなが見てるドラマを観てみんなが読んでる本を読むのは何もしてないのと変わらん
ディグってみんなが知らないおもしろい作品を探せよ、そして俺に教えろ >>559
ネトフリもディズニーもアマプラもアメリカ様の企業のプラットフォームなのに
そこにまったく割り込めてない日本が何言ってもブーメランやで
自慢の漫画アプリですら韓国企業に占有されとるんやろ? ワイはエンドゲーム見て絶賛してるガイジだらけで恐怖してファンやめたわ
あのレベルで面白いてお前らファンやないんか? 水曜どうでしょうちょっと見たけどそこまで面白くないな
どれが一番面白いん? >>548
それも何十人もいるバットマン作者の内の一人でしかないやつが言ってるだけってバレたよな
あと日本漫画がアメリカの漫画ランキングを独占してアメコミに勝ったって話題になってたのもタネ明かしされてたし
お前典型的なまとめキッズやん MCUがエンドゲーム以降評価が低くなってるのはガチやぞ
興行的には成功しとるしオワコンってほどではないけど >>558
なるほど
それほどアニメ見るわけやないから、ネトフリとdアニメにしてみようかな
それともU-NEXT単体のほうがええんやろか 親は喜んで見てるわ
なんであんなに韓国ドラマや中国歴史物が年寄り好きなんだろうな >>564
日本史上一番売れた映画の鬼滅が世界で100億円しか稼げないのに
コンスタントに500億とか稼げるマーベルってやっぱ神だわ >>556
まぁ負けてるのは事実なんだけどね
だってアメコミ側が言ってるんだからしょうがない >>570
あの映画は面白い面白くないじゃないから…よく考えると映画としては微妙じゃない?はそうでも盛り上がったからセーフ >>560
めぞん一刻のアニメを見てみたいわ
原作読んだら面白かった このスレでチョンドラ擁護してる奴って統一教会の信者か?
韓鶴子とか好きそう >>572
夏野菜育てるやつ
あとはおっさんの絡みが楽しめるか アマプラは今月スパイダーマンFFHとNWHにヴェノム2配信されるのええな >>579
サンガツ
初めてU-NEXT行くかもしれん >>577
アメリカ様だからだろ
所詮資本主義の頂点、ゴッドファーザーの監督もデイヴィッドフュンチャーもmcuは映画じゃないて言わば商業的な目的でしかないマック製品なんだよ >>573
所詮最後には俺の好きなアニメすごい漫画すごいが言いたいだけの典型的なキモオタやからな
アメコミも韓国もそれやりたいだけの出汁やから何の予備知識もない >>582
アニメの数は劣るけどめぞん一刻見たいならU-NEXTの方がええかもな >>587
>デイヴィッドフュンチャー
【悲報】キモオタ、数字どころかカタカナも読めない MCUはエンドゲームとノーウェイホームまで見たけど「ディズニープラスのオリジナルも見てね」でもう追う気が完全に失せたわ
スパイダーマンと一緒にワイも離脱する 勧善懲悪USA作品しか許されなかった国家検閲の時代に作ったのがスーパーマンやバットマンだし原作者が思うところはあるだろ でも攻殻は個人的に面白かったので次回作お願いしますその時も復帰します エンドゲーム映画館ではボロ泣きしたけど
よく考えたらタイムトラベルはずるいと思う アメコミももう失速感あるけどな流石に
サムライミスパイダーマン、ダークナイトトリロジー、MCUと来て20年近く続いたしもうええやろ なんだかんだアーケイン作れるのアメリカ資本しかおらんやろ
ミュージックビデオくらいの尺ならまだしもあのクオリティで360分やっちゃうのは頭おかしいとしか言いようがない 正直MCUは一回ちょっと落ち込む事あってもしゃーないやろ谷間の時期ってなんでもあるやん >>592
スコセッシ「マーベルは映画ではない」
𝕯𝖆𝖛𝖎𝖉 𝕬𝖓𝖉𝖗𝖊𝖜 𝕷𝖊𝖔 𝕱𝖎𝖓𝖈𝖍𝖊𝖗、「スパッツ履いた男の映画を作りたくないからドラマに来た」
スピルバーグ「アメコミ映画はいずれ西部映画のように衰退するだろう」
コッポラ「映画ではない」と言ったのはまだ親切だ。私だったら「卑しむべき」と言ってしまうだろうから」
ケン・ローチ「あれはハンバーガー」 MCUはヒーロー単体作品だとつまらんの混ざってるけど全体としては普通に面白いシリーズだと思うわ
ただ「なんでコナンなんかに負けないといけないんだ!」とか言ってるMCUオタクはキモすぎる >>601
まとめアフィサイトから引っ張ってきたのかな?偉いね >>598
言うてそいつらも1978年のリチャード・ドナーのスーパーマンの影響下にある作品やからな >>604
そう考えると西部劇より息長いなアメコミ映画 アホチョン国って映画でホルホルしてるけど最近のハリウッド映画トップガンみたいに
それ一つで世界公開して金儲け出来てるのなんかないよなw
まず韓国映画の公開を心待ちにしてる国なんて存在してないw
せめて映画大国を名乗るのならハリウッドに比肩するぐらいの世界興収を毎回出してから言えやw
マイナー国家のアホチョンよw >>603
お前の大好きな監督はお前の大好き映画を嫌いなんだよそんぐらい分かれよ
mcuていうのは飽きさせないようにハンバーガでしかない大雑把な味を高尚に見せようとしてるにすぎない
エンドゲームで完結になるかと思いきや
まだやるのかと思ったらわらってしまった >>609
反転やなくてヒカルの碁がどうとか言ってる時点でただの高齢キモオタやろ
日本の漫画アニメが世界一だと思い込んでるポイントオブノーリターンな連中や >>610
お前の高尚だと思ってるアメコミ映画は資本的な価値でしかなく芸術的な価値は一切無いよ >>612
わりとあるでthe witchとかサイコキネシスとか
ただそっち方面はあんまり面白くないな 言うて韓流意外と人気ないよな
体感やが
押しまくりの圧はすごいけども ガンダム作品見たいんやけどガンダムファンクラブってのでええんか? 日本にはゲーム、キャラクター業界でアメリカ様のIPでも勝てないポケモンって化け物ブランドあるのに
アホチョンの韓流ってそれに匹敵するような化け物コンテンツないよなw
文化大国気取るなら世界の人間にアメリカか、
チョン国かって
選択肢になるぐらいブランド化してみせろやマイナー国家w >>618
でもポケモンのアニメがネトフリのランキングに入ったこと無いよ アメコミオタク「ヒカルの碁を見てるからこいつは元ファンじゃない!mcuを煽りたいから見てるアンチだ!」
ひぇー?ファンになるにはそのコンテンツしか見ちゃ駄目なんか?宗教なのかmcu怖すぎるだろ!???? 韓国のエンタメがおもろいんやない
日本がつまらなすぎるんや >>614
日本のアニメの大半がその価値すら無いけどな >>622
スペーススイーパーズとかかな
あれもちょっと抜けてる感じやけど >>616
全然ないよ、世界見てもなw
韓国じゃないといけないモノってのがそもそもないw
マイナー国家がアメリカ様のお膝元でちんまい無駄な努力してるだけw >>623
ていうかマジでネトフリだと韓国云々以前に視聴数で中南米の国にも負けてるからな日本の作品(アニメ含む) >>622
SFは知らんなあ
もっとSFも作ればいいのにな
アクションはすごいのあるけどさ >>620
ガンダムだけ見たいからなぁ
月額が半分くらい違うのよね >>618
言うて最近のポケモン映画ってアメリカで公開すらされてないで(誰も見ないから) ビルボードのKPOPも集計詐欺バレてただろ
面白くもないもんをゴリ押ししてくんなよ >>624
そらそうよ
こいつにまず教えてやるんやmcuていうのは芸術的な意味もないただのハンバーガーっていうことを
こいつは舌(脳)の味覚がアホやからスパッツ履いてる男と黄金の奇形ゴリラが戦ってるのを高尚だと思ってるから問いただしてるだけ サブスクも独自路線で独占配信し過ぎなんよ
これだと見たい作品見たら終わりだから続かんよ >>628
ドラマやと静かなる海とかあったな(SFサバイバルサスペンスもの)
だんだん増えていくんやないの >>629
ファンクラブ600円か
ならそっちで良いな アマプラネトフリU-NEXTディズプラ入ってるけどほぼU-NEXTしか使ってないわ🥰 ネトフリは日本のドラマ推すより韓国のドラマ推す方が儲かるからそうしてるだけやん
悪いのは面白くない日本のドラマが悪い 正直映画ファンは観たいのあったらまず劇場で最速で見とるやろうから独占コンテンツにどれだけ価値があるかやろ
まあ見事にバラけてるから結局みんな契約しちゃうんやけどな そら日本人がアメリカのオリジナルドラマより韓国ドラマとアニメをよく観るんだからそこプッシュするのは当然では >>619
悔しすぎたバカがバカな指摘しててワロタw
ネットフリック(笑)に入ってなくても毎年毎年世界で当たり前のように数千億稼いでんだわw
チョンってネットフリックス(笑)では番長やってるけど毎年韓流単位の売上はいくらでしたっけ?w
今までの累計でも700億?あははw 韓流ランキングゴリ押し
ランキング非表示に出来ないんかな >>641
小学生?どんだけポケモン好きなん
ここネトフリと配信サイトの話するスレやで >>642
ネトウヨ理論だと韓国タレント使っただけで企業不買運動やるんやからさっさと解約しろや
大好きなアニメと天秤にかけて葛藤しとるんか? 韓国ってアメリカ入り込む努力はなんかすさまじいものあるな >>644
おい逃げてんじゃねーぞこのアメコミハゲオタク!!!!!!!!! 売れるから韓国推しなんでしょ
日本のが売れるなら日本推しになるだろうし アニメに関しては金かけても演出家まともなの少ないから、つまらなくて当たり前っちゃ当たり前 >>647
いやロビー活動はマジですごいみたいやで
そらBTSみたいにうまくいくのもあったりいろいろだわな >>647
日本国内ですら韓流に圧倒されてる上に会員数大したことないからな
その上ヒットするコンテンツも作れないとなったら何の旨味もないわな アホチョン「ウリのKポッポがユーチューブで再生回数〇〇記録したニダ!ウリのドラマがネットフリックスで〇位ニダ!」
なお世界売上の話はしない模様
結局数字に出てなければ求められてないのと同じw 韓国ドラマはどうでもいいけど、おもしろいドラマってそんなに作れないんだろうな
いまだに話あがるおもしろいドラマは古いのばっか >>652
ネトフリ再生時間日韓比較
・ ソースは公式サイトから → https://top10.netflix.com/tv-non-english
2,289,500,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
128,890,000 (韓) その年、私たちは
124,600,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
98,370,000 (韓) ペーパーハウスコリア
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
~長いので省略~
日本 → 合計334,840,000時間(3億3484万時間)
韓国 → 合計5,468,540,000時間(54億6854万時間)
数字出とるやん >>649
ロビー活動とか日本得意やん国外で通用するかは知らんけど 日本より韓国のほうが面白いのは事実だろ
というか韓国は今の粗品連続のアメリカよりレベル高い >>534
VPNかませば月300円ぐらいで安いねんネトフリ 本格SFアクションて撮るのなんてそれこそ桁違いの金掛かるのにいくら韓国でも作れる訳ないじゃん
ハリウッドじゃ2000万ドルでまともに作れる訳ないって言われるジャンルやぞ
韓国映画なんて最高クラスでも100億ウォン程度やぞちなみに100億ウォンは760万ドルくらいや >>655
爆死したからやる気ないんやろうな
結局日本のアニメなんか金払って入会してまで見る価値がないってことや >>645
とりあえずウリ文化の凄さをアピールするにはアメリカ様に褒めてもらうのが先決ニダって
虫の神経脳並みに単純な早漏思考だからなw >>660
そもそも最初は一位で成功だったろ
そこから全然作画良くなくて盛り上がらなくてフェードアウトこれが真実 ジョジョ七部はネトフリやめてくれ
オリジナルがマジで出来悪いんだよネトフリ そういえば実写デスノネトフリで作ったけど三部作構想なのに打ち切りやがったな
あのトンチキな出来でどうオチつけるのか見たかった 韓国は冒頭だけ見て再生回数増やす組織的工作してる!!!
実際には見られてないんだ!!!😡
↓
Netflix「ランキングの基準を視聴時間にします」
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韓国ドラマは1話が1時間超えて長いからズルい!!!
韓国に有利になってる!!!😡 日本産のネトフリオリジナルはアニメもドラマもカネかかってるんだろうけど異様に出来が悪いのはなんでなんやろ 韓国ドラマ映画は当たり外れがすごい当たり引いたらめちゃくちゃおもろい >>654
ごめんごめんw
間違えて数字って言っちゃったから虫の神経脳並の単純な早漏思考で
勘違いしてお得意の再生回数って出してきちゃったんだよねw
言ってるのは売上だよ低能w >>663
https://top10.netflix.com/tv-non-english?week=2021-12-05
ジョジョの奇妙な冒険 再生時間約1400万
初週から大コケして(12週目のイカゲーム以下)そのままランキング外やね
最初から注目すらされてなかった >>667
ネトフリジャパンが悪いのかと思いきや北米作品も微妙だからたぶん制作体制の問題
金はあるけど作り手がいない >>666
アフィは最初の行しかまとめずに報道しない自由を行使してるからアホみたいなキッズがわんさか涌いてくるんやろな >>670
ランキング1位だったぞ
しかも30分だけなのにな ネトフリ独占かオリジナルでおもろい洋ドラあるけ?
てかランキング延々と韓国ばっかで草 全裸監督1見た時はNetflixすげえ!日本のTVドラマも変えてくれるんちゃうかと期待したんやがなぁ
TVに影響ないどころか、Netflix作品自体ハズレ多すぎや 実際にお金を払ってもらうって事になると驚くほど結果が出ない自称文化大国マイナーアホチョンw
そりゃコリアエキスポなんか今まで存在すらせず未だにジャパンエキスポに寄生するわけだw >>676
ついに公式のデータすら疑い始めてて草
しかも一斉配信(30分×12話)されてたことすら知らないんかこいつ >>680
一位だったのは事実やろ
なにいってるんや? 日本下げしてかっけーおじさんいるけど流行りに乗ってすげぇな でも日本のNetflixには今度やる幽遊白書があるから… >>677
シーズン1しか見とらんけどセックスエデュケーションは面白かったわ
ポリコレの多様性が寧ろ効果的になってる >>677
ラチェッド
ブラック・サマー
the・SINNER カナダの木材業者のドキュメンタリーおもろいで
社長がめちゃくちゃなんや >>681
すこし下の方見ればわかるけどジョジョがトップ10入りした国って
チリ
ブルガリア
フィンランド
香港
日本
台湾
タイ
これだけやぞ Netflixの日本のコンテンツどこやねん
だーれも興味ないんか 国のアイデンティティがまるでなく、友達も彼女もなく職もなく
こんな早朝にマイナー国家のマイナー文化持ち上げてるニートって悲しい生き物ですね
こっちまで泣きたくなってくる、いや泣かせてください マッマが見るからチョンドラマ推しでも構わん
ただそれならアマプラみたく値段500円にしろ >>693
特にラチェッドは話も演出もオモロイから見てや >>687
アメリカがない時点で論外やん
そのランキング使ってるサイト、カスサイトやんけ
https://i.imgur.com/Zs6Agrg.jpg ガイジ「これでソースや!」
実は欠陥サイトでした終わり? アーケインガイジってMCUとアーケインくらいしかまともに観てなさそうなんだよな
こいつの会話から映画的教養感じたことないし
アニメだけ観てアニメ持ち上げてるキモオタと変わらん >>698
そらそうよ
こんな欠陥サイト使ってソースだ!wていってんの滑稽過ぎだろ
コンテンツじゃなくてコンテンツを使ってる自分に酔ってるゴミ ここでどれだけ持ち上げても当のアホチョン国家が自国でプラットホーム作って
自ら勝負に打って出ない時点で自国の映画ドラマにそこまでの影響力はないと
認めてしまってるようなもんなんだよニートどもw
これからもず〜〜〜〜〜っとアメリカ様のお膝元で番長やってると思うよw >>696
まだ現実見えてないようやけどさっきから貼っとるここが公式発表のランキングサイトやで
https://top10.netflix.com/
https://www.businessinsider.jp/post-246277
ジョジョはキモオタアニメ特有の初日だけランクインで世界中でソッコーランク落ちやから
週間でまとめてる公式ランキングじゃ順位も数字も大したことなかったんや
残念やったな 愛のフジとかイカゲームの続編作ればええのに
カニカマゲームばっかなんやろ
ずらしか 飛行機から降りたら5年後の世界になってたみたいなドラマ面白いん? やっぱりアーケインガイジがいて草
何でこういうネームドガイジってバカサヨが多いんだろうな 韓国のアニメ好きだったらサヨクになるってネットに侵され過ぎやろ そもそもアホニートが虫の神経脳並に単純な早漏思考で
ネットフリックスが!ネットフリックスが!ってマウント取ってる事自体が恥ずかしいんだよw
お前ら持ち上げてるアホチョンドラマがやってるそのネットフリックスってさ、どこの国のモノなの?アホチョン国家に毛ほども入ってないのに?
日本は日本人が作ったゲーム機で日本人が作ったポケモンというコンテンツ売って毎年世界で数千億単位の売上出してるのにな >>710
すまん見たこと無いんやけど
アーケインって韓国のアニメやないの?
じゃあなんでネトウヨの敵になってんだ >>711
アーケインはアメリカフランス合作やで
アニメっていうキモオタのフィールドで(自分の知ってるような)日本の作品でないものが覇権取っちゃったのが気に入らないんやろな
アメコミも一緒やから延々粘着されるんや 普段は日本のアニメ漫画でブヒブヒしてるアホブタニートが
マイナー国家のコンテンツ持ち上げて俺は別にアニブタじゃない!文化通って言えや!
って意識高い系になりたがってる様は見るに耐えんなw アマプラてネトフリと比べてどう?
ザ・ボーイズは好調みたいだけど >>711
フランスの作品やしネトウヨの敵とか何言ってんだ?
アーケインガイジが認知され始めた時連呼してた作品だから名前に入ってるだけだぞ >>720
正直韓国ドラマならキングダムの方がおもろかったで
ゲースロの見せ場だけ抜き出して凝縮したような感じやけど >>712
Netflixだとフォロワーズってオリジナル作ってるよな
なかなか面白かったぞ イカゲームはほんと神ドラマ
飽きっぽい俺でも3周したよ U-NEXTって月額高めだからスルーしてたけどそんなええんか
ネトフリから移ろうかな >>720
グロさ控えめで大分ポップにしたソウって感じ キモオタってホント「洋モノ」嫌いだよな
なんか陽キャとか女が好きそうなイメージでもあるのかね 字幕だけのと吹き替えもある作品ひと目でわかるようにしろよ 好き嫌いはともかく日本のアニメは世界中で大人気とかやってる奴はもれなくガイジやな イカゲームだけオリジナル作品見たけどおもろかった
演技うまくね? ネトフリは欠かせないわ、3年間入りっぱなしでもまだ見切れないものたっくさんある 最近見始めたんやけどU-NEXTのヤングシェルドンおもしろすぎんか? >>732
イカゲームは人選も神ってる
よくぞ的確な俳優さんもいたし、それをチョイスしたよな >>35
これほんま無能やわ
サウスパークも吹き替え途中から無くなったしチー牛コンテンツ排除したいんか? 仕事行く前にもう一度言わせてもらうが
アホチョン国家の文化コンテンツはイキるんだったら
音楽はアメリカの〇〇とコラボした!凄い!
映画ドラマはネットフリックスで再生数〇〇!凄い!
とか馬鹿の一つ覚えしてないで自国のプラットホーム作って実際に稼ぎに出してみろw
今のところぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶアメリカ様頼りじゃねぇか情けないw >>737
それ韓国の漫画アプリでホルホルしてる日本に言えるんですかね…
しかも動画配信サービスなんてひとっつも日本企業ないのに >>738
演出もパクってたのかよw
これじゃあクオリティ高いとか言ってた奴ただの馬鹿じゃん ネトフリは反日の統一だからわざと日本のアニメをつまらなく作ってるんだとか本当に言い出しそうで草 >>744
ガチで作ってあの程度というのもつらい
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