オードリー若林、センター分けにした途端アンチが急増する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
40のおっさんがセンターパート🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤑🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 アンチってか純粋にブスだよねって言われてるだけやろ でも春日の髪型を初めて見たときもみんなキモいって言ってたはずだけど慣れたやろ
こんなのは些末な問題なんだよ いつの間にかファンがイタい芸人の代表格になってもうたな 春日が髪も服も固定やから遊べるのが若林しかいないんやしゃーない >>26
春日のは唯一性があるけど若林のは完全上位互換がゴロゴロいるから永遠にキモいって言われるやろ もう陰キャ営業はしないって宣言しとるからな
その一環やろ 春日がそこそこ男前やからイジってる側の若林がちょっと色気付いた不細工になると違和感しかないわ 春日が弄ってるけど春日のほうがイケメンだし努力家なんだよなぁ わかば和紙って春日に対する昆布れつくすが隠せてないかよな >>37
わかる
春日が髪おろしたらめちゃくちゃイケメンやからな
若林がイジっていい顔ではない あちこちと結婚で誰も突っ込めなくなった聖域芸人
相方のおこぼれで繋いできたのにリスペクトがないから本当に意味わからん ・家族できた途端家族の話ばかり
・変人マネージャーの話
オードリーも長寿芸人ラジオの運命から逃れられんかったよな >>39
根はガチで男子校の陰キャそのものだからな >>44
春日は生態と無根拠な自身が面白かったわけで
妻子と年収があるともう普通のスターになるからな >>47
二人のエピソードも昔のばっかりだし仲良くないんかね >>10
謎にイケメン面というかオシャレ面してるな >>47
武道館ライブで終わった感ある
あれから死ぬほどつまらない >>10
髪の毛除外して肌だけで顔を捉えるとまあまあやばい
集中したらできると思う >>10
この指摘は間違ってる
若林が20代なら絶対よかったぞ
単純に年に合ってないねん服も 若林と佐久間はそろそろ距離取らないとアカン
二人三脚でイタいおじさんに向けて一直線 >>55
ネタ合わせのスタジオに作家(サトミツ)が遅れてくる
春日が到着
10分後 若林が到着
スタジオの中に二人きり お互い一切会話しない
若林が傘でゴルフのスイング練習を始める
傘が蛍光灯にあたって割れ、蛍光灯の破片まみれになり若林が「うわあああ」と叫ぶ
春日 若林を一瞥して何も言わず助けようともせずスマホを見続ける
サトミツ20分遅れてやってくる
傷だらけになった若林とスマホを見てるだけの春日を見て 「地獄だ」とコメント >>63
佐久間とかいう勘違いとつるんでる奴らみんな臭すぎて草 日テレのスタイリストが無能だわ
ヒルナンデスも午前0時の森でも服が合ってない >>63
マッコイと石橋思い出すわ
相乗効果で終わっていく >>67
ヒルナンデスやばいよな
たまに見ると服だけ空中に浮いてるみたいな違和感を覚える >>65
これ10年以上前の話やねん
ワイが聞いてた頃ラジオでしてた話やん あちこちオードリーで大御所が来ると雑にヨイショしまくる若林キツすぎる 体も張らない面白いことも言わないやたらオラつく
見てるだけで不快 大悟が髪ちょっと伸ばしたくらいで文句言ってるやつもおったしオマエら他人の髪型に敏感すぎだろ👨🦲✨ 若林は上田晋也目指したらええやん
太田光ポジションのやつおらんのかな? >>78
なんか喋るたびにゲハハハハァwww
相槌がウギヨォォォwww
自分で勝手にギィィィィwwwwww
って笑うのいい加減にしてほしいわ >>76
若林とか一番バカにしてたんじゃないんか? 結構アットホーム系のCMとか出てるし周りもイジリづらそう 芸人ってお笑い論とか芸能界の生き方みたいなの語り出したしすると終わりって感じがするわ うまく言えないけどなんで長寿ラジオ芸人のファンてああいう感じになっちゃうんやろな
うまく言えんけど >>88
あちこち芸人として生きてくことにしたんだろ
裏側と人生論語ってれば意識高い系お笑い好きたちが集まってくるからな 異常にアンチ多いよな
見た目が舐められる雰囲気持ってるもんな センターパート似合わないってかなりあれよな
ハマオカモトですらしっくりきてるのに 若林はもっと会話したい、春日はプライベートで会話してるとラジオで話すことが無くなる
こういうスタンスやっけ? >>94
「ここまで応援してきたんだからもう裏切れない」の文化やからな
アイドルやYoutuber信仰と変わらん 若林って当時、市野瀬アナのこと好きやったと思うけどどう思う? あちこちがおもろかったのは最初の1年くらいや
2021年に入った瞬間終わったわ 改めて若林の顔見たら輪郭でかいしパーツひとつひとつが割とブスよりだったんやな
少なくともあのタイプのセンターパートはあかんわ >>101
スクール革命馬鹿にするとチェンがリアルガチでキレるから >>91
お林って消えねえよなあ
嫌いではないけど飽きられない不思議 若林「最近気付いたんだけどさァ、やっぱ斜に構えるの違うと思うようになったんだよねェ」
あちこちもANNも全部これ
やめちまえ芸人 >>101
一回ゴールデンに特番もやった大人気番組やぞ オドぜひ全国になって痛いファン増えた気がする、コメ欄ひどい 普通に似合ってはいるやろ
若林のセンター分け嫌う層って何か察するものあるわ… ブスなのにオルチャンメイク&前髪スカスカヘアーにしてるまんこみたいなもんか
限られた人しか似合わない髪型にして失敗するやつ >>78
ラジオでも目上の誰々となになにした~のトークばっか
この髪型も星野源に同化してるんやろ
そのくせ春日のトーク邪魔するし不快 昨日のオンラインライブでアンチ若林に向けて喋ってたで >>102
アイドルでもユーチューブでもラジオでもなんの問題もなくて草
信仰w >>124
囲いしかいない場だし安心して言えるかしこい というか若林ってセンターパートとか流行り系の髪型にする量産型とかディスりそうなタイプなのに自分がその髪型にするっていうところからあかんわ違和感しかないで >>104
アルコアンドピース酒井じゃないんだから >>131
もうとっくにそんな斜に構えた次元ではなくなって
ベタに11月22日に入籍するぐらいだぞ 勘違いした大学生みたいでいやだわ
似合ってないって言ってさしあげて春日さん 地味に顔デカくて余白が増えるから似合わないように見えるんかな >>133
似合う似合わないというよりはその歳でそれやんの?っていう痛々しい感じかなぁ こいつらのラジオは若林がニヤニヤしながら喋ってるのが伝わってきてキツい ビビる大木
@bibiruookichan
若林ゲンゼイと一緒だったのよ。
ゲンゼイのヘアスタイルが真ん中分けだった。
これも調査対象です!
とっちめるしかないよなー
#若林ゲンゼイ
#アバトゥース 松下洸平もセンターパートより最愛の時の方がええのに 結婚してからラジオ聴いてない
インスタはフォローしてるからみてる 今の若林見てるとバナナマン設楽って大人の色気ってええなって感じするわ
若林は垢抜けきれない大学生がそのまま40代になった感じで厳しい 若林「俺のアンチは俺が炎上してるところを見たい」
若林「だから俺はこの先炎上しないでテレビに出続けることでアンチを一生モヤモヤさせてやる」 やっぱゲンゼイが結婚してから聞いてないってやつ多いな
ナイナイリスナーもそうなのかな >>152
結婚前からアレやったけど結婚後はもっとアレやから聞く必要ないで
ワイ的に2020年ANNはコロナだとしても最低最悪やった たまにする全くネタがないときの全然話が進まないトーク好きやわ
どっちとも相手のトークにツッコミいれるやつ ファンもキツい
オードリーのオールナイトニッポン
@annkw5tyb
【番組からのお願い】
オードリーの2人が番組内で名前を伏せた上で紹介したお店を特定されたり、番組を聴いたという形でお店に伺うのは避けて頂ければと思います。
違ったお店がSNS上にあげられてお店にご迷惑をかけているケースもありますので、ご協力のほどお願い致します。
#annkw
午後2:36 · 2021年4月24日·Twitter for iPhone 自分と同じ陰キャだと思ってたやつが結婚したらムカつくよな
ワイも若林が結婚してからアンチになったで >>160
そうなんや
まぁ話すネタもなさそうやし大変そうやが 若林のアンチスレがやばいって昔話題なったことあったよな 死ぬほど乏しい読書歴なのに文芸誌に出てくるのやめてほしい 若林はいつ離婚切り出されなるかどうかビクビクしてるらしい なんかパンサー向井もどんどん苦手になってきてんねんな 色気付き方向性が若者寄りだから違和感覚えるんやろな こいつとバカリズムはプライド高そうで嫌い
一般人とは違うぜ俺ら感が強い 若林アンチってワイみたいなおっさんが多いのはなんでなんや?
ワイもアンチやけど 自分でも合わないとは思ってるけどって予防線張りながら続けてるのきついよ 顔がそっち系だからセンター分けとか関係なく嫌いやったで
なんか熱心なファンもJに多かった気がするけど >>165
他人の話と他人と知り合いの俺すごいしか言っとらんからまあそこらへんに興味あればかなりおもろいかもしれんわ >>176
陰キャ人見知り女嫌い(という設定)で勝手に仲間だと思ってたのに
若い看護婦捕まえて結婚したから なんか微妙に売れたミュージシャンみたいだわ
業界内ではまあまあ評価されてるタイプ あちこちオードリー見てて上の芸人にはヨイショして下の芸人には今そこなんだーってアドバイスしてんのがなんか腹立って嫌いになったわ オードリーって周りの人間考えると十中八九創価だよな >>186
というかケイダッシュって創価しかおらんのやないか >>167
又吉でさえ一般的な同年代の純文学作家の半分も本読んでない、圧倒的に知識不足って言われてるんけやしな オードリーのANNたまに聞くけどあんまおもろいと思ったことないな ツイッターやめろランキング
1位三村
2位伊集院
3位松本
4位吉田
5位バカリズム 昔の若林が今の若林見たらボロクソ言いそう
まあそんなもんか 若林は春日と話したいみたいによくいうけど
実際春日が距離詰めようとしたら拒否するのが若林やと思うわ 結婚して落ち着いていく自分が芸人としてのモチベーション失っていくようで不安だからまた学生時代みたいな周りから何考えてるかわからないキモいやつと呼ばれてみたい
春日「じゃあ髪染めてみれば」
がきっかけだったと思う まだ伊集院がーとか言ってるバカがおるんか
劇ピンにイジられて反省したぞ >>188
又吉は吉本のプッシュで分不相応実力不相応の仕事やらされてるのが可哀想やなと思う
ワイ又吉の小説割と好きやねんほんま
ほんでも小説の選考委員側をやる能力は絶対ないわ
今選考委員一つやってるけどさ
能力がないと言うかその能力のための土台がまだないって言うか トークは何も持ってこないけどフワちゃんのラジオにエアロビ衣装で来る春日好き まだオールナイトニッポンやってんのか 最初は聞いてたけどここ12年以上聞いてないわ 若林は元々陽キャだぞ
ハライチ岩井もそうだけど元陽キャはなぜか陰アピールしたがる >>172
佐久間界隈がみんな向井を上げ始めたからなあ
向井も俺はもっと評価されていいとか勘違いし始めた 伊集院のTwitterはムカつくとかじゃなくて不安になるレベルやろ
この人メンタルおかしいんちゃうか?って アラフォー芸人で同じようにセンターパートと若者っぽい服着てるのにこいつは何も言われない謎
若林ほどテレビ出てないからかね
https://i.imgur.com/rh3Izod.jpg
https://i.imgur.com/kEy5yYq.jpg 結局おっさんが若林に自己投影してたと思ったら結婚して勝手に裏切られた気持ちになってアンチしてるだけやん 佐久間が顕著やけど一人の人間を中心にしたコミュニティってほんま歪になるわ
みんな同じ思想で同じようなことばっか喋るようになる パンサー向井好きな男とかおるん?
ファン100%女やないか? >>208
若林アンチって結婚とかの前から粘着しとるやろ >>211
逆に問いたいで
今は別に伯山もいじらんやん >>205
なんか関係者の人に勘違いしてガチギレしてから平謝りしてたの見てから無理になった
相手見て対応変えるなとは言わんけど、露骨すぎて引くわ >>207
顔がイケメンすぎる
吉本でイケメンと言えるのこれと西野と兼近
こいつらは本物だよ 日向坂と関わってからさらに厄介なの増えたよな
関係ないとこで結びつけたり >>213
ここのやつは結婚してからガー言うてるやん >>206
15年くらい前、吉本の芸人が資生堂ヘアワックスのCMやり出した時みたいな寒さ >>209
佐久間とか範囲広すぎるだろ
ゴッドタン周りオードリー周りとかほとんどの芸人入るだろ
ネットフリックスで千鳥のやつもあるし >>215
だからそれ以降の見とらんやん
皆から本格的にバカにされたのは去年くらいやで やたらと表に出ようとするテレビマン多いが
高田文夫みたいになれそうなのは一人もおらんな 今の若林ってちょっとマシな有吉だもん
10年後は坂上っててもおかしくない >>210
出始めはそんな感じ
少し前から芸人として認められてる感じになってきた
ワイも好きな方やったけど持ち上げ方が作為的で興味失せてきた >>224
これだっけ?
もっとこう梶原とかがやってた気がするが >>225
年とるほど滑舌良く早口になるのは異常やわ おっさんの結婚に本気でキレてる奴も怖いわ
芸人なんかみんなモテるしやりまくりやろ >>219
ぐう懐かしい
若くても30~じゃないと記憶にないだろそれ >>228
ありすぎて分からんな
オードリーもやっとったな 喋ると大炎上するという理由で
社会問題や時事ネタだけは絶対に言わないようにしてるのは凄いわ >>227
向井は有吉の壁で完全に滑り要員になってるやん
帯のラジオ休んで何やってんねんって思うわ >>229
喋りもそうやし
坪内祐三とか吉行淳之介とか色川武大とかと
きっちり知識人同士の対談できるのとかやっぱり高田先生はすごいと思う
演芸史やテレビラジオ史をはじめ日本社会の事件史、広範に世界文学とかまできちんと話せるし ワイが嫌いな芸人
オードリー若林
ハライチ岩井
パンサー向井
ノブコブ徳井
佐久間宣行 >>233
ワイの記憶だと2004年とかのことだと思う
ほんでもその写真も同時期やし多分吉本限定の企画じゃなかったんやな >>239
向井抜いたらワイもこれやな
岩井はM1で無理になった
徳井はもうあれの存在を認知することを拒否するレベルや そもそも設楽が今の位置にいるのが謎ちゃう?
設楽と一緒だと日村すら輝かないのに >>238
そもそもからして正岡容みたいな畑の人やしな高田文夫 ワイが嫌いな芸人
オードリー若林
バカリズム
有吉
竹山
三村
アルコの平子じゃないほう >>243
全然ジャンルわかってないやろキミ
お前アホやろ 元々アイドル芸人でしかなかった上に今ではドルヲタがメイン支持層だしな 若林顔も好みだったしなんGで嫌われてるの意外だった トークサバイバーで狩野や春日が面白かったのに向井が暴露自虐しまくったから優勝ってのがなあ
トークの技術や面白さじゃなくてどれだけ捨て身になったかってなんやねん
あと最近若い頃はワーキャー芸人で辛かったなあ!って逆側に媚びてるよな 不仲コンビの弊害が最近出てる気がするわ
エピソードの引き出しが無くなると平場をこなせない オードリー若林って渡部感強いわ
相方で売れたのに格や立場は何故かコイツらの方が上感見せられているのが不快感あるんよな 春日に当たり強いのが気になる
昔は人見知りとかそっち路線だったのに売れたら調子乗ってクッソ偉そうにするのは大学デビューで急に人をイジる側に回った田舎者見てるみたいな気持ちになる 若林ヒョロいくせにオラつくのがなあ
くっきーみたいな見るからにチンピラならまだ様になるんやろうけど
ただただ不快 若林と同じ立ち位置なのはコロチキ西野だろ
あいつは普通に有能だけど 結局文句付けてるのはランジャタイあたりのファンアート描いてるキショいのと一緒なんか >>206
濱家って何度も顔の側面に注射の後貼るみたいなちっさいテープ貼ってるけどあれニキビパッチなんかな 若林のエッセイ好きや
ラジオは1年くらい前に聴いて微妙やったら全く聴いてないが コイツら大して面白くないのに信者がやたら声デカかった気がする
最近は消えかけてるけど 陰キャに寄り添って売れると後々面倒になる良い事例やな >>186
オードリーだけが創価じゃないの意味わからん
バーニングの芸人部門=創価大学お笑い研究会なのも謎 大学デビューみたいでキツイわ
批判されたら、笑いにしないでHSP的な振る舞いとかしそうやなって >>246
共通点は芸無しなくせに偉そうなとこやな あちこちオードリーとかで裏側語りすぎって批判に若林はラジオで反論してるらしいけど
なんて反論したんか知ってる人おる? テレビでメインMCやってる芸人って
千鳥とかオードリーとかかまいたちとか40超えたおっさんやもんな
そりゃ若いやつ見なくなるよ
なんか20代で良いところもだめなところも全部見せてのし上がっていくでみたいな気合の入った番組はもう存在しないの?
昔のめちゃイケみたいなやつ 仲間だと思ってたのに!って素直に言う方がまだ理解できるけど大概何か最もらしい理由探して叩くよな こういうスレで熱心な擁護派出てくるの見るとやっぱりラジオやるのは大事なんやなって思う この前ここのスレで若林がケンコバに反論してたみたいなレスみて気になってるんや
聞く前にスレ落ちてもうたけど
誰か知らん?裏側語りすぎって批判に若林が反論したって話 こういうスレで熱心な否定派出てくるの見るとやっぱりラジオやるのはリスクなんやなって思う 武道館のイタコが最高傑作言うてるのは違和感あるわ
当人たちは楽しそうやったけど正直あんまり好きじゃない >>280
テレビだろうがユーチューブだろうが変わんねぇだろ 三村というかバカルディは今じゃ面影ないけど標準語のコントの第一人者やったんやろ 薄い顔の方が似合うと思うんやけどなんであんなに似合わないんやろ >>206
イメチェンというかバラエティーのみちょぱプロデュース企画やからな
これのだいぶ前からデコは出してたし どっちかと言ったら嫌い派の奴らが一気に嫌いに傾いたよな ナイナイくらい長くラジオやれば信者も歳とっておとなしくなるやろ たまにはナイツも語ってくれや
ちゃきちゃき毎週聴いてるんやワイ >>290
全然
コントがいつからあると思ってんだよ センター分けって流行りも廃りもないナチュラルなものじゃないのかw オードリーANNつまんなくなったから土曜の夜は東京ポッド許可局派になったわ もう小物が噛みつく芸はできなくなったから立ち位置迷ってるんちゃうん
ミトと世間着るみたいな番組はちょっと違うと思ったが >>224
山根って180ないらしいけど頭小さくて手足くっそ長いからもっと高く見えるな お笑い芸人じゃないけど
お笑い的な人で一番見た目にセンスがあるのはみうらじゅんと安斎肇だと思う >>297
ラジオショーたまに聞いとるわ
塙のフットワークの軽さと自己プロデュース力は異常や
youtubeもおもろい >>290
いわゆる現在の東京コントのライブシーン作っていったのはバナナマンの方じゃないかな全国ツアーとかもね
今まで誰もコントやってない劇場で初めて芸人がコントやるっていう形で小屋をこじ開けて行ったのがバナナマンだから >>297
YouTubeの闇営業の虎見ようぜ
ちゃんと作り込むと伸びないって塙が嘆いとったわ >>217
一時期日向好きやったけどオードリーファンがうざくなって、その後オードリーも嫌になって、最終的には日向もどうでも良くなったわ >>314
MJは元気ですの頃の吉田拓郎の髪の長さをキープしてるらしい
なお拓郎の髪 >>278
そりゃ若者が観てる番組をお前が知ってるわけないやろ >>298,310
そうなんかサンガツ
サンドが二刀流かなんかでそんなこと言ってたから印象残ってたわ >>320
星野源に憧れてみたいなこと言うてなかったっけ 若林は春日と仲良くしたいのに春日が若林にそこまで興味ないの草 >>258
もう若林は芸人として勝負してないから今も現役で体張り続けてる春日にマウントとらんと精神が持たないんやろ
ネタなんてほとんどやってないのにどんだけネタ書いてるアピールすんねんこいつ >>258
ラジオ聞いてないんやが
リスナーからこういう弄りされたいせんの? もうオードリーの漫才ネタ番組では検索ちゃんくらいでしか見ないわ
劇場ではやってるんだろうけどせめて年末年始のベストワンとかドリーム東西くらいには来てほしい >>326
イタコとかいうしょうもないネタが最高傑作とか言ってる時点でな
個人的にはオードリーの中でも下のほうやわ >>114
これラジオ聞いてるとすげー伝わってくるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています