遊戯王マスターデュエル、何使っても勝てなくて終わる
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何回やってもダイヤ5に戻されるんやがこんなんでデュエリストカップどうすればええんや リンクス式大会だとコイントス上振れたやつが上位行くだけの大会にならんの?
リンクスはどうやってるんや? マスデュエルとかつまんねーよな
帰ってクロスデュエルしようぜー TCG環境で勇者プランキッズが強かったからMDでも海外の使用者多いらしいな >>28
前期のランクマで圧倒的に一番多かったし強いんじゃねーの? 金玉も罠も列車もエルド本体すらも持ってないワイ、なんで今まで組まなかったのかと後悔が止まらない 正直今って増G弱くないか?
うらら抹殺墓穴でほぼ100%止められちまう
うさぎドロールロンギヌスわらしあたりの抹殺されにくいやつらのがいいわ >>31
前期多かったのに今減ってるってことは環境が向かい風とも取れるけどな 3回に1回ふわんと当たってる気がするんやけどお前ら対策してる? >>35
ダイヤには全然いないしどうせ先攻取れば勝てるから対策もクソもない >>30
絵柄が日本人受けしないせいでデッキパワーと使用率が乖離してたデッキだと思うわ
流石に勇者来てからは激増したけど プランってどこ止めればいいの?
なにやっても物量で押し返されるんだが >>35
わざわざふわんメタ仕込んだのにダイヤ帯ほぼ当たらんかったぞ リリースから半年間かけて丁寧に健常者を取り除き選ばれしガイジだけが参加できる大会がリンクスまんまのガイジ仕様なのほんま草
この環境で延々回して勝ち越し続けろは気が狂ってるわ >>38
初動や
バウワウ効果に墓穴当てるのも致命傷になる >>27
脳死廃人試行回数ゲーやな
試行回数多すぎて上振れとかあんま関係ない
とにかく試合して積むだけ
試合数少ないやつが上振れで入るパターンはあるけど >>38
リンク1の素材の墓地効果
大量の1枚初動による安定性と圧倒的なリソースは強いが盤面はそこまで強くならんしわりかし返せる >>43
初動って言ってもハウスに打つのはなしやで
勇者かミューの素材になったキッズや イベントってキース達が同時に対戦開始してレートあげてるイメージしかないわ ラー玉って使うだけでも相手のリソース切れるから自分が動けなくても使う価値あんじゃね? 幻影勇者クソ雑魚すぎてマジで草生える
これが紙で暴れてたとか冗談やろ 勝てんやつはふわんにボコられとるんやろ?
騙されたと思ってデッキにコイツ入れてみろ
http://imgur.com/dtj7Zqj.jpg >>42
周回ゲーがダルいのにまた新たな周回ゲー追加かよ
時間設定して公式大会開催して月に1、2回だけでも参加出来ればミッション終了みたいなイベやってほしいわ >>50
弱くはないけどちょっと足りない
勇者とティアスケ3枚ならそら強かったやろなって感じやな >>51
アトラクター投げられたら機能しない雑魚じゃん😅 >>57
そいつらはまだいい
虚無勅命とかいう禁止カード使うのやめろや >>48
せやね
あとはパワー落ちても安定するデッキが意外と上位に多かった
数百戦もすると事故率の差が結構響く エルドなんか動きやすいわ
ラヴァゴ2やけど3積みのがええんかな
捲り用に拮抗も2積みやけど 醒めない悪夢って今ガチやろ
旅路、ドラコバック×2、エルドの永続罠、朱雀、ふわふわ地図、ブリガンダイン、幻影霧剣全て焼き尽くすんだが ダイノルフィアでついにワイの恐竜さんが完全体になるドン! リンクスKCまんまだから
チーム組んだり金で勝利買ったり複垢したりチーターbotが跋扈したり
何よりニート前提
アホだろこの運営 烙印融合くること考えたらガーディアンキマイラは何枚いるんや? もうクイックしかやってないがストレスフリーでええわ >>66
変な虫先行実装するんやしレクスタームも来るやろ…
来んやろなぁ… 最近始めたけどみんなずっと俺のターンやってきてて草やわ
ワイ遊戯王やってたの遊戯王4の頃やからほんまついて行けへん 昇格直後に3連敗したら降格するのキツイでモチべ無くなるわ フリーで純勇者使うとアラメシア見せた瞬間サレされるのかわいそうだと思う >>63
オルガにもエクソシスターにもおやつにされるんだが >>70
そもそもビートルーパーは海外からしたらバーストオブデステニーから始まったテーマやから
海外ユーザーからしたらちょっと遅いくらいや リンクスの上位狙いする配信者とかガチで寝る時間以外ずっとデュエルしてたな
マスターデュエルだともっと過酷になるだろうな 三軸使い始めたけどほんまこいつ何でも出来るな
金玉だけ怖いけど
あとは特に言うことないわ 久しぶりにやると似たようなデッキだらけで困るわ
ドライトロン居た頃の方が楽しかった たとえニート前提でもやる奴がいるからなくならない
リンクスがサービス続いてるのもそれが理由やしな DDは展開ルート多くて複雑で分からん殺し出来るように見せかけてビルガメス止められたら終わりなのがな >>81
実際これくらい短くてもいいわ
こういうルールでフェスやればええのに >>80
確かに展開系は電脳が多いから通りはよくなさそうやな
でもみんながそこに気付いてメタが回るタイミングがいつになるかが読めないから結局エルドは意識はしないといけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています