「ポケモンユナイト」←こいつが天下取れなかったの何でや?
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・シンプルなゲーム性
・豊富なキャラ
・豊富な戦略
・課金要素あんま無い 人はいるんじゃねえの?
課金要素なさすぎて稼げてなさそうだけど mobaは日本では受けない
キャラバランス調整が最初のほう糞すぎた 初期の雑な運営見てついて行こうと思えるやつはそうおらんわ サンダーゲー過ぎておもんない
サンダー取るだけで勝負が決まるからサンダー出てくるまで意味のないゲーム 強いキャラ出して即ナーフ続いてやめたけど今もそうなん?調整極端すぎるのにルカリオだけ常にトップだったな 子供を舐めてるのかしらんがゲーム性をシンプルにしすぎた ガキでもハマらんやろあのゲーム
戦略もクソもない人間舐めてるゲーム性やん 初期の頃のガイジムーブの連続であかんわコレってなったわ >>17
ちょっと前までは極端に強いか極端に弱いかが続いてたけど最近はちょい強いかちょい弱いかくらいや
ルカはいまは上の下くらい 無料のMOBAなんて発展しないわ
仮に民度良くても下手ってだけで利敵だし 最後のサンダーが取れるかどうかで全てが決まるゲーム性
レベル低い方に経験値バフがかかるからレベル差もできにくい
そのせいで終盤までのやりとり全部茶番
時間も10分ぴったしってのがねー 味方だけ弱くて敵だけ強い格差マッチが多いです
デュオ、トリオがソロとマッチングします
ソロの強者は弱いデュオやトリオと組まされ強いチームと戦わされます 空気が排他的だから
普段誰かを馬鹿にすることがない実況者でさえちょっとセオリーと違う行動をする仲間がいると「あれあれあれ~?」とかキレ気味に叩き出すとか ゲームは面白いと思うけど継続して続けたいゲームでもないわ
継続してするゲームやったらエペでええんよな
キャラかってまでやる気はないし 何千試合やってもセオリーを理解できないガイジが多すぎるのが悪い
強い敵に負けてるんじゃなくて弱い味方が足引っ張って負けるゲームになってる サンダー戦後に100点入るのが意味不明すぎる
どう考えても50点でええやろ >>25
スノーボールがないのはええと思うけど序盤つまんねぇのはガチなんよなあ 今は知らんが初期のPaytoWinでみんな辞めたろ ソロとデュオが同じマッチに入るのが酷すぎる
デュオ混じった時点で負け確定や バランス調整
スマホ版
所々スマホ用にリチューンされてるせいで操作とか仕様が気持ち悪いしSwitchだけで良かった >>31
スノーボールしてるときが一番mobaでおもろいだろ
あの相手の全てを支配してる全能感
ユナイトも試合中持ち物買えたりタウリンとかでステアップぐらいは欲しかったで これでMOBA初なんやが視界狭くない?
マルチって他人の動きとかも見たいんやが全体見渡せないよな Switchの操作性が改善されない
技の位置動かすのに時間かかるの致命的やろ LoLで良い
スマホでやりたいならワイリフでいい
これで終わりや あっさいゲーム性をシンプルって言い換えるのはやめろ ポッ拳も素材は最高のもの使っといて全然流行らんかったからよな
ユナイトもプロデューサーがあれと同じみたいだから多分Pが無能って言うのもでかい ポケモンで対人は無理
そもそも本家がクソなのに
別ゲーにしてもクソの心意気が引き継がれる謎の運営に草 ガイジと組まされると10分無駄になってる感凄いよな
そういうやつに限って中央即ピックとかするのやめちくり〜 ポケモン勢をターゲットにしたんやろうけどそもそもその層とlol噛み合ってない mobaなんてFPSキッズみたいなガイジしかやらねえよ
ようはポケモンでFPSの殺し合い作ったようなもん 好きなポケモン実装される時に始めたらコイツは課金コインでしか買えへんで〜wって言われてブチ切れてアンインストールしたわ
クソゴミゲーガヨ 全員アタッカーとか普通に事故やと思うんやけどなんで誰かタンクにしてくれんのや😭
結局ワイが渋々タンクやっとるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています