三大モンハン良モンスター、「ナルガクルガ」「ジンオウガ」「ディノバルド」に決まる
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歴戦王ネギとかいう奇跡の神モンス
悉ネギは裂傷増えたり破局滅尽が弱くて微妙 結局いつもあってる情報出してたリーカーが言うてた???って追加されてないよな >>314
連戦はダレるよなあ
あそこまで無理矢理させる必要あるのかちょっと疑問や バルファルク
見た目が格好良い
ターン制モンス
古龍らしく豪快な能力
でも古龍の中じゃ生態が現実的
大技あり(彗星)
チャンスタイムあり(龍気吸引)
理想的な看板や あそこまで簡単にコントロールできるなら100年後とかはモンスター洗脳できるようになってそう >>330
ガイアデルムなんて主人公おらんくてもエルガドの盟友達で時間稼ぎしてゲキリュウソウ撃ってりゃ勝てそう >>297
現実でも虫とウィルスは万能というかやりたい放題やし… 怪異錬成は上目指したらキリがないと思うけど2スロ一個盛るだけなら楽やからええ塩梅やな
それだけでも大幅に装備更新できるし >>345
強い敵と戦える
もしかしたらもらえる素材も増えてるかも? ラスボス史上1番つまんなかった金玉
あれに比べりゃ今回のバキュームはマシだな 今作剣士やっててナズチクソっていうやつはエアプか苦手意識強すぎや
軟化してるし明らかに狩りやすくなってる ワイは金玉狩り応えあって楽しかった派やな
逆にガランゴルム君は弱くて拍子抜けや >>341
極端な話壁登るたびにフィオレーネが落とせばいいだけやしな 金玉は割と好き
兵器バトル多めのアマツみたいなもんやし 金玉は連戦だったのがちょっと残念やったわ
古龍二体は厳しいってのも分かるけど、せっかくのラスボスなんやし風神雷神同時狩猟でよかったんちゃう? 筆頭ハンター4人PTが村ゴアマガラに3乙するくらいシビアな世界観やぞ マジオスくんホンマ好き
設備開発してなかったのもあったけどラスボスで一番しんどかった 金銀の怒りモードやと頭柔らかくなるの今作から?
めちゃくちゃ戦いやすくなってるやん ディノ亜種が変に氷とかじゃなくて
大剣に対する太刀モチーフって形にしたのすこ 太刀弱体化し過ぎやろせめて通常攻撃もう少し強くしてや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています