ポケモンの威嚇とかいう特性
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>>7
ガオガイガーほんまうざいわ
こいつ9割くらいのパーティで入ってるし >>12
まあとにかく相手を倒すことが大事な攻略ではあんまりいらんけど、ガチ対戦特にダブルだと最強レベルや 物理接触技に反応する持ち物や技はたくさんあるのに特殊に対しては明らか少ないよな
そら特殊優勢環境になるよ >>12
いや子供の頃から強いってわかるだろ
タイプ相性とか理解してなさそう 戦闘始まるたびに威嚇のエフェクト入って時間かかるからガキのときクソ特性って思ってたわ 対戦始めて初めて知る強さ
攻略なんて何も考えなくても出来るんや >>12
ストーリーの進行遅くなるし、レベル差でゴリ押せるからわかるわ ガオガエンは威嚇猫騙し捨て台詞蜻蛉返りのうち2つくらい没収すべきやと思う >>17
威嚇のつもりかそれ?
はい負けん気で攻撃アップw 対戦と本編攻略ではそもそも求められるものがちゃうわ
戦闘一回の中でしか効果ないバフデバフに技の枠割くのはPP的にも非効率やしレベル格下大半やし >>22
あんなんプラスパワーやらでドーピングしながらやればいい話だからな >>24
猫騙しほんまうざい
猫ポケモンに適当にバラまくのやめーや >>29
ストーリー攻略でプラスパワー使うか?傷薬と元気のカケラとかしか使わなかったわ 威嚇はダブルで強すぎるから正面の相手のみ効果発動に下方修正しよう >>31
20万弱おるからまあ3DS時代と比べたら遥かにおる >>34
きしょいクリーチャーが新宝島踊ってたらビビるやろ ダブルって基本自分がやりたい動きをやって通れば勝ち通らなきゃ負けだから大味でつまんなくない? >>36
人増えてよかったね😭
ワイが7世代でやったとき何回も同じやつと当たるくらいには過疎ってたわ 別にこれ自体はいいよ?ランドとギャラとマンダが持ってるのが問題
特にメガマンダ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています