ポケモンの威嚇とかいう特性
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:57:50.17ID:ihVb5pVT0 作ったやつアホやろ
2それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:58:14.03ID:SWqux7Gs0 効いてて草
3それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:58:15.58ID:ihVb5pVT0 場に出るだけで相手の攻撃力33%減て
2022/08/13(土) 09:58:20.66ID:uT+X2DfQF
まぁ他にもあるし
5それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:58:48.06ID:CrIeFJ2u0 良い年してポケモンて
6それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:59:01.52ID:ihVb5pVT0 >>2
負けん気発動させるぞコラ
負けん気発動させるぞコラ
7それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:59:22.18ID:oAv3/K1xd ニャオハが立つべき主な理由の一つ
8それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:59:30.62ID:UTLRulloa 特殊技使え
9それでも動く名無し
2022/08/13(土) 09:59:53.53ID:ihVb5pVT010それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:00:24.09ID:ihVb5pVT0 >>8
突撃チョッキ「🤪」
突撃チョッキ「🤪」
11それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:00:43.30ID:nZUxBhqf0 新しい威嚇持ちが全然出ていないという事実
12それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:01:14.41ID:+JamvoVC0 雑魚特性やないの?
子供の頃いらんわぁ思ってた
子供の頃いらんわぁ思ってた
13それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:02:12.24ID:ihVb5pVT0 >>12
まあとにかく相手を倒すことが大事な攻略ではあんまりいらんけど、ガチ対戦特にダブルだと最強レベルや
まあとにかく相手を倒すことが大事な攻略ではあんまりいらんけど、ガチ対戦特にダブルだと最強レベルや
14それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:02:30.90ID:XRZEbvnHd 物理接触技に反応する持ち物や技はたくさんあるのに特殊に対しては明らか少ないよな
そら特殊優勢環境になるよ
そら特殊優勢環境になるよ
15それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:02:31.06ID:oA1r6+fzM16ソガイしといてよ ◆QcN0JunjLg
2022/08/13(土) 10:03:03.80ID:nJr3HL+G0 ギャラドスのイメージしかない
17それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:03:19.45ID:+JamvoVC0 >>15
ポケモンオタクってこういう奴多そうよな
ポケモンオタクってこういう奴多そうよな
18それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:03:25.63ID:450M1Fsz0 戦闘始まるたびに威嚇のエフェクト入って時間かかるからガキのときクソ特性って思ってたわ
19それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:03:48.12ID:gK8IdEbor 勝ち気負けん気並べればええやん
20それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:04:03.24ID:uy1fAvnr0 ストーリー攻略だとテンポが悪くなるだけだから
21それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:04:47.05ID:nZUxBhqf0 >>15
ストーリーぐらいならゴリ押せるやん
ストーリーぐらいならゴリ押せるやん
22それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:05:43.38ID:JrcQQlfs0 対戦始めて初めて知る強さ
攻略なんて何も考えなくても出来るんや
攻略なんて何も考えなくても出来るんや
23それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:05:50.32ID:UeoCN+Tz0 >>12
ストーリーの進行遅くなるし、レベル差でゴリ押せるからわかるわ
ストーリーの進行遅くなるし、レベル差でゴリ押せるからわかるわ
24それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:05:52.57ID:gCEH5czm0 ガオガエンは威嚇猫騙し捨て台詞蜻蛉返りのうち2つくらい没収すべきやと思う
25それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:05:56.83ID:oA1r6+fzM26それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:06:13.75ID:uy1fAvnr0 >>14
でも特殊技って威力低いじゃん
でも特殊技って威力低いじゃん
27それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:06:23.62ID:XRZEbvnHd 対戦と本編攻略ではそもそも求められるものがちゃうわ
戦闘一回の中でしか効果ないバフデバフに技の枠割くのはPP的にも非効率やしレベル格下大半やし
戦闘一回の中でしか効果ないバフデバフに技の枠割くのはPP的にも非効率やしレベル格下大半やし
28それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:06:24.33ID:+fOMTcJha >>25
お前の勝ちや
お前の勝ちや
29それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:06:55.62ID:kalXFBuD0 >>22
あんなんプラスパワーやらでドーピングしながらやればいい話だからな
あんなんプラスパワーやらでドーピングしながらやればいい話だからな
30それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:07:22.22ID:ihVb5pVT031それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:07:37.10ID:kalXFBuD0 今ダブル人おるん?
32それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:07:42.43ID:a1JoVVjE0 本編攻略だと時間の無駄だから使うの避けるよな
33それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:07:58.11ID:UTLRulloa >>29
ストーリー攻略でプラスパワー使うか?傷薬と元気のカケラとかしか使わなかったわ
ストーリー攻略でプラスパワー使うか?傷薬と元気のカケラとかしか使わなかったわ
34それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:08:41.35ID:+7zuB4Nrp かわいい顔したカポエラーのどこが威嚇やねん…
35それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:09:30.89ID:m+BY6MOS0 威嚇はダブルで強すぎるから正面の相手のみ効果発動に下方修正しよう
36それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:09:46.61ID:eamxqj5/0 >>31
20万弱おるからまあ3DS時代と比べたら遥かにおる
20万弱おるからまあ3DS時代と比べたら遥かにおる
37それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:10:37.01ID:4dwVmbNM0 >>34
きしょいクリーチャーが新宝島踊ってたらビビるやろ
きしょいクリーチャーが新宝島踊ってたらビビるやろ
38それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:10:37.63ID:97BwW1JC0 ムクホーク強すぎますよ悪魔
39それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:10:59.13ID:1rdqi8My0 ダブルって基本自分がやりたい動きをやって通れば勝ち通らなきゃ負けだから大味でつまんなくない?
40それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:11:37.52ID:kalXFBuD041それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:11:46.08ID:dY0rV9Dz0 別にこれ自体はいいよ?ランドとギャラとマンダが持ってるのが問題
特にメガマンダ
特にメガマンダ
42それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:12:06.45ID:XTXl1Fw70 威嚇とか天候変える系は子供の頃弱いと思ってたなぁ
43それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:12:08.07ID:qbRzOvY+0 じしんが物理なのって結局どういう理屈なん
44それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:12:12.20ID:3q64BHyY0 >>25
ギャラドス定期
ギャラドス定期
45それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:12:23.37ID:wJAAgL600 第9世代メガシンカ復活しますの?
46それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:12:26.27ID:idlrHJXd0 >>25
これはポケモンだいすきクラブ
これはポケモンだいすきクラブ
47それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:12:28.28ID:eazyWcoa0 まけんきかちき美味しいです
48それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:13:18.76ID:m+BY6MOS0 >>45
クリスタル化します
クリスタル化します
49それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:13:28.29ID:Ti+bqN2A0 威嚇自体はあってもいいと思うけど
特性強い代わりにステータス低いポケモンとかにだけ実装するべきだった
ランドロスとかギャラドスとかガオガエンとかボーマンダとか一戦級のポケモンに与えていい特性じゃないわ
特性強い代わりにステータス低いポケモンとかにだけ実装するべきだった
ランドロスとかギャラドスとかガオガエンとかボーマンダとか一戦級のポケモンに与えていい特性じゃないわ
50それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:13:36.69ID:zSderGT30 ポケモンなんてバランス調整気にするもんじゃないだろ
遊戯王みたいなもんや
遊戯王みたいなもんや
51それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:13:41.38ID:kalXFBuD0 >>41
威嚇入れたら身代わりが岩封2回耐えるからな
威嚇入れたら身代わりが岩封2回耐えるからな
52それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:13:48.06ID:svdhpzu4053それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:14:44.64ID:gCEH5czm0 威嚇はなきゃないで困るんよな
物理技のほうが気軽に火力出せるから
物理技のほうが気軽に火力出せるから
54それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:15:02.58ID:XRZEbvnHd ストーリー攻略だと素早さが特に要らんかったな
対戦知らん頃にS0なんて概念ないわ
対戦知らん頃にS0なんて概念ないわ
55それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:15:09.34ID:wJAAgL60056それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:15:28.40ID:kb0B1YlJa >>53
物理なんて威嚇前提で調整されとるしなもう
物理なんて威嚇前提で調整されとるしなもう
57それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:15:33.03ID:ydYam8jR0 >>25
草
草
58それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:15:44.63ID:EcFpacwcp 特殊下げる特性ってあったっけ?🤔
59それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:16:31.24ID:kalXFBuD0 ランドの威嚇が一番ゴミだろ
60それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:16:46.94ID:FThD/whp0 威嚇無効で最強特性に君臨した精神力ほんとすこ
61それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:16:55.83ID:b0YII06NM メガバンギラスが威嚇なら無敵なのに
62それでも動く名無し
2022/08/13(土) 10:17:03.19ID:1K1kB+gSM いかくがそんなに強いなら特性が実質いかくのザマゼンタが馬鹿にされとるのがおかしいやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています