オッドタクシーとかいうアニメを一気見した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めちゃくちゃ面白かったから映画期待してたけど総集編って知ってマジでガッカリやったわ 田中だけはマジでうんち
猿は人間にするとシャレにならんくなるのが草 >>3
これ
本筋に関係ない人間とかもそれっぽく出してけばバカが持ち上げるのほんまクソ 年収盛ってる猿が高級店で浮きまくってるのキツかった 映画が淀川が最後どうなったのかって以外全く価値がないうんちだったこと以外完璧だった ワイはオッド名作だと思うが、伏線って言葉をやたら使いたがるバカは多いよな 家で監禁してる?女子高生みたいなのが意味わからん
普通に猫なんだから逃がせばいいだけやんか >>72
隠蔽しようとしたのは殺そうとした本人やなくて、アイドルデビュー止めたくなかったキツネやろ 面白いらしいけど台詞回しが苦手で観てないわ
あの台本書いたの誰? >>61
悔しいけどまさにこれ
伏線回収が〜で褒めてるやつは伏線って言いたいだけ
意外なドラマが展開されたからの面白さであって
決して伏線回収が素晴らしいから面白いとかではない
クソコテもたまには良いこと言うな 普段アニメ一切見ないワイには面白かったわ
アニ豚はこの作品が評価されてるのが気に入らんらしいがw 伏線よりも演出がすごいと思うわ。
最終回は鳥肌ものや。 芸人の声がゴイゴイスーなのが最悪
せめてユースケだけにしろ マンガワンの番外編ええぞ
小戸川周りよりヤクザ周りのがおもろいわ 漫画の方だとドブさんとヤノの前日譚あるやんほかは全部一緒やから最終巻だけ読めばええけど >>115
オドガワ庇って猿が殺されてハッピーエンドや 面白そうやなのに知り合いの腐女子がんほっててきついわ >>126
タクシーの密室でよくそんな展開になったな なんかミステリ、サスペンスじたてだけど、話の筋自体は対して意外性や面白みのないものだし、
ソシャゲ廃人だのyoutuberだの時事性を盛り込んでるのも頑張っているけど表面上だけで薄い気がした
僕だけがいない街とかよりはマシだが >>112
海に落ちるまで人間か動物か判断できないんやで
たぶん本物の猫だろうと連れ帰ってるけど半信半疑なのよ >>117
まぁ批判してるやってちょっとでも納得いかないことがあると黙ってられない奴なんやろな
そういう奴は友達いない >>132
そこがよーわからんけど四つん這いで押入れに出入りする人間なんておらんやろ vivyは話の筋は凡庸だけど100年のタイムスパンを描いているところは壮大で良かったな 海に落ちた車の中からあの巨体のデブ救出するの流石に無理ゲー過ぎるだろw 口コミで人気出て売れたアニメって久々な感じだったよな
最初絶対売れないと思ったわ セトウツミ作者と岸辺露伴チームとはピンズドやったわね >>117
いやノリがアニ豚やろこれ
こんなん楽しんで観てられるの発達障害くらいや >>133
別につまらないとは思わないが他の作品と比較して賞賛されるのが腑に落ちないだけや
まあ他人の感想にケチをつけるのは失礼なことやというのはそうやが >>146
そうか?
スレ見るたびに他の作品引き合いに出して貶してるの多く見るが >>117
アニ豚はヒロインが非処女の時点で発狂するからな >>149
まあこれは一定以上の知名度の作品は全部そうだぞ おもろいけどなんか足りんって感じやんな
ドラマとか小説に比べたら勝てない
そこがアニメの悲しいところや オッドタクシー好きならグレーとプリテンダーもおすすめや 田中が何事もなかったかのように社会復帰してるのと高次脳が簡単に治るところとか色々突っ込みどころはあったけどまあ楽しめた スマホ壊れてガチャが巻き戻るとかいう有り得ない設定で冷めた
ランキング要素のあるネットゲーでそんなんないだろ >>152
むしろアニメだから出来る演出や話作りやったと思うが 毎回続き見たくなるだけで当たりやろ
途中で切るやつ少ないでしょ セトウツミのノリかなと思ってただけにいい意味で期待裏切られたところもあるわ
それっぽいところもちょくちょくあるけど コロナで放送半年遅れたのもったいなかったな
リアルタイムでクリスマスの放送時期合わせたかったやろうに >>57
山本は二階堂が犯人じゃないかと疑ってた
けど二階堂がデビューしたら確実に売れると思ってたから殺人をもみ消してでもデビューさせたかったんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています