【悲報】「ブレイブルー」、忘れ去られる…
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ストーリーはCTのアーケード稼働当時に考察してた頃が一番面白かったな 中二にも格とセンスがあるんだなって教えられたわ
ギルティギアってなんだかんだ洗練されてる >>23
レイチェルだけラグナの存在憶えてるみたいな続編ありげな終わり方やったやろ ギルティの中2感はかっこいいんだけど
ブレイブルーの中2はダサくて恥ずかしい
黒歴史ノートみたい CSの頃にテイガーが一瞬だけ強い時期があったのが楽しかったわ 「フワァ…」とした遅いジャンプダッシュほんまに嫌いやったわ
ギルティギアが早過ぎただけかもしれんが >>29
CPの頃は結構調子良かったやろ
ココノエとCPEXで全て台無しにした印象
その前後でギルティ復活したし ギルティもやけどストーリーの会話が専門用語だらけでなにしゃべってるのかわからん
オタクの悪いところ出てるわ ギルティギアはあんなに動くアニメCGしてるのにこっちは古くさいの何でや? アマネとかバレットとかあそこらへんの追加キャラ…いる?
ストーリーグダグダになっただけやんけ ブレイブルーアニメ化発表時
杉田「格闘ゲームのアニメ化は失敗の歴史しかありません」 >>38
単純に時代やろ
ギルティもブレイブルー前のXXまでは紙芝居 >>40
案の定クソアニメだったな
OPEDとか曲だけは良かったけど ココノエくるまで良かったやろ
新キャラや新バージョンにすればいいもんじゃないって教えられた 中学生の黒歴史ノートをそのまま突っ込んだようなしょーもない世界観と設定 ストーリー嫌いじゃないけど説明してくれって言われたら絶対に無理や 海外に受けず死んだのか単純に格ゲーとしての競争に負けたのかどっちよ りゅうせいかフェンリッチしか有名プレイヤー知らんわ もっと早く出会いたかったわ
キャラデザや設定がこんなオタク臭いゲーム今他にないんかな 中途半端にまんこ向けにして死んだゲームって多いよな ブレイブルー新作出るならギルティみたいにして欲しい気持ちもあるし2Dのまま進んでいって欲しいという気持ちもある >>46
シールドがクソすぎてあっという間に廃れた コンドムってあだ名世が世ならクソ叩かれてたんだろうな 死んだというよりも完結してGGもゴタゴタしてたのが解消してまた動かせるようになったから戻したってだけやろ ハクメン(設定上最強各の侍)とアラクネ(虫飛ばすだけのスライム) >>69
コンシューマ版買って1週間くらいでやらなくなったわ BBTAGってどうなん?
キャラ多すぎて触る気ないけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています