【悲報】こち亀の原作漫画、寺井が全然出てこない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
巻き込まれ一般人枠本田だよな
バイク乗らん事も多い 単行本一冊で寺井が2話出てくれば超出てる巻やと思う
派出所の背景としても普通にレア アニメも詐欺師に搾取される回以外はただおるだけで空気やし >>3
原作の本田ってまったく変身しないよな
アニメやとしょっちゅう変身してたイメージなのに 寺井なんてしょっちゅうでてきたやろ
細く長くずっと使われてきたやん >>13
作者の好みが変わったんや
長期連載やからしゃーない >>17
作者はずっと男勝りな爆乳長髪美女が大好きやぞ >>12
こいつら一族が出てきてマジでつまんなくなった 末期はそれなりに出てた記憶
なお>>2のいじりが少しも面白いと思えなかった模様 ・ギボシ家が出てきてからつまらなくなった
・大阪が出てきてからつまらなくなった
あとは? 最初らへんの河原で射撃訓練してマシンガン持ち出したりしてた頃の麗子なら結婚しててよかった
謎におしとやかになってからはダメや 寿司から面白くなくなったっていうけど大阪が出てきたお陰で寿司も面白いことになった 寿司屋はまだ当たり回があるけど大阪は本当につまらん >>21
寿司でどうこうはエアプ
本当に不愉快なのは大阪 >>20
子供からおっさんまで本当に誰も面白いと思ってないやろあれマジで 大阪は
大阪の人間はやたら変なイメージ押し付けられて不快だし
他の人間には他キャラをやたら圧倒する活躍をされるから不快という奇跡の存在や >>31
sageカス句読点使い
ツーアウトってとこか アパートかマンションのベランダに正方形の箱つけて増築する話ってわかる人おらんか?
こち亀やと思うんやが >>26
この前寿司登場ごろの話読んだらただ両津が纏にスペックで負けてスポーツでボコられるだけの回とかあってクソつまらなかったぞ
女子ソフトボールチームに両津らがボコられてはい終わり 改名後は一年に一回出るくらいのレアキャラになってしまった
改名後出番増えた北条とは真逆 こち亀はダメロボット警官出てた頃がピークでそこから落ち目のイメージしかないわ 丸井ヤングかんになったあたりで凄苦残念(法条)と立ち位置入れ替わったイメージ 纏が下町キャラとして両津の完全上位互換って設定がいらなかったわ 戸塚好きやったけど刺青ビッチリ入れた警官ってアニメ大丈夫やったんか? 寺井「はは…」
↑
こういうセリフが毎回ありそうなイメージ 纏がゴミキャラすぎるし派出所が空気になって寿司屋中心になるしマジで寿司が圧倒的にクソだったわ 超神田寿司は別にいいんだけど引っ越す必要なかったよな
寮の話が面白かったのに 秋本センセーってあのヘッタクソなアシスタントに弱みでも握られてたんやろか
あのアシスタントが書く人物ほんま不快 >>38
裸野球にスカウトされて終わりなエアプ
初期は感じ悪いにきまってるだろそりゃ >>37
署長の家をロボットにするのがオチの回のやつやな >>51
エアプ
引っ越したあとも寮の話し定期的にやってます >>53
ヌード野球に招待されたのは別のエピソードで纏出てないぞ 寿司屋は叩かれとるがゲパルトとレモンだけはなんかギリギリ許されとる気がするわ ふつー
びみょー
えーーガンッ!!
両津がこういう言葉遣いになってからさらに酷くなっていった >>59
まるで駄目太郎やっけ?あいつ最後らへんに出てなかったか >>59
神様も存在消されたよな
あれもいらんかった >>58
その二人って家関係なく話作れるからなあ
だから引っ越したのがようわからん 寿司屋は寿司屋でも両津が寿司屋で全部1円玉で支払うオチな話は好き ゲパルトは原作だと両津に協力的なのにアニメだとただの両津アンチにされたな 長崎旅行の途中で大阪寄った回は大好き
ていうか長崎旅行はオレオレ詐欺もするしめちゃくちゃで好き >>72
マリリンの存在価値もなくなってしまったしな >>69
ジジイかネットでしか知らないクソガキアフィチル >>72
ただの両津を好きなだけの女になってしまったのほんまもったいない >>80
あの下りは末期のこち亀の低迷を象徴しとるな >>82
本編でやってるやん
鬼ほど苦情ハガキ来た ここ自信ニキ多そうやから聞くけど
麗子のフィギュアが出てくるのって何巻や?
なんか胸が柔らかくできてて、
裸で採寸してる絵を両さんが想像して鼻血出してた >>89
まあリアタイでジャンプ読んでないと当時のこち亀の打率の低さまではわからんと思う
下着の配置の話とか中川ブチ切れとかあたり回もあるにはあったがな >>94
奇乳って言われてたけど今や二次エロはあれぐらいがスタンダードになってしまったな
ある程度こち亀で刷り込まれた部分は絶対にある 寺井の家探しシリーズで出てきた薄い家現実にもあって草 終盤の両津の変顔多発と大阪を擁護するやつはいないと思う
あれはホンマクソ 60~80巻くらいまでは割と出番があったイメージや マリアが男のままでも新キャラが驚くテンプレネタ繰り返すだけだろうし別にどっちでもええわ >>101
それ違うで
麗子フィギュア何話もある
胸を柔らかくしたのは一番新しいけど105巻のやつではない
もっと新しい(何巻かは分からんすまん) 纏は両さんに巻き込まれて酷い目にあったりしてるが、春は一切そういったのが無かったもんな
寿司屋より大阪が嫌いな理由の一つでもあるわ 秋本治といい尾田くんといい
なぜ少年ジャンプの漫画家はアメリカンポルノにはまるのか >>101
123巻「炎の麗子争奪バトル!」や
ネットは有名な話しか知らないにわかばっかだから気を付けるんやで
https://i.imgur.com/tlkdjMx.jpg >>38
そもそも両津が女に負けるってのは纏以前からあったしそれが定番になってすらいたやん
早乙女とかがメイン貼ってた時代が本当の暗黒や 🪳 🪳🪳🪳🪳🪳 🪳🪳🪳🪳 🪳🪳 🪳
🪳 🪳 🪳 🪳 🪳
🪳 🪳🪳🪳🪳🪳 🪳🪳🪳🪳 🪳 🪳
🪳🪳🪳 🪳 🪳 🪳 🪳🪳🪳🪳🪳🪳
🪳 🪳 🪳 🪳
🪳 🪳 🪳 🪳
🪳 🪳🪳🪳 🪳 🪳 こういうスレでエアプ語りしてる奴がエアプなのがよく分かる一件やな うる星やつらでもやたらとメガネが重用されてて高橋留美子のお気持ちを察してしもうた 寿司は両津の知識の幅広がったからええやろ、マグロの話今でも覚えとるわ 寺井はそれなりに出てくるやろ
どうでもええけどミスタークリスもそこそこ売れてるの最近見たわ
ジャンプ中堅くらい売り上げあるやろ 早矢はこいつのつまらなさ以上に最後まで親父にバレることが無かったのが糞やわ
親父との絡みは面白いから…って擁護たまに見るけど 大阪はあれもう作者大阪嫌いやろ、大阪連中の屑っぷりとウザさは反感持たせる為にやってるとしか思えん 早矢とマリアが両津を取り合う勝負のときの両津が糞すぎる
自分のために戦ってる女のブラチラ写真を売るクズ >>37
折りたたみ式のビニールハウスみたいなの増築する話か?
インチキ不動産シリーズだったかなあれ いまだに覚えてるのは
PDAが流行り始めで部長のPDAに将棋ソフト入れてて
将棋ソフトのAIが両さんみたいなことするやつや
AIが負けそうになると「地震です」とか言って盤面揺らしてなかったことにしたりしてて草生えまくってたわ 寿司が出てくる直前は割と暗黒時代
寿司ができて盛り返した マリアは女になって好感度が中川>両津になったとか言う爆速で消えた設定 よく寿司屋や大阪以降だめとか言われるけど全巻持ってる俺がいうけどガチでアカンのは特にオチもなく終わる回が増えた190巻以降や よく寿司屋が出るまではおもろかったとか言われるけど寿司屋出てくるのって100巻手前とかやろ確か
大半の長期連載漫画が20巻あたりでクオリティが落ちたどうこう言われてるの考えるとほんま異次元やな 寺井なんかとことん人格ぶっ壊れる展開にしか使えんしな
常識人ツッコミ役は普段の本田がやってたらええ 部長がキャラ崩壊したあたりからなんかおかしくなってるわ こち亀は100巻区切りでよく分けられるが、正確にはマネキン絵のsagaX以後以前だと思うわ 寿司屋はゲパルドと檸檬の人情噺があるから好きやわ
大阪はマジでいらん 節約生活バトルで両津が中川麗子当て身で気絶させて節約してる中寺井家が普通に生活するだけで優勝するのすき 寿司屋でつまんなくなった!
大阪でつまんなくなった!
本当につまんなくなったのは早乙女みたいな府警が増長し始めた当たりやぞ 本当の戦犯はマネキンみたいなモブを描くアシスタントだろ >>152
50巻代の時点で両津に私に似てきましたねって言われるオチあるけど >>149
それは分かる
19pでまとめられなくなってた >>168
でも197,8巻からまた意識してオトすように改善したからそんなに気にしてない
大阪には構造的欠陥があるから不愉快さが消えない ハルとかいうイジられることもなくただただ不快な暴言を吐く女 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています