老害ハンター「最近のモンスターハンターはファンタジーすぎる」 ←言うほどか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今だってファンタジーになりすぎないように設定とか作ってるやん >>611
ライズはこういう人が関わらなくてほんま良かったわ >>607
スキル付けるとハンターも出せます
体臭バトルや それは単にお前がモンハンに慣れただけやろ
初心者さんは未だにレウスでもティガでも遭遇したら死を感じてた >>611
不死鳥出る条件最初に見つけたやつようやっとるわ 昔は楽しかった物の一部が陳腐化されるから溜息出るんよな
あんなに優しかった母親が痴呆症で攻撃的になったのと似てる
優しいままの思い出を残したいんや
それを新参が「お前の母親攻撃的でイカすじゃん」とか貶すからな というかそもそも3G~4Gの辺りでモンスターだけがゴッドイーターみたいな動きし始めて不満がめっちゃ出たから
クロスからハンターもアクロバティックにさせる路線に変更したんやで
その辺の歴史知らん奴多すぎやろ >>614
笛追加って2Gの時代の話やぞ
2008年の話やぞ???w ワイは太古の塊とか錆びた塊みたいにゴミを鍛えたら超強くなるあれ好きだったんやけどあれいつからなくなったんや
封龍剣【絶一門】ってリストラされたんか ファンタジーとかどうでもええけど10年ぶりに新しいのやったらめっちゃヌルゲーになってて笑ったわ >>621
君みたいなののせいで出せるクエストの幅が狭まって結果ボリューム不足だなんだ言われる要因になってるって自覚は持とうな この老害ハンターって具体的にいつの頃のハンターを指してるんや
2ndか? >>631
ワールドライズ系列には無いけど今後二度と出ないってことはありえないと思うけどね 設定とか動き云々言う前に虫どうにかした方がええと思う >>630
2Gじゃなくて2作目のドスからだからもっと早いぞ >>600
やることはクソつまらんけど
あれ1つで卵生生物とか親の生態とかグルメに生きる人間がおるとかの世界観補強ができたからな
昔のモンハンには都合が良かったんや 実写映画見て思ったのは大剣やと映像で見ても映えるけど双剣でペチペチするのはダサく感じた
あれ絶対効いてないやろ 最近ずっと3Gやってるけどっぱこれがモンハンやわ
ライズはモンハンじゃなくて普通のゲーム 昔のOPムービーはハンターの生活感が溢れてて好きやったな 砂漠の遺跡にいる変なちっさい鳥とかなんやこいつ思うだけでなんもないもんな >>640
これ
没入感は加速する
生活してるって感じがするんや スラアクめっちゃ単純じゃね?
ごり押し以外やること無いわ >>650
モンハン板行ってこいや ガイジの集まりだからお前も歓迎されると思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています