RTAinJAPAN 爆ボンバーマンシリーズリレー
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GDQとRIJ、同じような事やってるのに
RIJからは陰を感じるのなんでなんだろう >>91
せやな
メタル大量に狩るからブレるしバイキルトは一定レベル以上で50% >>116
掛かってる金が違うからやろ
ESAは陰の空気出てるで 1は普通にクリアするだけなら言うほどでもない
2は糞 RPGのRTAて運ゲーだけで上手さとか出にくいしあんま好きじゃない
やっぱアクションよ >>116
いうてGDQみたいなことすりゃ日本じゃ叩かれそうなんよな
ああいうノリ好きやのに >>116
GDQもわりと陰やぞ
見るからにナードやなって奴が大半やし >>116
あっち改造マリオもやってるからグレーやん この間FF10のRTAやってたのは海外の企画やっけ? >>130
RPGはチャーハン構築がメインのイメージあるわ あれからゲームは進歩しまくったのに
爆ボンみたいな革新的な新作ボンバーマンってそういや出ないな 懐かしいなこれ
ワイガキの頃はクリアできんかったわ >>149
ボンバーマンとシリウスが会場にいるのか・・・ >>130
去年のシレン5RTAは4人走って3人のクリアタイムが1分以内の僅差やし
運をどう対処するかで展開がブレるから極まると同じになるACTよりは伸びしろがある >>150
ボンバーガールはある意味革新的でしたね ジャンプできないとかどこのバランワンダーランドだよ ヒトノケンカとかナイスセーヌとかRiJには謎のミームが生まれるよな 爆ボンバーマン1は実は爆ボンバーマン2より遥かに難しいゾ >>178
レインボーパレスとかボムジャンプ当たり前のように使わなあかんし小学生のワイにはむずすぎたわ >>174
実はそれ別イベで生まれたミームなんや
RiJにも輸入された >>184
わくわくでも難しいけどどきどきのゴールドカード120枚は本気で難しいで
もう気が狂う レインボーパレス出すのが鬼畜やし
レインボーパレスが頭おかしいからな… ローグライク系のRTAは理不尽極まりない状況を腕でどう切り抜けるかが見応えあって好き >>192
シレンとか不思議のダンジョンなんかは見てる方がハラハラするねんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています