カードゲーム漫画、ギャンブル漫画「なんだてめぇ……ゲームで決着付けようや」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
暴力も入れると嘘食いの暴パート要らないって言うんだもん 「なんだてめぇ」
1麻雀で勝負だ!
2パチスロで勝負だ!
3料理で勝負だ!
こんなんばっかやん ゲームで決着ついたのに敵側がそのゲーム結果を反故にして主人公を捕まえようとする漫画見たいか? >>11
アカギが丁半博打で勝ちすぎて殺されそうになってたのは面白かったわ 遊戯王とかでその疑問持つのほんま謎やわ
アレ大体不思議パワーでモンスターとか実体化するねんからそっちのが強いやん 福本漫画はギャンブルの勝ちを暴力で消されるリスクをよく描いてるよな スパイス的にあるくらいならともかくそのせいで5年とか逃亡編するくらいならファンタジーでええやん
何とは言わんけど 嘘喰いは大金勝っても無事に持ち帰れなきゃ意味ないで、ってスタンスやな >>11
遊戯王なら闇のゲームで相手の精神破壊するから安心だな 福本はそういうの解消する上手さあったよな
カイジの地下チンチロは他の班を待ち合わせて解消したり17歩も坊ちゃん利用してたし
なお今 ワイは兎の格闘パートすら好きやったで
キツネは嫌いやけど マイナースポーツ漫画の地区大会で会場満員実況解説つきの試合するやつ嫌い カイジって逃げ切ったらハッピーエンドやし捕まってまた○○編スタートなんやろか >>15
原作遊戯王はその辺は全くブレてないな
千年アイテムでゲームの敗者殺せるからゲーム対決するわけで 鷲巣麻雀における仰木、100枚ポーカーにおける板倉みたいな感じでワンポーカーでも立会人を立てとけばよかったのに😭 >>29
捕まって連れ戻されて続編に続くで永遠にやらなくて締めやろ 言うても湾岸ミッドナイトみたいなのも辛いけどな
勝敗はお互いの中で決める、勝負すらしてないかもしれないみたいなポエミーなのも >>29
タイに逃げ切ったけど
騙されて無一文になって強制送還されるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています