なぜ最高傑作かというとエンディングの種類が豊富
これによって後半になったら飽きる問題を解決している
コーエー戦略SLG最高傑作『三国志VIII』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/08/16(火) 17:25:48.66ID:vuGdk/VR02それでも動く名無し
2022/08/16(火) 17:26:23.56ID:n6SqaE6e0 初武将プレイだっけか
3それでも動く名無し
2022/08/16(火) 17:26:50.15ID:vuGdk/VR0 >>2
武将プレイ自体は7が初やったはず
武将プレイ自体は7が初やったはず
4それでも動く名無し
2022/08/16(火) 17:27:21.66ID:u3B+Ghkm0 9は?
2022/08/16(火) 17:27:50.35ID:yKWu4Emq0
クリア前にセーブデータつくれば分岐できるんか?
最初からエンディング意識してプレイしないと見れないとそれはそれでダルいな
最初からエンディング意識してプレイしないと見れないとそれはそれでダルいな
2022/08/16(火) 17:27:51.16ID:ItoRswoS0
残念ながらコーエーはSLGメーカーではない
2022/08/16(火) 17:28:00.18ID:XJFJ7R4E0
糞肥はRTS作る能力ないのにターン制を捨てたから二度と昔の良さ出せないやろな
2022/08/16(火) 17:28:31.36ID:ObBDCwOBM
劉禅がパラメーターマックスまで成長する奴やな
9それでも動く名無し
2022/08/16(火) 17:30:41.48ID:vuGdk/VR02022/08/16(火) 17:30:43.24ID:K2lW2gcHa
11PKが好き
11それでも動く名無し
2022/08/16(火) 17:31:23.24ID:Z0UWdf5ZM 張飛でも関羽でも引き抜きできる魔境やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています