主人公「くっ、強い!」 頭脳派敵「諦めろ。貴様の勝率は40%だ」
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頭脳派敵「本当は肉弾戦が最も得意なんだよおおお!!!」
こういうのもすこ ば…バカな!こんな力計算が合わない
こういう負け方が定番やんけ 勝率60%で交渉するのは賢いな
90%以上で相手にやめろいうヤツはアホなんか
そんまま蹂躙すりゃええやんけ こいつが四天王の中で最弱なら勝ち抜きできる確率は? >>26
こいつ倒してレベルアップすることも忘れずにな 4割なら交渉で終わらせたほうがええな
頭脳派やんけ 戦ってる最中にデータ修正するのは有能か無能か判断に困る 天才キャラ「ワイに負ける確率は1%もない」
これどういう計算なんや 4割と言う数字に希望を持たせて油断させるのが狙いやった >>40
権威でイキってるだけや
せやからガバガバの1% リアルで数字持ち出すやつも大体データの解釈をミスってて数字自体が間違ってる事が多い
文系ほど数字に幻想持ちすぎて不正確な数字がよく出て来る 戦いを回避するのが目的なら
真偽はともかくとりあえず「お前の敗北確率は99%だ」ってフカすのが正解では? 頭脳キャラの敵って勝率低く計算しても何も考えてない主人公達に負けるから結局フィジカル最強やね ここで突っ込む奴だけが勝利を手にする
真剣勝負を制するのは力でも技でもない 相手が「40%だ」って言った瞬間赤くなってポキューンって鳴れば負けても満足しそう 割と決定的な力の差があるけど勝てなくはないのくっそリアル 何%とか頭悪いよな…統計とかなんもわからん作者がかいてそう >>60
おぼろげながら浮かんできたんです
46という数字が 戦う理由と戦いの内容によってはじゃあ辞めとくか…ってなるぐらいの確率 ワイは一方通行みたいなバカ強い上に意外と天才なのがすこ 10%の才能と20%の努力…そして、30%の臆病さ…残る40%は…まぁ、アレや 突入率40%はいける気せんのに
突入率率60%の悪い方は簡単にいけるのなんなん なんで40%がキツイか分かったわ
1%とかなら普通にやっても勝てないから無謀な奇策にかけて番狂わせ狙えるけど40%だとなまじ勝ち目あるだけにマトモに挑んで実力差を受け入れて不利な真っ向勝負せないかんくなる よくわからんサポートAI「でも成功確率は0.1%ですよ!」
熱血クソガキ主人公「やったろーじゃん!」
みたいなのベタだけどいいよ >>56
コレなにがおかしいんや?
1%やしどうせちゃうやろってことやないの >>100
傘持っていく確率もそんなもんやな
90%とかなら絶対持っていくけど40%だと持っていかなくていいか・・で雨にやられる ワイタイマンの対戦ゲームやったら大体勝率4割になるわ 40%は降ると思って傘持って行くと降らずまあええかと思うと降るメンタルにくる数値や >>105
百回に一回当たるのを無いって断定するってやべーやつやろ 40%しか勝てない勝負はしたくないけど40%で負ける勝負も希望持てない スパロボ「諦めろ。貴様の命中率は40%だ」
これは? >>116
スパロボ「敵の命中率5%だけど当たると落ちます」
この絶望感よ 4割負けそうだから諦めさせて確実に勝つ高度な作戦やね >>112
なんかめんどくさくなったんやろ(適当) ダイジョーブ博士「ダイジョーブデース、成功率は40%デース」 ゴルゴ13「スナイパーに必要なものは40%は運」
↑こう言うトップクラスの強者でも運ゲーの厳しい世界なんやでアピールするために運要素をトップに持ってくる奴きらい ガチャで当たる確率3%
ピックアップはその内の15%です 漫画やアニメな確率要素ほど無駄なものないから廃止しませんか? >>56
これ確率とかじゃなくて一致率とかなんかそれっぽいのにしとけばよかったのに パワプロなら100%怪我するしスパロボは避けられて当てられる確率 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています