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エルデンリングとかいう発売前トレーラーがピークだったゲーム

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1それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 10:04:19.69ID:VL9TEIlYd
なんやったんや
581それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:46:20.07ID:Hp1BUpza0
>>500
しかもおま国価格という
582それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:46:27.34ID:XDi741y90
ルーンとか採集アイテムとか勝手に拾ってくれや
2022/08/21(日) 11:46:33.39ID:BSHs+sOG0
>>580
584それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:46:52.05ID:rSQ6qzck0
やってることと言えば敵の攻撃のタイミング覚えて転がってるだけやんなこのシリーズ
585それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:47:03.15ID:vt32O9zZ0
>>564
セキロみたいなシングルゲーをそこまでやる人は特殊だと思うぞ
それこそロックマンのRTAとかを未だにやってるようなもんだし
2022/08/21(日) 11:47:04.01ID:0STQyCgR0
>>554
大きく後ろに下がる→前ロリ→ロック外してロリで安定はしたけど面白いか?
例えば今までのシリーズならああいうボスで大技を打ったあとは好きができるとか要はご褒美タイムがあったわけで
それもなく第2形態とかずっと動いてるしダウンさせるのが最適解とかつまらんわ
>>559
パリィでも倒したけど、3回必要なのと致命の威力低すぎるわ
リスクとリターンが見合っとらん
普通に戦うよりはマシだけどさ…
2022/08/21(日) 11:47:05.82ID:BSHs+sOG0
DLC出ても二刀バッタするだけのゲームだったらさすがに萎えるな
2022/08/21(日) 11:47:08.47ID:oYyUrmVC0
霜踏み写し身でTUEEEEしてるんいうておもろかったわ
2022/08/21(日) 11:47:32.93ID:Vedr3BjI0
>>568
ナレーション「ダイスケ、アレを見てみろっ!」

宮川大輔「えぇーーーッ!!?!」

宮川が目にしたのは暴れ狂い、参加者達を薙ぎ倒すラダーン将軍!

宮川大輔「めちゃ人死んどるやんッ!?」

ナレーション「そうさ、ダイスケッ!これが世界で一番盛り上がる祭り、ラダーン祭りだッ!」
590それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:47:38.58ID:Zcs6vGaUa
戦技とかは潰すのになぜか特大バッタは放置
591それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:48:15.86ID:m6Mxql0La
>>587
魔術も祈祷も武器もたくさんあるのに脳死でその戦法選んでるのお前やん😅
592それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:48:21.90ID:qXxqaYhO0
>>584
ステップとジャンプ避けも一応あるから...
593それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:48:29.58ID:GTHO0imD0
>>584
せっかくステップ、ジャンプ、弾く、見切るという選択肢増やしたのにな
2022/08/21(日) 11:48:49.48ID:enAN+JFc0
>>580
侵入の3割くらいはこれ
2022/08/21(日) 11:48:58.72ID:Vedr3BjI0
>>571
対人戦で使えない写身のナーフやあらゆる手でマレニア攻略法潰したのは簡悔やろって言われてそりゃそうやと思った
596それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:49:37.84ID:vt32O9zZ0
魔法とかもあるけどユーザーが皆近接フレーム回避ゲー大好きだから仕方ない
もっとガッツリとRPG寄りに作らんと回避コロコロゲーなのは変わらんよ
2022/08/21(日) 11:49:40.94ID:VWQYEgVK0
>>573
苦難鐘完全初期状態全ボス撃破とかボスラッシュモードでひたすら立ち回り研究とかやってたで
ちなRTAには一切手を出してない
ほんまに戦闘そのものが面白過ぎた
598それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:49:42.13ID:rSQ6qzck0
>>578
クエストジャーナルとかマップコンパスとか他のゲームが取捨選択した末に残したシステムを逆張りで不採用にしてるからな
おかげでダンジョンの入り口見つけるのなんか壁沿いにしらみ潰しに走るだけや
2022/08/21(日) 11:49:47.45ID:BSHs+sOG0
>>591
色んな武器ビルド片っ端から使ってみて試した結果二刀バッタするだけのゲームって結論付いたからしゃーない
2022/08/21(日) 11:50:10.03ID:HrK5oN1g0
仁王好きな人結構多くて嬉しいわ
あれどんな武器や技でも最後までボス倒せるようにしてるんやろなってバランスええよな
エルデンもつまらんとは言わんけどスカイリムでドラゴンに襲われた時のワクワク感にかなわんわ
砦のほうにダッシュしてNPCや兵士にターゲット散ってる間に倒すとかできるし
そういうのが無いんやろなってマルギットあたりで察してちょっと冷めた人おるやろ
2022/08/21(日) 11:50:13.39ID:CjIWVbLw0
>>580
602それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:50:21.52ID:sIhQuyz70
実際途中までガチの神ゲーやったわ
ルート分岐もいままでよりはるかにたくさんあっておもろかったし
ただダンジョンのコピペと探索する意味のなさがね
後半クソステだらけや
2022/08/21(日) 11:50:25.65ID:0STQyCgR0
戦技ぶっばが最適解なのは全然ありだけど、遺灰はウンコシステムだと思うわ
あれ使う前提でボスの範囲攻撃連発や急にタゲ変えてくる行動とか地団駄とかガイジやろ
ホーラルー嫌いやないけど範囲技多すぎて萎えるわ
604それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:50:57.00ID:sIhQuyz70
>>23
いやほんまこれやねん
あの雪ステージつくり雑やしおもんなすぎ
605それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:05.38ID:JtNT4Kva0
意味有りげな闘技場とかあるのにDLCないんか?
606それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:10.83ID:XDi741y90
カメラ近すぎやねん
ワイの好きな特大武器装備すると画面の真ん中が見えなくなるんやが
607それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:13.82ID:ovqFdQKm0
巨人の火の釜の鎖から釜に渡る部分で死んだのはワイだけじゃないと思う
あと狂い火に行く落下ルートのところ
608それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:22.02ID:Zcs6vGaUa
四股踏み衝撃波だらけのゴッドフレイ
からの
四股踏み衝撃波だらけのラダゴン
609それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:34.32ID:vt32O9zZ0
>>597
いくら面白いからってセキロみたいなソロアクションゲーを何百時間とやるのはレアな人種だと思うぞ
同じ研究するにしても対人ゲーに流れる人のが多いだろうし
610それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:35.36ID:rSQ6qzck0
移動時間の6割くらいは崖の切れ目を探してうろちょろしてるだけで景色とか覚えとらんわ
まさか今日日肩くらいの段差も越えられないゲームが来るとは思わなかったで
611それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:44.89ID:B8+Xz9Dl0
聖樹の支えは糞マップやけどエブレフェールはこのゲームの終盤では数少ない割とまともなエリアやと思う
612それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:51:54.55ID:Rx8+Xfq90
>>597
そこまでやるようなのはそうそうおらんやろ
613それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:01.04ID:rUh09xVJ0
エルデンで初めてフロムゲーやってそこからsekiroデモンズダクソ3と来てるけどダクソ3が1番完成度高くない?
sekiroはめちゃくちゃ面白かったけど別のジャンルに感じたわ
2022/08/21(日) 11:52:02.33ID:oYyUrmVC0
>>600
上段鎖鎌めっちゃすき
2022/08/21(日) 11:52:07.84ID:9Q2XhXK20
プレイヤー側インフレさせすぎてちょうどいい強さにしにくいのよな
オープンワールドだから探索ちゃんと楽しむと何の苦戦もしなくなっちゃうし
かと言ってバッタ含めて全縛りとかやってたら何でワイこんな使いもしない物集めに無駄に広いフィールド歩かされてんのってなるし
2022/08/21(日) 11:52:08.21ID:BrqNaQpZ0
こんなクソゲーどうでもええからダクソのオンラインはよ直せや
いつまでかかんねん
617それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:13.22ID:Zcs6vGaUa
>>610
崖登ったり降りたりがほぼできんからルート決まってるのがね
618それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:20.04ID:G6sFOxTQ0
売れたけど正直これまでシリーズスルメみたいに遊んでくれてる層からしたら微妙よな周回要素薄い
オンラインゴミ


DLCはエリア追加せんでええからダンジョン増やしてほしいわ
2022/08/21(日) 11:52:22.12ID:Vedr3BjI0
>>605
褪せ人「はえ~昔は決闘とかやってたんやなぁ」というだけの観光スポットやぞ
620それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:24.00ID:sIhQuyz70
あと戦ってて楽しい良ボスが少なすぎるよな
セキロの楽しいボスたち返してよ
621それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:33.94ID:x4eriNX70
>>596
「救済措置に頼ったら負け」
「ガン盾は負け」
みたいなユーザー側の意識が自由度狭めてる面もあるわな
ただローリングで全攻撃見切って倒す瞬間が一番達成感あるのも確かなんや
622それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:34.00ID:Urshmh8hM
英雄墓の鉄アレイはイライラしたけど錐揉みダイブしてくるガイコツで笑ったから許す
623それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:52:42.76ID:HhjMqR420
マップが広すぎるのにイベントもイベントキャラも少ないから
ただただ無駄にマップ移動するのがしんどくてたまらん
イベント回収のためにワープしまくっとるのもほんまめんどくさいねんな
624それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:07.75ID:u/sQyOZv0
なんかよくわからんけど倒したみたいな感触で通るボス多すぎて気持ちよくないんだよな
セキロは倒す頃にはしっかり乗り越えた感触あったから尚更
625それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:09.98ID:vt32O9zZ0
>>613
完成度っていうかシリーズ3作目なだけあって一番無難な作りはしてると思う
個人的にはマップが一本道すぎて探索はシリーズで一番つまらんと思うけど
2022/08/21(日) 11:53:19.40ID:pXDypwie0
>>609
目隠しして二時間半でクリアする奴とかやべーよな
627それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:26.82ID:RHqxSR9cM
sekiroは正に「やれ」と言われたことやるだけのゲームやからワイはあんまり…いや嫌いやないし初見クソ面白かったけども
2022/08/21(日) 11:53:27.80ID:BSHs+sOG0
山嶺はせめて景色がよければな
視界悪すぎやろ
629それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:49.88ID:sIhQuyz70
あと結局マーティンつかっといてストーリーいつもの匂わしてるだけで特に作中でストーリーに乗っかって動いてる感0なのも残念やった
もう考察前提なのええて、なるにぃみたいな糖質産むだけや
2022/08/21(日) 11:53:53.57ID:Vedr3BjI0
>>617
ダメージ覚悟の落下しないと取れない位置にあるアイテム取るルートも潰されたな
631それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:54.38ID:rSQ6qzck0
>>618
いやアクションゲームとしても普通に水準以下やと思うで
まず操作性とボタンの配置が論外やろ
売りの戦技がいちいち両手持ちしないと使えないとかアホやろ
632それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:56.28ID:G6sFOxTQ0
アルター高源行くまで神ゲーなんよ

新しいソウルやなって感じ

でもアルター高原から似たような景観ばっかやなあってなる
633それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:53:59.82ID:pzS47z+U0
>>608
ゴットフレイは結構好きやわマルチでやると大縄跳び感ある
なお第2形態直前
634それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:54:24.43ID:Owuin83wM
>>611
黄金樹の化身と騎士がおるとこは許さん
635それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:54:39.04ID:/thHnrry0
>>323
マジ?
636それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:54:41.43ID:zV2CtJaq0
周回とニューゲームめんどくせえなぁ…と思うけど初周150時間は楽しめたからワイは満足や
637それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:54:48.23ID:vt32O9zZ0
>>621
結局フロムがエルデンをアクションゲーにしたいのかRPGにしたいのかが中途半端なんだと思うわ
盾も攻略戦略の一つと思えるような調整になってない
2022/08/21(日) 11:54:57.99ID:BSHs+sOG0
>>624
なんも縛らんと後半は味方がタゲ取ってる間に最大火力で殴ってはいオワリやしな
639それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:05.44ID:HhjMqR420
高レベルになってからクソ雑魚ステージ挑むのほんま何とかしろよ
ボスの順序自由でええならもう少しレベル調整ぐらいしてくれ
640それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:14.78ID:B8+Xz9Dl0
巨人の山嶺はオープンワールドってなんやろなってなる
はなからこう言うのならそれはそれでええけどな
2022/08/21(日) 11:55:18.90ID:9Q2XhXK20
>>627
むしろエルデンみたいなゲームこそ初見だけしか楽しくなくない?
ロールプレイ要素滅茶苦茶薄いのにオープンワールド風だから欲しいアイテムだけ拾ってボスと戦うだけのゲームなのは変わってないのにそこまで行くのダルイっていう
642それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:24.75ID:A/Da+SK70
NPCまわりはマジで糞 手順通りやってもバグで出ないとかもあったし大体あんなだだっ広いフィールドで探せるわけないやろ救済措置も無いし
2022/08/21(日) 11:55:25.28ID:9wwgv+1o0
火の巨人みたいなボスはまじでクソカメラワークにキレそうになったで
その第二形態でころがる連打してきやがってよお
644それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:33.62ID:PFWy4Lje0
やってることが無双シリーズと変わらん
645それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:40.49ID:G6sFOxTQ0
セキロ、エルデンとマルチ薄い方が売れてるから
ダクソ4とかは作らなさそうよなたしかに
646それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:42.54ID:ZCQjurb2M
武器の強化素材は店売りで全部買えるようにしてほしいな買えるの分かってたらガンガン使えて次何を強化するか目標立てやすいし
あとステータスの振り直しは最初から無制限解放でいいんじゃねーの?これのせいで戦士ビルドすると魔術試せないとかなって結局プレイヤーがゲームが用意した要素を100%楽しめなくなってる
647それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:55:54.60ID:RTDa8W8m0
PS5が不作すぎてこんな死にゲーでも注目されるのヤバいわ
新作全然でないしまじでコンシューマ市場終わりそうやな
2022/08/21(日) 11:55:55.70ID:rSQ6qzck0
自由にやらせてくれるようで自由じゃないんだよなこのゲーム
システムやバランスが釣り合ってない
649それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:56:11.12ID:ekVFHV0/0
>>610
肩くらいの段差やったら馬で飛べば越えられるやろ……
2022/08/21(日) 11:56:12.72ID:UZa1NgeEa
>>634
聖樹の化身てバリスタの矢で蜂の巣にできるから単に倒したいだけなら別に苦ではないけどな
651それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:56:28.98ID:Rx8+Xfq90
>>641
二週目で道覚えたらマジモンの作業よな
ブラボダクソとかよう何週もできるわあんなん
2022/08/21(日) 11:56:37.00ID:BSHs+sOG0
侵入なくなったから買うのやめる!!
なんてやつほぼいなさそうだがなぁ
653それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:56:41.19ID:ok61u0mV0
一瞬で廃れたな
654それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:00.21ID:GTHO0imD0
周回させる気がなさすぎる
もう一回戦いたいと思えないからわざわざ他ルートのためにもう一周しようとはならん、それこそ動画でいい
655それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:06.39ID:G6sFOxTQ0
>>627
大半が初見で終わるから楽しいままになるんや
ワイらみたいな周回する発達は周回要素糞ゲーでも買うから
前者の体験大切にした方がええんやで
2022/08/21(日) 11:57:10.77ID:1FDtUF7b0
>>635
4Gamer:
 2018年の「SEKIRO」のインタビュー当時,その時点で3.5ラインが社内で稼働していて,そのうち2本が未発表というお話でした(関連記事)。未発表だったうちの1本が「ELDEN RING」でしたが,もう1本は現在も開発中なのでしょうか。

宮崎氏:
 はい。開発も終盤といった状況です。

https://www.4gamer.net/games/463/G046388/20220620079/
657それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:11.53ID:rUh09xVJ0
ちな🐜が気持ち悪いからマレニアのところまで行ってない🤢
658それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:24.32ID:vuJM82sUa
DLC出す時期は完全に逃したよね
2022/08/21(日) 11:57:26.04ID:Vedr3BjI0
>>629
そこはフロムのお家芸やしなぁ
そういうぶん投げがおなにぃみたいな層取り込んだわけやし
660それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:33.12ID:aasFpfTlM
エルデンはガン盾で勝てるん?
661それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:35.24ID:BSRUKYgj0
従来のダクソのシステムとオープンワールドの相性は悪かったな
探索ばかりしてるとボスが相対的によわくなってカタルシスもクソもなくなるし
662それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:57:35.59ID:DcCphj1nM
2026あたりでの新作発売後…

😤「エルデンリングほんまおもろかったわそれに比べて新作は自由度下がってクソ」
😲「なんかダクソに戻ったけどこれダクソでよくね?」
🥺「SEKIROの続編まだ?」
2022/08/21(日) 11:57:36.25ID:VWQYEgVK0
>>609
対人もまともにやれん程の陰キャやからなあ
エルリンでさえ一回もマルチプレイやってないで
そういうガイジの受け皿なんやろな純アクションゲー
2022/08/21(日) 11:57:48.12ID:enAN+JFc0
>>647
ほんとにやるものないから未だにこれと原神Apexしとる
665それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 11:58:28.02ID:sIhQuyz70
実際よかったところもたくさんあったけど良い意味でも悪い意味でもダクソ2の正統進化感あったよな
666それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 11:58:38.70ID:rSQ6qzck0
>>646
このボスには打撃攻撃が有効ですとか言われても
いや魔法使いのワイに言われてもハンマーなんか持てへんし今の水準に持ってくるほど強化素材足りへんでってなるからな
667それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 11:58:56.24ID:ALLlQUlU0
https://i.imgur.com/rRGJ35v.gif
2022/08/21(日) 11:59:01.73ID:kv3oDBEO0
>>629
でもゼノブレ3みたいに数十時間ムービー垂れ流したうえにオチも意味不明なゴミよりはマシでしょ
669それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 11:59:03.19ID:Zcs6vGaUa
途中から褪せ人のもっさりと敵の挙動にイライラしながらやってた
マルチも周回もほぼやらずに終わった
2022/08/21(日) 11:59:04.01ID:9Q2XhXK20
>>661
でも探索しないと損した気になるっていうな
オープンワールドはレベルデザイン保つのが不可能やわ
671それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 11:59:36.01ID:WUS7I6qx0
結局これ系のゲームはダクソ1で完成されてんだよな
ほどほどのルート難易度に敵の数がちょうどいい
ボスも工夫があって面白い
エルデンとかモンハンと変わらん
672それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:00:08.96ID:UdhL7QyYa
>>647
PCでも出ないからプレステのせいじゃないぞ
673それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:00:17.50ID:GTHO0imD0
>>667
これ
2022/08/21(日) 12:00:55.61ID:VWQYEgVK0
>>667
675それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:01:06.97ID:sIhQuyz70
>>659
いうてラニ周りだけ異様にストーリー親切なのに他は雑だと余計目立ったんよなあ
世界観自体はめっちゃ良かっただけに残念や、DLCでミケラのこととかちゃんとやってくれるんかな
676それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:01:20.92ID:ovqFdQKm0
>>667
かわヨ
677それでも動く名無し
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2022/08/21(日) 12:01:24.35ID:j2HOv2GMd
最近の雑な複数ボスとか見るとオンスモ作ったフロムはどこに行ったんだよ
678それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:01:36.31ID:VOkYmsHm0
ダクソの系譜だと頑なに敵やら味方の描写というか交流をドライに描くけど
終盤マップとかが力尽きててもストーリーやらで盛り上げてくれればそれでええのに
別にJRPGみたいなクサいイベントにしろとは思わんけど

ラニのイベントは好評だしセキロが受けたのもそのあたりの分かりやすさがあったからで
マーティン起用した意味あったかね
679それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:01:54.60ID:sIhQuyz70
>>481
ストーンヴィル城くらいやね
敵の配置やステージ凝ってたのは
680それでも動く名無し
垢版 |
2022/08/21(日) 12:02:01.70ID:OpHKHuVh0
>>656
これほぼACやろね
2018年頃ってメカ系の求人してるって騒がれてた頃やろ
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