ポケモンSV、唐突に新ポケモンを発表する
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ちょうはつされても出せるし交代技やしHP多く削れる=身代りの耐久高いし パッケージの伝説はルカリオ枠って事か?
パッケージポケモンが伝説じゃないのは赤緑以来やな >>9
これ岩のとくぼう上昇消えるし大したことないやろ ポケモンなのにここまで露骨にバイク寄せる必要あるか? >>20
どう見てもこいつが進化してパッケージのバイクポケモンになるだろ
でも進化するポケモンは伝説ポケモンじゃないんや
ここまでわかるか? ヤドン系統がヤドンのしっぽの話があるから使えそうなんだよな
ヤドランが後攻しっぽ切りして体力マックスの襷積みエース(身代わりスペースがいらないので攻撃技3種持てる、実質襷ミミッキュ)降臨とか頭おかしなるで >>31
これじゃ主人公が学生の分際で改造車乗ってるみたいやん >>27
ルナアーラソルガレオも進化するポケモンだけど伝説やが? >>27
お前サンムーンやってへんのか
パッケージが進化する伝説やんけ モトトカゲタスキ後攻しっぽ切り
ミミッキュ剣の舞
ミミッキュ剣の舞
じゃれつくで3タテ >>40
宝石っぽいし岩入っててもおかしくなさそうなもんやけどな >>40
違うぞ
水にテラスタルしたセキタンザンが水半減やったから単タイプやぞ >>43
なんかあっさりやな
剣盾と同じでええのに テラスタル環境の対戦むずいよな
バンギ来たから格闘打ったらゴーストタイプで透かされてしまう訳だしそもそもバンギがゴーストタイプだけでは無いからゴーストタイプと割り切って出すわけにもいかんし そのうちみんなバイクに乗ってバトルしないと満足出来ないようになるで ポケモンの対戦っていくらなんでも覚えること多すぎないか?
剣盾で久々にやって本編はおもろかったけど対戦はすぐ挫折したわ カードゲームでもそうやけど1ターン得するギミックって絶対環境壊すのになんで作ってしまうんやろな >>27
進化する伝説
コスモッグ
コスモウム
タイプヌル
ベベノム
ダグマ
進化する幻
メルタン 自転車枠になったり進化前あったりと今回の伝説扱い軽すぎやろ まあ剣盾もコオリッポとかベロバーとかカセキメラとか色々言われてたけど結局慣れるよ モトトカゲは水中いけない空飛べないとかあったら活動範囲を進化前と進化後で上手く作れるから進化前いるのはむしろアリ さすがにやり過ぎやわ
HP満タンじゃないと使えないとかにしろよこんなの >>72
普通の身代わりと違ってHP消費半分やから言うほど使い勝手は良くないと思う スキルリンクと能力コピーの道具普通にヤバそうなんやが 運要素が強い対戦はもうやれない
数を重ねれば強い奴が上に行くってのは分かってるけど
運で破壊される可能性が常にあるのは耐えられない麻雀とかもそう >>75
お前アホやろ
消費半分なら体力少なくても使えるし得するじゃねーか イカサマダイスは言うほど強くない
尻尾切りはヤバい強い ちなモトクロストカゲはレックウザやギラティナ枠の第三伝説ポケに進化やで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています