[悲報]くりぃむナンタラ、お笑い色ゼロになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
食レポ、カラオケ、買い物などをするだけの番組になってしまった模様 イズムやめてまでこんなクソやるの草生える
あんなの1時間も誰が楽しめるんや は?かかとをつけたら音がなって罰金払うおもしろ企画だったんだが? 面白くなる→一時間番組にさせられる→資金繰りのためにAKBジャニーズの番組になる→つまらない
面白くなるとつまらなくなるんだよ クソつまらん外ロケやって上田は2回目のコロナ
アホやでほんま 有田「なんとマスクしてたADがなんとか坂のアイドルでしたーーー」
上田「えーーーマジかよーーー」
G民「誰?」「マスク外しても分からん」 >>18
あれおもんなかったやん
スタッフがアイドルでした~って上田とか気付くわけないし ゲストがーなんかより企画が圧倒的に終わってる
くりぃむも関わってるんやろ?酷すぎ >>23
そこそこドルオタがおりそうなG民も認知できないレベルの有象無象アイドルって終わってるやん… 春日とともしげとか強めの芸人呼んで買い物させるの無能やわ またミニスカ陸上みたいなんやりまくってくれるんかと思ったのに 現状日本一芸人を無駄遣いしてる番組
こんなんテレ東あたりで昔のアイドルにでもやらせとけ テレ朝はもう23時以降じゃないとお笑い出来ないよな ビンカン選手権はアイドルよりもネタ要素が全然無かったのがね
真剣に間違い探ししたらただのクイズ番組やねん 上田がJKに紛れるやつはJKたちがえちえちやったから良かった 30分時代
宮崎美子ガチギレ!トムブラウンの殴り合い!長谷川のアンケート!
60分時代
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング! >>32
なんなら「10時台に上がってジャニーズが増えた!邪魔や!」とか散々批判されとったのになあ
いざおもんなくなったら歴史修正は草なんよ ナントカから始まって
深夜で人気→ゴールデン進出→不人気で終了
これを何回繰り返してるんやこのシリーズ >>44
千鳥かまいたちは4人でスタジオでふざけるだけの回はおもろいぞ 前も深夜からゴールデン移動して打ち切りと全く同じルート辿っとるな 上田ってコロナになってからなんか別人ぽっい、髪型もおかしいし カラオケもショッピングのやつも千鳥なら確実に面白くできたしくりぃむがもうバラエティ向いてないのでは? 次回の内容
今すぐ行こうぜ!オレの美味すぎメシ語り王決定戦!
新木優子、貴島明日香、与田祐希(乃木坂46)、飯尾和樹(ずん)、柴田英嗣(アンタッチャブル) ビンカンは前のゴールデンのときよりひどくね
この辺が怪しいのでチェックだのやってなかったよな ビンカンクソほどおもんなくて昔のも実は思い出補正で大したことないんじゃね?って思い始めたわ ツッコミが終わらせないみたいな回を最初に見て面白いじゃんって思ったけどその回だけだった 時間帯が22時なのが問題じゃなくて1時間になって終わった >>48
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソつまらん
数あるクイズ番組で唯一台本が露骨に見える 深夜帯からの企画引き継いでコアなファン引き留めるより
無難な一般受けする企画やって新規の視聴者増やす方がメリットあるからな ここまでつまらなくなると安心して他のチャンネル見れるから助かる >>65
22時なのも間違いなく影響してる
テレビ千鳥もシンパイ賞も30分だったけどだんだんヌルくなったし 脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ衰えちゃうんやな😨 これマネージャーがハナタカ終わらせる代わりに22時台で1時間くれって交渉したと推測してるんやが ゲストにジャニーズとAKB系ばっかり呼ぶのやめーや Z世代云々とカラオケも酷かったけど
前回のいつもより背伸びしたショッピングをホントに背伸びしながら巡ります、とかいう企画はホントに終わってた スタッフって前から変わってないんか?
2か月くらい前から別番組みたいになっとる ナントカがピークやったか
あれもゴールデンで死んだし同じことの繰り返し >>80
末期の頃なら今のナンタラよりはおもろいで
クビにした作家戻しだした時期やったから くりぃむナントカが18年前ってのが時の流れを感じる 当初の路線のままやってれば面白いのになぜ方向転換してしまうのか >>82
変わってないぞ
番組内容変わるのはテレ朝にはようあることや くりぃむ信者のワイが初めて見るのやめたのがこの前の買い物や 上田がくだらねーって叫びながら笑い転げる番組にすればそれで良いのにね >>43
正直宮崎美子以外対して面白くないのがね… 2人でYouTube撮るためだけに続いてる番組やろ? 一般受けするような当たり企画探してる感あるけどそういうセンスないからお笑い好きが好きなのだけやってればええのに 本気でお笑いやりたいならもうYouTubeでくりぃむチャンネルやるしかなくね >>101
あれも1ヶ月前から止まってる
番組がおかしくなりだしたのもその頃 今の路線は視聴者もくりぃむもスタッフも得しないやろ 22時代のテレビ千鳥
佐藤健、すず、松潤の接待回
深夜復帰後のテレビ千鳥
俳優回0 >>57
これ見てもわかるようにゲストがもうお笑い番組やりますよって感じじゃねーもんな
柴田飯尾がいても他のゲストに気を使うだけやろ 下積み時代に食べた飯もマジでそのまんま終わって逆に笑ったわ 少し前のインタビューでこんなこと言ってたのに何故こんなゴミ番組になってしまったのか…
――それでは、コンビとして次の10年を歩むうえで目指すべきところは?
有田:まさに「くりぃむナンタラ」がそうですけど、「二人でお願いします」と言ってもらえる番組があるうちは、一生懸命コンビとしてやっていきたいなと思います。こういう番組がなくなってしまったら、コンビであってコンビでないみたいな感じになってしまうので。
上田:そうね。本当にこれですよ。くりぃむシリーズをずっと、コンビとして続けられたら。こういうバカバカしいものを民放地上波で続けられたら、それが一番です。
偉そうに言うつもりはないですけど、この番組を続けることが、これからお笑いの世界に入ってくる子たちの目印になるんじゃないかなと思っていて。「こんな番組がやりたいから芸人になりました」とか「こういう番組を作りたくてテレビ業界に入りました」って言われるような存在でありたい。まあ、カッコつけた理想ですけどね。毎週ふざけられれば、僕らはそれでいいんですけど。 アイドル呼んでヨイショするだけのゴミ番組
はよ終わらせろ >>57
このツイッターに対する返信で乃木坂のオタだけが喜んでたわ やたらつまんなくなったって言うやつおるけどそんな変わってないよ
元々深夜に細々やってる番組でゲラゲラ笑うようなもんでもないやろ ナントカのゴールデン末期とかどんな内容だったかも覚えてないな >>107
スタッフの無言の意思表示なんか
シンパイ賞も秋元企画のショートネタコーナー無理矢理ぶち込まれたとき現場もイヤイヤやってるようなツイートを関係者がしてたわ >>120
つまんなくてもちゃんとお笑い企画ではあったからなぁ深夜の頃は
その差はでかい >>120
延々真顔で見続ける番組でもなかったやん? くりぃむナントカもゴールデンになってつまらなくなって深夜に戻ったやんけ
また同じことを繰り返すんか? >>120
これな
22時になって1時間昇格も意味不やったわ
視聴率も別に取れてなかったのに 鈴木亮平選手権最後ばっかり言われるけどボタン飛ばしとマッスル打楽器もすき >>122
最終回で粗品にあのネタコーナーからおかしくなったと言わせ、宮下草薙にもあの企画断ってましたと言われたのをカットしなかったからな いつも金増えるとつまらんくなるよな
そろそろぴょん吉選手権でもやろーや >>131
有吉クイズがゴールデン降格するしナンタラをそこに昇格させてほしいわ しゃべくりも脱力タイムズも終わり気味やしくりぃむがもう駄目やわ >>107
マジかよ
スタッフ的にあれで視聴者に上田を弄らせる感じ好きやったのに >>134
激レアあたりありそうやな
しくじり先生の二の舞 >>150
珍百景とかは最初からゴールデン見据えたフォーマットで作ってたけどそもそも面白いかって言われたらアレやな タモリ倶楽部とかいう路線変更無しで40年くらいやってる番組ってやっぱすげえわ RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃はめっちゃ面白かったのに >>153
有吉クイズは火曜20時で1時間やぞ
絶対すぐ終わるわ シンパイ賞は新井恵理那以外は芸人しか出ない番組で、アイドルを一切使わなかったから秋元康が潰しにきたんだろうな
あいつはマジでカスだわ 秋元の売春婦使うのってどういう原理なんや
番組スタッフにはどうしようもない力なんか? >>135
シンパイショー図鑑に対してちゃんと辛辣な粗品すき >>156
これちょっというだけそんな影響力あるんかこいつ >>140
しゃべくりはゲストと関係ある女を呼ぶコーナーやめてほしい
ガチでつまらん テレビ千鳥は深夜に戻って予算減ったのが丁度良い感じになってるわ
大悟に金と権力使わせたらあかん ビンカン昔は〇〇で間違い探してください!つって
最後に実はココは〇〇じゃありませんでした!
この企画の為に建設しました!みたいなのやってて
そういうの期待して観てたら実はスタッフがアイドルでした!が大オチやったんやもん >>153
こんなこと言うとあれやが全部惹かれんわ しゃべくりは確か今年から行列のプロデューサーだかに変わったんやろ? >>166
でもワイはたまにダゴリとかやって1ヶ月分の予算吹き飛ばして上からめっちゃ怒られてるのも好きだったりする >>157
言うて怒り新党からのかりそめ天国は続いとるからな 千鳥は低予算でも2人だけでなんか出来るけどくりぃむって絶対ゲストいないとなんも出来んよな >>156
バラエティがみんな同じってのは理解できる 有吉クイズもボソっと出てくる風俗ネタとかが面白いのに
ただただ有吉ガチ散歩ロケ垂れ流しても事故よな >>135
あのネタコーナー酷すぎてホントに無理矢理終了したらしく
この前レインボーが爆笑に「あの企画12本撮りして2本しか使われずに打ち切りになったんですけどどういうことですか!?」って文句いってて草生えた にゅーくりーむから一気に劣化したな
スタッフ全部変えたんか >>181
予算削られまくって作家全員クビにしたからな 有吉くりぃむバナナおぎやはぎフジワラあたりの世代はもう大分高齢化進んでしまったな >>173
低予算で呼べる芸人居ればどうとでもなるやん
千鳥が低予算やるのはパンティーブラジャー買い漁るためやし >>165
これ
芸人何人も呼んでこの美女は誰!?みたいな企画ひたすらやってるのほんま日テレぽいつまらなさ 有吉クイズはせいやと番宣俳優が飯ロケしてクイズとかそういうのになりそう >>153
今回の選挙で選挙対策にどの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになってきて枠の終焉を感じた テレ東のピラミッドとか中継で繋ぐ有吉の番組は
最近日本の変なスポット紹介するナニコレ珍百景もどきになっててえぇ…ってなった >>184
くりぃむの格が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形で維持するのがきつくなったからスポンサー多い22時台に行くしかなくなった可能性とかない? >>190
プロデューサーのデスクトップにはあのシーンの切り抜き動画がまだ残ってるらしい >>171
人生ゲームで撮れ高ありすぎて2週分いけるのにセットに予算かける企画は1週でもクソしょうもないの好き でもバラバラ作戦見てると秋元の言うことも分かる
下品な日テレみたいなもんで企画とか全部一緒やん >>197
バラバラは予算が無さすぎやわ
そら似たような企画しか生まれん 有田が「失格!」か「ビンカーン」言ってれば面白かったのにな ナンチャラ末期のナダル遠隔操作とか座付き作家選手権とか面白かったしずっと深夜で良かったやん 今テレ朝深夜で一番面白い番組が新日ちゃんぴおんという風潮一理ある バラバラ総選挙優勝が1回目2回目共に坂道が優勝したらそらスタッフのモチベーションも上がりませんわ >>180
番組開始初回は1時間スペシャルやったんやぞ アイドル入れたらそのファンたちが食いついてくるんだろうけどそれ以外の視聴者はどんどん離れていくよな
アイドルがしょうもないこと言って周りの芸人たちが死んだ目して持ち上げてるシーンとか何が面白いんやって話だし 個人的には22時台のテレビ千鳥と30分のナンタラはつまらなくなかったからあの形式のバラエティの適正が30分なんやと思うわ >>203
美の巨人視聴者「えっなにこの汚い番組 チャンネル変えよ」 >>172
かりそめすぐ終わるかと思いきや割と人気やな なんか2人とも守りに入った感あるよな
大御所化して昔の尖った感じがなくなった
有田が所帯持ったのデカいと思うわ >>203
ああああ半年で終わって結局今ゴッドタンの後でアルピーのメガホン二郎やってんの草 アイドル入れて増える数字ってのは
そもそもベースが低いから
アイドル程度突っ込んだだけで、増えて見えるだけの話 野田レーザーの逆算好きやったけどあれももうネタ切れ感あるんよな
野田もカズレーザーも変な大喜利乱発するようなってしまったし >>206
アイドル入れるときはもう終わり始めてるからどっちにしたって終わるぞ >>212
マツコは強い
夜ふかしも知らない世界も深夜のフォーマット崩さずに続いてる >>206
これアイドルを統一教会に置き換えたらまんま政治家やな シンパイ賞面白かったのに終わったのなんでやろ
検索ちゃんも終わってからたまにやるスペシャルでもネタやる番組になっちゃってがっかりや >>173
くりぃむなら二人でトークさせるだけで番組成立するぞ バラバラ作戦って似たような芸人が似たようなことしてるだけやし正直キョコロヒーとハマスカが上がるのも分かるで >>202
企画に組織票あるアイドルを入れ込むのが無能としか >>222
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつやれとずっと思ってる >>167
ゆうたろうがどこから狙ってるかずっと探してたわ >>223
その2つも似たようなアイドルがトークしてるだけの番組やし予算少なすぎると似たような形になってまうわ >>203
深夜で好き勝手やってれば良かったわ本当
エロゲ語るテレビとかこれくらいやったろ >>157
ゴールデンで出川のドライブ企画(恵比寿メンズエステ編)放送出来るんかな? >>228
岡本夏生「あんたたちガチンコ過ぎるわよ!」もなかったな >>226
枠続けるために○票入りました!とか要るんやろうけどそれこそTVerのお気に入り数いいね数でええやんけって思うわ
わざわざブラックボックスひとつ噛ませるのなわやねん >>189
これでいいわ
そんでたまにシンパイ賞とコラボとかしてほしい ニュース番組風の芸人ニュースみたいなのが気持ち悪すぎて見なくなったんやけどアレの方が視聴者にはウケてたの? お笑い芸人にお笑いやらせないテレビ局にも落ち度あるやろ
いまレギュラー放送のお笑い番組0ちゃうか バラバラ大作戦って若手が20分とかいう短時間で冠番組ごっこしてるだけやったらYouTubeガチったほうがええやろ >>233
マルコポロリ座王いたって真剣です見てるけどTVer普及してから関東芸人増えて生態系壊しちゃった感ある 刺さルールに霜降りせいや出すなら普通にシンパイ賞できるやろっていつも思うわ 刺さルールとかいう糞みたいなお絵描き番組から完全大喜利番組に進化した珍しいパターン
ウーチャカが大喜利がんばってて草 くりぃむナンチャラ時代のアイドル座付き作家選手権とかナンタラ初回の遠隔操作ミラクル9とか遠隔操作でボケさせる企画が好きなんだけどあんまやらんよな アイドル入れるとTwitterのトレンドに入るから視聴率以外の指標でスポンサーに営業できるんだよだから局から入れろってお達し来るんや ゴッドタン向上委員会が30分番組な時点でお笑い番組の適正時間は分かるよな😎 >>239
マルコポロリはめっちゃ面白くなったからセーフ 企画にも構成にも重大な問題あったけどキャスティングも異常やろ
柏木由紀(AKB48)、春日俊彰(オードリー)、ダチョウ倶楽部、ともしげ(モグライダー)、野田心優(セントフォース新人) 別にロケなんて行かなくてもスタジオで三四郎小宮に相田から警察に捕まったっていうドッキリの電話かけるだけで企画になるのにな >>244
一時期連発しすぎてコンテンツ壊した感はあるな >>44
最近はそんな悪くない
少なくともくりぃむナンタラより遥かにマシ >>212
あの二人が喋ってればそれだけでええしな この番組に限らずテレ朝のバラエティはこんなんばっかやん。深夜30分で見るから面白いのに、調子乗って視聴者層が違う時間帯に移動させて、みるみる視聴率落ちて打ち切りor深夜に逆戻り、とか。ぷっすまは二人とスタッフがゴールデン昇格を拒んてたみたいやけど。他の番組も見習うべきやと思うわ。 >>234
単純に日和ったくらいの理由やないか
あんだけ大幅に変えてガチの爆死したらクビ飛ぶから保険が欲しかったんやろ
ラヴィットが初期にジャニーズ使ってたのと同じやと思うわ 有吉クイズは大丈夫やろ
有吉の壁なんかが続いてるし 一周回って華大千鳥みたいな平和なバラエティが好きやわ テレ朝「よっしゃ、マヂラブと錦鯉で『もろパクリ企画でもMC仕事ならついつい受けちゃう説』を検証したろ!」
https://i.imgur.com/kK5rUbl.jpg >>262
ゴールデンなら有吉の壁、クセスゴぐらいやn >>263
有吉なら余裕やろ
もう芸能界の王やし
くりぃむも比べものにならん >>156
お前のとこのアイドルもみな同じことをひたすら繰り返してるだけやん 全身タイツで動き方だけで伝えるやつまたやってほしい この時間帯は番組がつまらなくなる呪いでもかかってるんかね >>264
ナントカ、ナンチャラ、ナンタラ、
ゴリゴリ、ギリギリ、グリグリetc
これ系のくりぃむの番組時系列順で並べかえられるやつはガチのマニアだと思う 新しいカギはゲスト呼んでクイズするコーナーが一番面白いというどうしようもない状況やぞ >>265
あれも面子の割に内容薄くて見なくなったわ >>267
初回のこがけんドッキリはめっちゃおもろかった >>266
たしかに🤔
2週にわたって前編後編するのはあれやな ゴッドタンとかすごいんだな
昔ほどは面白くないけどたまにめちゃくちゃ当たり回あるし ここにきて上田さんコロナ2回目はアカンね
今の枠で始まるときも骨折してロケあんまりできんかったし >>156
これこう言う企画でなくてマジでやってたんか
いやそらアカンわ もうお笑い番組も飽和して新鮮味ないわ
もっと減らした方がいい はねトび末期の空気を最初からカマす新しいカギ
芸人は有能揃いなのに見事に良さ殺してる >>266
番組がマンネリ化してたから濃縮のために30分枠にした結果クオリティが上がって余裕で1時間撮れる様になったと言う矛盾 刺さルールが大喜利番組になってから見てないんやが面白いの? >>295
まぁ爆笑問題の悪ふざけが好きな人は好きって感じや テレ朝って番組の時間とか日にちとか動かしすぎじゃね?
他局こういうのなくね ロンハーは今すぐ過去回の再放送でTVerのお気に入りを埋め尽くそうとするのやめろ みんな芸人のYouTubeは誰見てるんや?
ワイは最近やと千原ジュニアの個人チャンネルが好きやわ テレ朝はウラ撮れちゃいましたでも初回から所さんの番組のパクリみたいなのやってて
ちょっと頭おかしいんじゃないの 刺さルールのテコ入れでヒコロヒー以外の芸人全部切られて一回も出てないせいやと嶋佐がレギュラーになったの草 >>304
しもふりちゅーぶつい見ちゃうわ
2人の時が一番面白いねん >>291
30年も続いてるの普通に考えて頭おかしいよな
深夜枠とはいえ つまらないと思いつつも有田と上田が笑顔だとなんかほっこりするから観てしまう >>292
お笑い番組潰したところで増えるのがクイズやら情報番組やらグルメ番組なんだからお笑いでええわ >>239
いたって真剣は関東のコンビを呼んできて新鮮なトークさせる事でハネた番組だと思うで
マルコポロリはここ数年何やっても面白いの逆に異常だわ角刈りのオッサンが有能なんだろうけど えなり回ずっと待っとるんやけどいつやるんや?
そもそもどんな糞回でも2人で楽しそうにトークしてたYou Tubeですら更新止まってるし本人たちもやる気なくしてそう >>305
あれガチで完璧な終わってる番組の経過やったな >>305
この前炎上してた番組やろ
打ち切りやね >>314
角刈りのおっさん有能すぎない?
ちゃちゃ入れマンデーもトーク部分面白いから見てるわ さんまとマツコよりはマシ
あの二人使ってあんなにつまらないのは逆に凄い 過去放送のダイジェストか何かで鈴木亮平選手権流れてたから
やろうと思えばああいうの放送してええんよね? >>321
マツコって自分より上の奴に露骨に媚びるから素人相手にさせてるのがちょうどいい You Tubeでくりぃむがトークしてるのがファンにとっては一番嬉しかったのにそれも辞めちゃってどうすんの >>153
野田レーザーは上にあげてもそんなに変わらなそう >>304
きしたかの、カナメストーン、なかっさんと田辺 草なぎも最近テレビ出てるし今ぷっすま復活したらおもろいんちゃうか?
ユースケは最近見ないが 今週のマルコポロリは理想型やったな
変な性格の若手を出す→東野が持ち上げる→会原が拾う→東野が広げる→隙あらばホンコンをイジる
ホンコン政治さえ離れれば良い感じの大御所なのになあ本当に >>332
なぎすけがイマイチだったし今のコンプラじゃ面白くなりようがないわ >>321
マツコ出してるからってすぐ女ウケに走るのは本当に勿体ないよな
玉子屋とかミカワガールズ(仮)の回を見るに相当ポテンシャル高いスタッフいるのに 長渕ファン王とかチャラチャラしようぜとか面白かったな 脱力タイムズのコンプライアンス委員会って面白い?
あれ始まってからつまらなくなったような気がするんやが >>327
仕事の関係で毎日3時間はバラエティ観てるけど一番楽しみにしてるのはマルコポロリやなあ >>349
なんの仕事なんや
差し支えなかったら教えてくれ >>344
2014〜2018くらいのテレビが終わってた時期よりはマシやないか
情報番組連打の時期 マルコポロリのグレープカンパニー回は神回
永野はホンモノやで つま先つけたら電流が流れるとかで良かったんちゃうか >>350
せっかく錦鯉唾つけといたのに優勝時番組終わってんの草 マルコポロリのTAIGAの家族写真はおもしろかった
同じことやったダウンタウンDXはそうでもなかったのに マルコポロリのしんいちと永野面白かったけど座王では微妙に感じたわ >>347
普通に面白いが
ニューヨークの屋敷の時マジの偉いさんが居た時がピークではあるが 第2の鈴木亮平選手権が好きすぎたわ
もう一回見たいけどどこにも無い >>341
さんまとマツコの番組なのに見終わったら川島ってホンマに有能なんやなって思うわ もう三浦マイルドはゴミ屋敷ハンターしなくてもよくなったんか
ステージ上がったな シンパイ賞は終了後なんと特番3回もやっとる事実
普通に復活させーや >>357
TAIGA良い人そうだけど売れることはないだろうな
ぺこぱやオードリーがキッカケ作ってもあまり面白くならない 上田は体はってるけど有田が発言もふつうのことしか言わんしなんだかな にゅーくりぃむよりマシよな
プロレス回だけやったわあの番組は マルコポロリはtverで知ったけど面白いな
正直東野と方正以外よく知らないけど 向上委員会も30分だから見れるけど1時間は胸焼けしそう あの芸人論語る回でボケなしなのはまあいいとして
有田が目の前の仕事をコツコツやるってことしか言わなかった、それしか後輩に答えられなかったのはなんかちょっと拍子抜けというかおもんなかったな >>367
事務所で名物の敏腕マネージャーぐらいの立ち位置の方が良かったんだろうな… >>359
マルコポロリも完全に滑ってたやんけ
ド下手やんけあいつら 千鳥華大もいつのまにかゲームとランキング当てしかやらんくなってた マルコポロリのグレープカンパニー回ここ数年で一番面白かった >>359
永野が明らかにフリに来てるのにあんまり強くいかないしんいちが悪い 永野の取っ組み合いの上手さは異常
マジでホウキ相手でも罵り合いできるやろ 永野もおもんないのにしんいちは返し下手やし永遠グダグダやろあれ
他のやつもカスやしグレープカンパニー消え失せろ 水曜とか脱力面白いと思うけど芸人があれを持ち上げるノリが嫌いなんやけどわかるやつおる? >>350
刺さルールやるならシンパイ賞でいいやろ >>384
雑なドッキリでも水ダウだったら喜び半分説とかキショかったわ
自分で言うなやと テレ朝の昇格が降格って言われる理由が全部詰まってるな テレビ朝日って深夜バラエティをゴールデンとか枠拡大とかして失敗するの多すぎへんか
別にテレ朝に限らんか 有吉クイズの後継ってどうなるんやろ
もしかしてトゲトゲ? 【朗報】みなみかわ、ヒコロヒー森田鬼越のサポートでようやく売れそう >>347
あんなん説明されんでもわかるしワイは嫌い
相方とかゆかりの人物が来て内容とは関係なない暴露するのも嫌い 上田のおいじりを見たいんや
アイドルとかとダラダラぬるい企画やってるのなんて見たくない 言うてくりぃむナントカ時代もビンカンしか覚えてないし期待しすぎなだけやろ ニューでインストールばっかりやるようになったから切ったけど持ち直してないのか 最近だとビンカンのアシスタント選手権はかなり面白かった
というかナダルが面白いだけだけど 女性のメンツもアイドルなんかよりは気合い入っててよかった >>347
ハナコ岡部回みたいなツッコミ明らかにミスってる回には欲しいかな テレ朝特有の30分→1時間→30分のバラエティで30分に戻しても大して面白くならないのってなんでなんや 枠移動しまくった結果テレビ千鳥ももうなんかおもんないな >>212
ご意見番みたいなのはジジババが大好きやからね
ちさ子良純一重のやつとか ナンタラのYou Tubeのコメント欄も荒れてる
サビカラの回とか消されてるけど批判コメントばっかだった しんいちは永野やらZAZYやら孤高のピン芸人相手に火種作れるってのは凄い
M-1どこまで行けるか楽しみだわ >>180
にわか乙
30分時代の日曜10時初回1時間スペシャルやぞ >>210
美の巨人たちも劣化しすぎでおもんない…
美の巨人たち→ああああでも見る人はいただろうけどどっちもおわってては無理やわ >>400
持ち直したけど最近別番組みたいになってつまらなくなった テレビ千鳥のやり方は完全に千鳥がホームラン打てるかどうかだからおもんなくてもまだ見てて納得できるんよな
面白い回もあるしファンはとにかく楽しいやろし
お笑い冠番組としてはあれが正しいあり方なんちゃうかと 日本のバラエティっていい時間帯で1時間以上枠あるとジャニAKB番宣俳優が毎週ついてくるよな >>403
深夜の30分に戻してもその頃には旬が過ぎてて企画もマンネリ化してるし
そこからまた盛り上げていくのって難しいと思うわ >>347
誰でも思いつくことを辛辣に言ってるだけだからな
なんJレベル >>338
ノブの好感度下げるやつだけやってほしい
わしが法律じゃい好き >>387
アレは「お前ら怒ったリアクション見せろよ」と言う逆メッセージやろ
ナイチンゲールダンスのヤス選ぶ辺りで意図は伝わる 二週連続外してるからな3割程度で誉められるのは打率くらいやで 時間帯変わってクソ化するんはわかる
内村さまぁ~ずは配信やのに何でああなってもうたんや? 演者サイドがゴールデン拒否ってやっぱり難しいんかな くりぃむナンタラは選手権系の単発のくだらない企画やってりゃいいよ >>393
満を持して向かったアメトークで蛍原休み代打MC狩野なのマジで不遇 >>428
もう飽和状態だからなぁ
テレビと共に落ちていくだけだと思う 初回から予算消化するためにミラクルナインジャニとかおわっとるからな
ミニスカも云うほどやったし芸人としては終わった >>429
これジャニーズとかAKB系のアイドルにやってみてほしい 前から銀シャリ橋本とかシソンヌ長谷川とか大事に使ってるけどもっとボケの芸人使うべきよな
まあナダルクロちゃん出てる時くらいしか笑えんって話でもあるが >>222
上田にトークさせるだけの番組多いから二番煎じになりそうやわ
太田上田も浜ロン絡んでるせいもあるけど上田ちゃんネルと同じ事やったりしてるし >>430
草彅が強すぎたけど芸人の中ではかましてたから… >>417
テレビ千鳥もそうならん様に初回からエッチな野菜を採る企画ブチ込んで「こんなん深夜にしかできん」とかハシャいでたら大阪では日曜の昼に流れてたのマジで草生えた Z世代企画ばかりやられると自分がおっさんになったこと自覚させられてキツいのですが 芸人が起用されまくってんのはギャラ安く使えるのが大きいらしいので今後ますます増えてくやろ >>448
どうなんやろな
そのうち芸人もイキって高いギャラ要求して沈むみたいなこともありそうやけどな >>403
スタッフ総取っ替え、スポンサー総取っ替えが起きるから
さまぁ~ずはそ~たに?とかいうチーム組んでるっぽいからスタッフの骨組みは変わらんのやないかと思う
モヤさま深夜から徐々に時間あげてもクオリティ落ちなかったのはそういうのやと思う
ゴールデンいったら流石にスポンサー制約キツくなったやろけど 霜降りバラエティとかいう何故かド深夜に降格させられた上に15分番組になってまったく面白くなくなった番組 >>452
霜バラもあてみなげもおもんないやん
本人らもあんまりやる気ないやろ >>429
これほんとにカレー粉かけて食べるだけ?
いろはに千鳥の企画の焼き直しやん >>454
ドッキリで呼び出したタレントに自信飯作らせて色々語らせた後作った飯にカレー粉かける企画 >>455
ぜってー次に売り出したいアイドルの経歴発表会になるわ 激レアさん オドぜひのフォーマットをコピー
くりぃむナンタラ 太田上田真似してYouTubeでトーク
もう元ネタの番組全国放送すれば良くないか くりぃむナントカと同じ轍を踏んでるのが悲しすぎる
あの失敗を2人も悔やんでるとおもっとったのに >>460
名古屋局が作った番組ってなんでセンスあるんやろな 昔ナイナイがテレ朝深夜でやってたナイナイナって番組がゴールデンに上がる話が出たけど岡村が昇格拒否したって話があったよな 霜バラは三時台になった時点で本人らがもうやる気失ってたからな
ライバルは通販番組です言うて自嘲してた ハードル上がってたから仕方ないとはいえそもそもビンカン復活回がそこまで面白くなかったのがアレやったな
全然見れはしたんやけど 霜降りバラエティはアグネスがクソ企画やし無駄に長いしでなあ >>470
30分間ずっと大仁田厚の物まねし続けるなんてゴールデンでできないだろうし
ありえない話では スポンサーが口出しするってパターンもあるからな
まあしゃあない話ではあるが お笑い芸人番組なんかジジババしか見てないしそもそもアイドルとほぼ同じなんだから一緒に出すのが正解だろ
っていう正解なようで正解じゃない事をずっとやってる 霜バラはYouTube受けしてる企画をどうテレビに落とし込むかと言う難しい事やってたけど
アグネスがトドメだったな流石に面白くなさ過ぎる >>420
一時期本当に好感度チャレンジ連続してやって急速に飽きられたんやぞ 日テレで上田がMCの劣化から騒ぎみたいな番組やってるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています