ウマ娘、解析によりスピード1600が実質1250と判明し炎上wwww
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しかも1600にするには実質2000分の経験値がいる ウマむすめでええのはたまにあるエロ画像でオナニーするとめちゃくちゃ気持ちええことやな
レアやからなんか公式感感じられてすごい興奮するんや
この前したときもドバドバでたわ やるなら今のサポカが更新される前に修正せんと大変なことになりそう
仕様ってことにして押し通しても地獄
終わりやね 減衰止めてステ倍率弄るだけで良かったよな
なんで複雑にするんだか 本来の予定だった声優ライブとグッズで儲ける路線に戻ったんやろ
ウマ娘ライブが売れてるんかは知らんが >>93
純粋に疑問なんやけどなんでこんな無駄なことしてんの?
だったら最大1250にしました でええんちゃうの? でもその分他のステに振っても大して強くならんのやろ? 玉座民もクラマ継続で人権継続するとは思わんかったやろなぁ 新コンテンツが期待ハズレだったいうだけのことやろ
どのソシャゲにもあることやし期待しすぎるほうがアカン >>100
もう半年1時間かかるシナリオやらされるんやプレイヤー全員負けやぞ
それどころかこの長いシナリオのせいで人やめまくってるし残ってる人もモチベ死んでたんや
で大型アップデートで新シナリオきたけどこの惨状でまた1時間シナリオやらなあかんから引退者続出やでこのままじゃ 1201以上からは半分(小数点以下切り捨て)しか上がらないってのはバランスとしてはええと思ったんや
上げてもめっちゃ効果少ないのはアカンやろと 去年なら間違いなく返金杯として盛り上がったやろうにもうそれすらないよな わざわざ大袈裟な数字にするのが悪いわ普通に1250で出したらダメだったん >>115
数字をデカくして客騙したほうが射光心を煽れるから
あとバランス調整しくじった時に隠しパラメータを弄ればステルス調整できる
サイゲは神バハからずっとこの謎補正を使ってる >>115
簡単に1250にされたら悔しいじゃないですか
あと数値を大きく見せたいとか >>93
この説明だと途中から全く上がらなくなるってことになるんだろうか
あと1600の部分は必要なんだろうか 改めて説明してるやつも意味わかってないから間違ってるし
聞いただけのやつってほんとあれやな そんなん数字通りに働いたらインフレ起きすぎてゲーム壊れるやろ
このスレ便乗してサイゲ叩きたいだけのガイジか隙見つけた他ソシャゲ信者しかいなそう >>115
シナリオ更新の賽の河原に納得してもらうインパクトがほしい
でも前環境に圧勝するやつ簡単に作られたら悔しい セルラン負けてるのに批判できる奴ってどういう神経してんだろ
ハラジとかブルジとかヘブジやろ?ウマ批判厨って
ウマに負けてる分際で何言ってるんやろな 元々AからS、SからSSの振り幅って同じやなかったんやろ?
何をキレてるんや はるか前からこのゲームってゲーム性ゴミで可愛い女キャラが出てきて声優がライブやってりゃ何でもいい奴にしか商売してない感じやったし変わらんのちゃうの 対人無しのオナニーゲーならそれでも良かったんやろうけどね >>128
頭ええなぁ
考えたやつ天才か悪魔やろ😨 何も考えずバクシン育成してるワイ勝ち組やんけ考えたら負けやろ >>118
玉座民すら意気消沈で笑うわ😇
サイゲって全てに逆張りするよな 玉座ブン回し民への配慮や
しばらくしたら上限突破人権に仕様変更するで ウマガイジwwwwwwww
ブwwwwwチwwwwwwギwwwwwwwレwwwwwww
悔しいねえwwwwwwww悔しいねえwwwwwwww
だいしゅきなゲームがめちゃくちゃにされて悔しくねえwwwwwwwwww パワヒ付いてないパワーAミートE弾道2の強心より
パワヒついてるパワーBミートA弾道4の方がホームラン打ちやすいからパワーAとか嘘やんけ!みたいな話か? >>133
なんで他ゲーの失態で発狂すんだよ
やってる奴らが1番効くことしてきたから炎上してんねんでサイゲくん よくドル箱が約束されたコンテンツをこんな雑に扱えるな
もうだめやろこのアプリ >>148
これは仕様ですって昨日発表しとるからな公式が
修正されると思うか? 1200から上の上昇値は1/2←わかる
1200から上の効果量は1/8←😧 >>133
燃えてるのがこのスレだけなわけないやろ
どんな視野しとんねん 1位凄いじゃんおめでとう🥳
https://i.imgur.com/TPLxjgG.jpg
8/24 ウマ娘
最高レア確定ガチャ 3,000円×2
課金石割引パック 10,000円×3
計 36,000円
8/24 原神
新元素 …… 無料
新キャラ …… 無料
新マップ …… 無料
新紀行 …… 1,200円×1
計 1,200円 >>149
パワーA超えたパワーSが実装されたけど実際にはパワーAと変わらないってことやないの >>93
000=1600=1250
となり、ステータスを1250以上上げる意味がないことが判明
ここ説明できてないやんガイジかよ >>149
パクリ元のパワプロで例えるのになぜわざわざややこしい例えにすんねん草
パワー100から160まで上がるような仕様になったけど、
内部的には実際は105ぐらいの能力しかないって話やで たずなさんもステは平等に伸ばせって最初から言ってたんだよな ブルアカと比較するのはお門違いやろFGOとか原神ちゃうん? ようするにグラブルの
攻撃力50000 ダメージ500000
攻撃力500000 ダメージ550000
みたいなやつか
減衰補正掛けすぎて意味不明なことになってるやつな セルランーっす
1位 大覇権ウマ娘
2位 ハラジ
4位 サバ太郎
15位 ブルジ
ウマ娘に完全敗北したのがよほど悔しいんやろなコイツら >>166
その辺にはもう逆立ちしても勝てんからライバルを勝てそうなブルアカに設定したんや >>149
いままでパワーSまでしかなかったけどアップデートでパワーSSが実装された
パワーSSにするのは凄い大変だけど内部的にはパワーSと誤差の範囲内だった
誰がパワーSS目指すねん!! >>163
補正によって上昇値が落ちる
だから1250以上は上げるだけ無駄ってことだろ じゃあスピードこれからインフレして10000とかになっても安心屋根 >>171
ウマ娘に完全敗北してますけどハラジ鯖太郎 ガメイfgoの売上ポイントナーフしてて草
露骨なサイゲageすごいな相変わらず >>168
今回の関してはこんなんをセルラン1位にしてしまったウマジがキレてる >>75
加速スキルならともかく速度スキルなら無理やな
短距離ならワンチャン >>166
はらがみなんて日本じゃ中堅レベルの雑魚やろ
世界棒で素振りでもしてろや >>115
評価値についたは1600は1600として評価されてるみたいだから査定盛りして遊ぶ時には数値でかい方が楽しいとかかな
仮に数値通りに1200から1600に速さ上げたら現実の競馬じゃあり得ないとんでもないタイムが出てしまう クライマックスの何が嫌って
ストーリー性皆無
マイル適正上げ必須
時間すげーかかる
マイル適正のせいで論外なウマが多数
だからこそ新シナリオに期待してたんだがね じゃあスピード1600のやつと1200が一緒に走ったら同時にゴールするんけ? エアプやが上限解放実施したけど異常な減衰率が掛けられてて意味ないってことか? >>167
ウマ娘にもグラブルのダメージ上限アップスキルみたいなやつが来るんやろなぁ もう半年メイクラ確定したけどウマガイジどんな気持ち?w >>162
実際同じくらいのステータスで鬼あり1200と素の1600で走らせとった人おったけど
ほぼ互角どころか鬼ありの方が勝ち越しとったからね パワプロアプリは評価点特化だから上限解放も意味あったけどウマは対人だからハリボテでしかない 1200を超えると大数的に実際の速さの伸びが低くなるって理解でええ?
スピード以外のステータスも同様なん? >>171
うーん流石にダサすぎるやろ
ワイもウマ娘リリース当初からやってるけど最近やっと洗脳解けて今回のアプデでようやく「あ、これゴミだ」ってわかったわ >>187
エアプやん
このゲームのタイムは最初からランダムって解析済みだぞ 少しずつ上限を解放していけばいくらでもインフレ対応できたのに自ら上限を超える意味をなくしてきたからな
上限解放でインフレに対応できなくなったに等しいからサービス寿命逆に縮まったよ >>183
タキオンもクライマックスが強いままじゃ出番ないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています