ウマ娘、解析によりスピード1600が実質1250と判明し炎上wwww
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しかも1600にするには実質2000分の経験値がいる >>75
加速スキルならともかく速度スキルなら無理やな
短距離ならワンチャン >>166
はらがみなんて日本じゃ中堅レベルの雑魚やろ
世界棒で素振りでもしてろや >>115
評価値についたは1600は1600として評価されてるみたいだから査定盛りして遊ぶ時には数値でかい方が楽しいとかかな
仮に数値通りに1200から1600に速さ上げたら現実の競馬じゃあり得ないとんでもないタイムが出てしまう クライマックスの何が嫌って
ストーリー性皆無
マイル適正上げ必須
時間すげーかかる
マイル適正のせいで論外なウマが多数
だからこそ新シナリオに期待してたんだがね じゃあスピード1600のやつと1200が一緒に走ったら同時にゴールするんけ? エアプやが上限解放実施したけど異常な減衰率が掛けられてて意味ないってことか? >>167
ウマ娘にもグラブルのダメージ上限アップスキルみたいなやつが来るんやろなぁ もう半年メイクラ確定したけどウマガイジどんな気持ち?w >>162
実際同じくらいのステータスで鬼あり1200と素の1600で走らせとった人おったけど
ほぼ互角どころか鬼ありの方が勝ち越しとったからね パワプロアプリは評価点特化だから上限解放も意味あったけどウマは対人だからハリボテでしかない 1200を超えると大数的に実際の速さの伸びが低くなるって理解でええ?
スピード以外のステータスも同様なん? >>171
うーん流石にダサすぎるやろ
ワイもウマ娘リリース当初からやってるけど最近やっと洗脳解けて今回のアプデでようやく「あ、これゴミだ」ってわかったわ >>187
エアプやん
このゲームのタイムは最初からランダムって解析済みだぞ 少しずつ上限を解放していけばいくらでもインフレ対応できたのに自ら上限を超える意味をなくしてきたからな
上限解放でインフレに対応できなくなったに等しいからサービス寿命逆に縮まったよ >>183
タキオンもクライマックスが強いままじゃ出番ないやろ 最近の馬もっと出してや
デアタクしか新キャラで嬉しいやつおらん >>149
パワヒが強特能すぎてややこしくなるわ
長打系の特能で影響力小さいやつ一つ入ってるパワーAパワプロ君がパワーSのパワプロ君にそのスキル1個分で上回ってるって感じ >>158
ツイッターでもちゃんとやってる奴は実質1250の仕様がおかしくないって理解してるけどこれで運営叩いてる奴の垢覗くと大体普段からウマ娘叩きたいだけの奴ばっかりやんな ゲームでよくある一定値以上からの減衰方式ちゃんと説明してほしいわ
途中から数値と伸び変わるの半分詐欺やろ >>206
まぁ評価点盛りや
チャンミもやるけどUFランク育成楽しいで 「1200を超えた分は減衰する。ただし、やる気の補正はこの影響を受けない」
とかお知らせに書いてたと思うけど、後者はどういう意味やったんや? >>150
クラマはスタ根以外ゼロだけど最大そこまで上げられるから1600という数字に囚われないでねって気づくべきやったな >>189
ほぼ同時やな
ただ1200の方が他のステータスにも余力を割けるしスキルもたくさん覚えられるから
圧倒的に1200の方が有利やし負けることはない 全く会話せずに自分の育成結果だけ上げてる奴ちらほらおるのウマ娘オタク感あっていいな スピード最大値だったら速度上昇スキル不発しませんとか最速起動しますとかやらんと旨味無さすぎやろ 最強世代に新衣装でぴょいっとはれるやがワイの今のトレンドや🥰
エルちゃんプルンプルンでえちえちやぞ😍 でも返金要求すると垢バンされるんじゃなかったっけこのゲーム 最新セルラン
1位大正義ウマ娘
2位ハラジ
4位鯖太郎
15位ブルジ
あれ?wwww まだこんなクソゲに金入れてやってるガイジ共なんて見た目の数字良くしたら満足するやろって運営も小馬鹿にするわな🤪 >>218
サイゲは一度目は垢バンされないからノーダメ
返金申請し得だから返金して引退したほうがいいよ いやええやん
これからインフレすると短距離10秒で走るウマとか出たら萎えるやん >>220
そういうことやな
スキルもポイント稼げないから見てのとおりゴミやし、評価点以外に使い道がない
競技場は捗る >>200
今後もお察しよな
だって練習性能いいサポカ出したとしても実質1250なら引く必要ないし 荒れてるのは、
メイクラ終了w玉座完凸民ざまぁw煽りして新サポカに全力投入てたけど、パラメータ弱体で無意味になって、新サポカマウントを取れなくなった奴が騒いでるだけだと思ってるけど
合ってる? 適当にスピ賢さ育成したらUG行って草
メイクラだとどんなに育成してもUG行けなかったわ
https://i.imgur.com/jtApLDN.jpg >>65
モブ相手に煽りカスしてるようにしか見えんかったわ
終始スマートファルコンが強キャラって描写されてたし エアプなんやが1600だろうが1250だろうが1200やとそれに勝てないんちゃうの?
1250やと乱数で1200でも勝てたりするん?
それやとヤバそうやが でも売れてるんだろ?いいじゃん
というか中韓のゲームに課金する売国野郎に比べたら健全すぎてなんとも思わんわ >>232
そりゃ現実でも強キャラやったししゃあない >>234
それだよな
課金しなくてええとかポカポカ運営やわ めちゃくちゃ煽られてた玉座民も流石にまた半年イメクラやるつもり無かったから、それも含めて荒れてる
>>230 >>226
競技場こそスキル盛りのフィギュアスケートなんやからあかんやろ >>231
でも1200超えたら数字だけのゴミだよ
だから燃えてるわけで >>94
一応ヘルプには書いてたんやろ?
それじゃ足りんやろとは思うが >>230
もっと根本的な所や
玉座がどうとかいう以前の話
プレイヤー全員引退させにきてるぞ >>230
単純にもう半年1時間かけてメイクラ周回するのが確定したから荒れとるだけや >>233
チャンミでUGがSに負けたりするんやぞ?そんなの日常茶飯事やろ >>233
そんなん弱スキル1個分の差しかないしスキルなしでも普通に裏返るぞ >>232
地方で荒らしまくって他の馬主から嫌われとったし… >>233
最初から運ゲーだからまともにやるのアホらしいぞ >>234
見た目の数字以下の効果しかないなら効果目当てで金入れた奴からしたら詐欺やんけと燃えるのは当然や🤪 実際スキル盛るにはクライマックスしかない
でクライマックスを越えようとするとインフレしかない
どちらにしても地獄やね たでもメイクラではSSが最高だったのにグランブでは3回目でSS+が出来たからワイは満足や >>232
まさにスマートファンコンの現役時代やん 二次関数で上の方は上げるコスパ悪いなんていろんなゲームでやってるやん何が問題やねん >>174
ステ上限が1200→1600になった
1200以降は数値上昇量が半分になるから400上げるのに1200まで換算だと800分必要
だから1600=2000
さらに内部で1200以降の数値には1/8の補正が入る400/8=50
つまりステ値1600でも1250扱い
これが2000=1600=1250の所以
だから1200以上にあげる意味が薄いのに
1250以上あげなくてもいいって書いてる 荒れてる理由に所有キャラだのカードだの関係ねえよ
懲役刑罰1年に課せられてやっとお勤めを終えたと思ったら「やっぱもう半年なw」って言われたからだよ >>233
1600(1250)狙える新育成よりも1200止まりの旧育成の方がスキルとか盛れるから強いって話
単純に1250と1200だったらそりゃ1250が強いと思うよ >>213
1200と1600がほぼ互角みたいなシステムが頭サイゲなんであって、それなら1200で良いし、マイルのせいで不遇だったウマ娘の救済にはいい。上に書いてあるが 少なくともスピ200差でもあれば紛れで出やすい短距離以外はまず勝てない
400ともなれば尚更
でも走らせてみると1600が1200と同じぐらいの速度で走ってるんよ >>256
スタミナカード6枚いれてクラマでスタミナ2000まであげてみ
誰でも意味のないクソ雑魚UF作れるぞ >>265
これ
今回は過去最悪の脱落者数になりそう
てかワイももうあかん メイクラ:本気育成
新シナリオ:日々の適当周回(因子なんか、ついたら良いな…)
てな感じで棲み分けすればよくね?
メイクラ辛い、チャンミ適当民は適当に新シナリオ回しとけばええんや >>233
スキルで簡単にひっくり返る差や
1600まで育てられるシナリオとスキルめっちゃ取れるシナリオが別々にあるねん なるほど実質停滞やな
カードパワーによるインフレくらいしか変化期待できへんやろ >>187
すでにタイムはくっそ早い
秒速24mでスパートするんやぞ >>232
ガチ強キャラやからモブの気持ちがわからんのはしゃーない
あと素直ないい子すぎてウジウジしてるやつの気持ちがわからんのや まだレースの強さみたいなところに焦点当てられてるうちはインフレしてないな
極まると育てたキャラの強さなんてどうでも良くて評価値だけでイキるゲームになる
パワプロ アプリみたいにな >>259
メイクラから逃げられると思ってたのに逃げられないんやからそりゃね 言う程GL育成時間短くないよな?
URAくらいシンプルなシナリオ出んかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています