ウマ娘、解析によりスピード1600が実質1250と判明し炎上wwww
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しかも1600にするには実質2000分の経験値がいる 「チャンミは新シナリオで育成したウマ娘しか使用できません」で終わりやろ >>410
開発側が必ずしもユーザーライクな仕様にするとも限らんしな
ただもうちょいやりようはあると思うけど集金の為やし適当やろ グラブルだったら中村を中心とした声優がなにか言うんやろうけどウマ娘はやってる人ほぼおらんしなぁ >>410
ちゃんと周回は早くなったぞ
周回する意味がないだけや >>410
周回するだけならURAかアオハルやってりゃええし、そこはまあチャンミ育成の周回が早くなることが望まれてたやろ >>395
玉座持ってたら適当に3回育成するだけでA決勝行けるし半年間月3時間プレイで流せばいいだけの話だろ
まぁどうしてもプラチナが欲しくて妥協ができない一部のチャンミガイジは御愁傷様だけどな(笑) ブルアカの二次創作絵すげええっちやん!やったろ!
と思ったけど戦闘画面でがっかりしたわ
何やあの頭身は メイクラが運営の想定外のインフレしたのってガイドブックか何かで喋ってたよな
1年以上表に一切出てこない運営だから責任もクソもなく適当に作った結果なんやろけど >>442
ミッションで新シナリオで回れって指定しないで グラブルのダメージ減衰とおんなじようなもんやしこんな騒ぐことある?
サイゲじゃん >>399
単純にその枠の撤廃して同居する様にすれば良い もうメイクラはやりたくないんや
上限どうこうではなくメイクラが嫌なんじゃ
芝マイル走れないと人権無いシナリオはもう勘弁 新規にはウマシナリオも楽しめて
ステも簡単に漏れていいシナリオやろ >>415
去年ウマリリースしたばかりの頃のfgo界隈でも見た流れ
歴史は繰り返すんやなぁ… >>448
まああのゲームは好きなキャラのメモリアルロビー解放してpixivでえっちな絵集めたら全クリみたいなもんやし… てかGLUのライブのクオリティえぐすぎん?
映像技術の集大成と言ってもいい出来やろ アオハルよりはやりやすいし
URAよりは明確にステが上がるから1着取りやすいのでストレスは少ない
新シナリオその物よりもステータス限界突破に仕様があかんのやろなと思ってる 結局上限で引退ラッシュはパワプロと同じ未知やったね >>419
そのゲームはボイスもアニメもついてない劣化プリコネやで
ちなみに唯一の自慢だったシナリオも糞化した模様 >>437
ニンテンドーチケット使えば5千円でずっと遊べる神ゲーやしな >>459
リセマラするには良いタイミングやしな
初心者にいきなりクライマックスは敷居が高すぎる >>446
半年毎にしかない新シナリオ追加が意味なしでまた半年ねってモチベ続かんで
プラチナ以前の話やろ >>456
どれ育てるにもレスボ10でレース出しまくるだけやからなぁ >>410
出てくる因子がゴミで報酬もクソなんやから周回する意味がない
それで構わないってんならマックEーンでもやれば良いだけ でも数ヶ月ぶりに育成したけどマジでブヒれたからワイは続けるわ
キャラガチャ派で スピード1250にするためにスキル以外にも他ステとかいっぱい犠牲にならんの? >>439
まずPもDも表に出てこないから言う場も無いからなぁ >>465
パワプロはなんだかんだで7.5周年くらいやからウマもそのくらいいけんのかな というか新シナリオとクライマックスの順番逆だったよな
アオハルはみんな最後の運ゲー嫌いだったし >>448
普通のSD体型でいいのになんなんだろうなあのデブ まあどうしても新シナリオをやらせたいって言うなら来月のチャンミでメイクラ産禁止にでもすればええ
出来るかは知らん >>415
確かにウマを擁護している連中のエアプ臭が凄いからな URA 一番育成短いです
アオハル 現状不要です
メイクラ 時間かかるけど因子及び育成に最適です
ライブ 時間はかからないけどスキルが取れないのでメイクラ産には勝てないしレース出ないので因子もカスです >>444
ライブチケット売るときに「プレイヤーを優先したれよ」みたいなことつぶやいとったな
ぱかライブの出演者が言ってくれるのが一番ええのかなとは思う >>461
ウマやったおかげでFGOの楽さに気付いてダラダラやってるわ
対人って糞だわ なあ今からでも3DMVメインの音ゲーとして舵取りしなおそうや
音ゲーはデレステ死んで王者不在やしいけるで >>428
そうやね
ハフバはチャンミに代わる対人コンテンツを実装すべきだった
ただでさえ1周年以後から人が減り続けて止まらんのに
1250やら人権サポカ乱発やらしてたらガチ勢も辞めてまうで >>482
こんなクソ雑魚のエアプしか擁護してないの凄いよな ウマ娘のCGモデリング班をブルアカに移植したら世界最強のソシャゲ出来るやん >>448
でもよく動くから…
クソどうでもええな シナリオもそうだけど育成ウマの忖度具合もヤバいだろ…発表から半年経ってないコパノリッキーが何もかも全てすっ飛ばして育成に来るとかガチで頭おかしいわ ウマ娘の.*ちゃんスレ嫌いやけど炎上して叩かれてるスレは見てておもろいわ
ワイもただのアンチやったんやな 毎回思うけど新シナリオの度に半年かけてるけどこの手抜きシナリオのどこに半年かかる要素があんねん エンジョイ勢はクライマックスでストーリーなしになったときにどう思ってたんやろね
多分今のガチ勢と似たような気持ちなんやろね グランドライブほんまよかったわ
キャラすこが正解やで 本スレ見てきたけど通常運転だな
アンチが騒いでるだけっぽい >>484
プリコネ対抗するつもりで3Dでだるま作ったら
原神とウマ娘に轢き殺されたゲームだから >>459
ウマ娘の初期って誰がどう見てもソシャゲ史上の中でも過去最大級の盛り上がりをしたゲームなんや
これがどういう事かと言うと触る気ある奴の殆どはその当時に触れてる
それで合わなかった奴が辞めていってるって形やから新規なんざほぼ皆無や まあ上限解放したら査定値がバカ高くなるとパワプロみたいに「じゃあそのキャラしか使わないしそいつと被るキャラは二度と出番ないわ」ってことになるかもしれないから、実質1250ってしゃーないんちゃうの
まあそんなことするなら最初から上限解放導入見送ればいいのにって思うけど >>482
サイゲからしたら文句いってるやつの方が金払いのいい客(カモ)なんやがな >>486
声優のプレイヤーおらんの?
エアグルーヴとかゲーム配信いつもやってるのに >>490
このゲーム30fps以上で動作しないんですよ🥹 >>12
1600に良馬場の鬼積むという発想は無いんか? >>493
まあ色々調べて真面目に一回でも育成したらこれゴミだわって普通わかるし >>501
シュヴァルグランやサトノクラウンさん、アストンマーチャンにモデリングを先行される
なんならホッコータルマエやワンダーアキュートにも先越された模様 >>490
ミクさんにワンパンで原子レベルまで分解されそう >>494
それやったらtntnが爆発して課金止まらんなるな
原神も超えるかもしれん 久々にライブ見たけど演出もモデリングも良すぎてビビったわ
アニメもおもろかったしゲーム性以外ほんま完璧なゲームなのになあ 玉座完凸してない奴はウマ娘やる必要なしw
メイクラ嫌な奴はウマ娘やめろw >>512
ネット民にボコられてウマ娘はとっくに引退済みや >>504
バランス調整はかなりめんどくね?
まあそれでも失敗してるんだけど いまだにこのゲームやってる時点で相当なガイジだけどこんなスレでもブルアカブルアカ言ってるのはガイジ極めてる感ある メインストーリー最終章で勝負服どころか名前も呼ばれないウマ娘ちゃん ツインターボとか出てないやついくらでもいるのにコパノ実装しまーすとかなめ腐っとるよな ガチで運営が表出てしっかり説明しないと終わるんじゃね
まぁあってもお気持ちレターだけだろうけど >>515
1/8やぞ?
1600に鬼載せても5しか上がらんぞ てかもっと時短しろよ
グランドライブもアオハル程度には時間かかるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています