ウマ娘、新シナリオ実装2日目で再調整へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
間違って泥遊び取っちゃったから作り直すわ
重馬場からとか知らんし ほんとはインフレ抑えたかったけど結果的にユーザーは変化を求めてたってことやろ >>444
グラブルのサマフォやアンチラ事件ニャル事件を調べると良いぞ深い闇が見える >>446
ガチでハッキングだったんやな
サイゲも可哀想やな 修正されるまで育成しないやつだらけだろうな
いつになるやら 正直1300でもまだクラマで作った方が強いと思うわ
現状スピ1600にすると他のステータスマジで終わるし >>439
消火活動間に合ってない
まあサイゲ頑張って消火させるやろ 改めて思ったわ
まだこのソシャゲ続けてるのはキチガイ >>457
ほらな?
鯖太郎がこうやって外野から首突っ込んでウマの炎上煽ってるんや ライトハロー完凸民にも便座民にも1日で喧嘩売るとかすごいよな >>368
レースの仕様知ってたら大逃げが1600なったところで強くないってわかるけどな 上限突破数値の反映だけじゃなくてグランドライブのスキルポイントまでアッパーされるんかよ
今ですらユメヲカケルとグロウアップシャインとるだけで2400くらいまではいくのにガチでライトハロー必須やな
iTunesカード買ってくるわ 解析ダメとか運営擁護してたツイート教えてや 袋叩きに遭ってんのみたい >>472
ユーザーと違ってどのステータスが実際のレースにどう作用するかも全部見えてるけど想定外です 炎上したからってグランドライブだけに調整入れる辺りが立ち回りが下手くそなんだよ
メイクラの方にもテコ入れすれば便座民も黙るだろうに >>465
1600(1250)なんてあくどいやり方で上限突破する必要ないやろ
ただの悪徳企業なんやで 解析が無かったら間違いなくそのままだったし解析に感謝しないとな 何が嬉しいってもうクラマやらなくて済みそうなのが嬉しい
まあ因子周回はクラマ必須やけどな😎 >>437
兄さん何があったんや
クソゲーすぎて炎上? >>482
メイクラテコ入れってナーフでもすんの? >>462
ユーザーが課金しすぎで停止
中国は国富が海外流出しすぎるのを防ぐ為かつ廃人をつくりすぎないように止めるらしいわ 散々検証しただろうにこのぐらい想定できないのか
すげーサイゲームズ! >>467
所詮鳴響高校だしな
今は新シナリオ補正で誤魔化しが効いてるけど一月もすれば周回が苦痛になってるやろな >>487
暴力でしか問題が問題視されない美しい国やな… >>462
重課金者出まくって人間をダメにする判定で停止
韓国は日本版より報酬少なくしたりおま国喰らって炎上 >>483
そこそこ強いけど地固めがトリガー含めて地獄やから頑張ってな >>460
そ本スレキチンと機能してんだな。安心した() スピード数値通り上げるならレース壊れるんじゃないの
調整結構かかると見た >>472
想定してないんだから不都合な事は全て想定外な事よ >>410
ポイントあってもそのスキルどうやって取るんだよ そりゃゲームなんて二の次で声優使ってサイゲ社員がシコれればええからな シャドバで言うところのアディショナルカードが玉座
一瞬輝くけど新パック来たら環境外に落ちる存在 >>505
スキポレッスン出てないときにヒント取りまくったらええやん >>474
草
>>476
鯖太郎でもあるしチー太郎でもあるんだすまんな😂 >>500
全く専門用語わからない初心者なんやが育成大変なんやね
サポカの組み合わせもようわかってないわ
スピード賢さ3ずつでやっとるけどええんか? >>496
1周1時間以上かかる苦痛よりは30〜40分で終わる苦痛のがマシだろ >>498
草
それじゃこんな重課金ゲー放置してる日本が異常みたいじゃないか… 1600にしとけばアホなユーザーが課金してくれるやろなぁとでも思ってたんかな >>516
とりあえずそれでパワー因子が強力な継承をレンタルすればええよ サイゲってパクリとステマ以外にできることないんかよ 想定と違ったのはユーザーの方だろ
まさか1250になるとは運営も思わなかったのか? デジタルアヘンで潤ったカネで駄馬買いまくる藤田を許すな まあ公式生放送にゲームのプロデューサーやディレクター、開発陣、一切顔出して喋らないゲームだししゃーないわな
スクエニやカプコン他ちゃんとしたゲーム会社のゲームの生放送はきちんと開発が出てきてゲームについてユーザーとコミュニケーションをとる
ゲームを一切やらない声優に紙読ませるだけならこんなことになるわな 自分らが作ったゲームすらエアプとかほんまにゲーム会社なんですかね… >>514
闇鍋で有用なスキルのコツ取れる確率なんぼやねん
そんで1育成通じて回せるのせいぜい5回がいいとこやん MAX1600を本当は1250でしたってのは酷すぎるだろ >>522
サンガツ
パワーは8ぐらいつけてる
成長率?みたいなやつガン無視でスピード賢さでええんかな
Sにできるかできんくらいのレベルになっちまう
ちなチームレベルA5 課金される→想定内
返金される→想定外
つまるところこれだけや >>518
FGOですら停止食らってないのに停止食らったってことは相当やばい 減衰かかるのはともかくそれを生放送で何も説明せんかったのはちょっとな これ結局は実質1250はデータとして正しかったって事?解析はともかくとして検証勢は割と正確なんかね サイゲ戦士おとなしいと思ったらプリコネスレでブルアカ叩いてて草
頭おかしすぎるやろ 想定してなかったんならまず想定してたバランスをしっかり説明しろよ
想定してなかったのはユーザーにバレて大騒ぎになったことでこの糞バランス自体は想定通りやったろ ウマ娘民は早く本スレに加勢しに行って今日の夜ご飯のレスしまくってスレを流してこい!wwwwww >>528
ソシャゲ屋はゲームを課金を煽る手段としか捉えとらん 2分の1ぐらいにするとええな
1600(1400)は簡単に作れんけど
1400(1300)なら簡単にいけるし 統一教会をカルト認定します、パチンコを規制します、ウマ娘をクソゲー認定します
もしかして韓国の方が日本より優れてるんじゃね? >>527
ほんこれ
まぁ当たり前やけど自分らでもゴミを作って客騙してる自覚あるんやろな >>529
メイクラも他の距離レースやら何やら出まくるし出てもスキル貰えん事もザラやからどっこいどっこいや
新シナリオだと一回でレベル2以上上げられるし >>517
誇張酷すぎて草
メイクラ45分 グラライ30分くらいやろ
大差ないよ セルラン1位やしライトハローブッパした奴らの苦情やばかったんやろなあ
解析で数値バレるのわかりきってるのに >>527
生放送でディレクターとプロデューサーが出てきてるグラブルで同じことしてるから単純にサイゲが客なめてるだけやぞ >>242
野手は2~3種112で投手はコントロール132やぞ >>527
解析以前はサイレント修正しまくってたしな
消費者庁コラボもするくらいだし隠せばセーフを地で行く企業や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています