バカ「堀井雄二は凄い!」ワイ「へぇ、じゃあ聞くけどドラクエ11で何をしたの?」
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バカ「え!?それはそのー…」
ワイ「ドラクエ11で1番評価されてるスロットも内川毅って人が作ってるよね?」
バカ「あがっ!?それは…そうなの!!?」
ワイ「やれやれw」 堀井雄二がいなかったらドラクエ11が存在しないやんまず
破綻しとる >>5
論点ずらしてそもそも論唱える奴は頭悪く見えるからやめときな みんな>>7に流されないように。
スレタイの趣旨に則って話をしましょう 11ではただのアドバイザーだろうな
あのシナリオは堀井じゃないわな >>9
「へぇ、じゃあ聞くけどドラクエ11で何をしたの?」
↑これが論点ずらしやん どんなに頑張っても全部堀井の手柄にされるんだからDQスタッフは気の毒やな 少し前にドラクエタクトをカードゲームですとか言い出す程度にエアプやからな
完全に名前だけの存在 ワイ「へぇ、じゃあ聞くけど内川って奴はドラクエ1でなにかしたの?2は?3で貢献したの?」
イッチ「・・・・」
ワイ「やれやれw」 大谷翔平はすごいけどドラクエ11で何もしてないからすごくないってこと? >>18
過去作の話されたら困るからほぼ隠居してるような最新作を持ち出してるんやろ >>18
堀井雄二が凄くないってのとドラクエ11の関係は? >>19
わかる
内川って人も凄いことしてる割りに知名度低いよね おかげさまで ドラゴンクエストタクトも2周年を迎える事が出来ました。これまで遊んでくださったユーザーの皆さん、開発スタッフの皆さん、運営の皆さんに本当に感謝です。タクトは対戦カードゲームですが、オートバトルもあるので初めの人も簡単に楽しむことが出来ます。ぜひ遊んでみてくださいね!
完全にライバルズと間違えてるよな 発案者は末端のことなど気にしなくていいんや
ジョブズがiPhoneの関連機器に手出さないみたいな >>26
逆や
ほぼ隠居してる現状を持ち出したら君らが困るからワイが持ち出してやってるんや いい加減
シナリオ&ゲームデザイン堀井雄二ってのやめろや
だいぶ前からそんなこともうやってないだろ >>27
そもそもワイは別に凄くないなんて言ってないからその指摘は当たらない >>31
アスペ
堀井雄二の凄さはドラクエ345で証明されとるやん switch版に声入れるのも堀井だけ反対してたらしいし完全に老害や >>34
>>35
それは昔は“凄かった”話だろ? >>36
スマブラ参戦して向こうで糞叩かれたからじゃね
ニンダイでDQ11紹介するとき人造人間17号?ゴミ!みたいなコメントだらけで酷かったぞ テキストに堀井らしさが感じられるのは7が最後だったかも >>42
じゃあスレタイで限定しとけよ頭悪いのか? >>37
分からないなら入って来ないで
前提を共有できてない人と話すことは無い >>32
まぁ今でも仮面ライダーのクレジットに原作:石ノ森章太郎って書いてあるみたいなもんやろそれは >>49
お前以外のまともな頭してるやつには理解できないんや
バカにはバカなりに丁寧に説明する義務があり >>47
凄い、と凄かったが言葉として違う意味を持つのは小学生でもわかるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています