実写版耳をすませば、アンチを黙らせる一枚の写真が話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
監督「耳をすませばの実写か…」
監督「せや!耳をすまさせよう!」
https://i.imgur.com/3su4fp1.jpg 実写版魔女の宅急便とかいう観光資源としてだけ有能な存在 これチェロ?監督が出しゃばって独自性出したくなっちゃった? >>16
原作を破壊してオリジナル作品作るのは原作知らなければ困らないけど
原作を破壊して原作の続編を出されたら誰にも理解できないやろ >>19
偏差値30の人達にわかるように作らないといかんからしゃーないらしい 耳すまは原理主義者が多いから
怖いもの見たさ需要すらなさそう そもそも耳をすませばっていうタイトルがアニメのほうでもようわからんしな
雫が書いた小説のタイトルやったんかいと >>24
パラレルワールドって言って逃げられるからやと昨日スレで誰かが言ってたな >>32
流石に思い出補正強過ぎて見れないわ
せめてスタンド・バイ・ミードラえもん的なのなら見たかもしれん >>19
百歩譲って耳をすまさせるのはいいとして
それならタイトルは絶対変えやなあかんわ 休暇をともにした鈴木や押井守、庵野秀明と宮崎で『耳をすませば』の一部から全体がどんな話なのかを膨らませていったといい、実際に宮崎が原作を全編通して読んだとき「ストーリーが違う」と怒ったという。
ジブリ版も宮崎の妄想やし魔改造ぐらいええやろ🤔 つーか雫が作家になってない体で始まるのがもうね
猫の恩返し書いたんやろがい 別に邦画に親殺され勢みたいな憎悪はないが
松坂桃季と清野菜名だと「間にバトルアクションでもあるのかよ」っていうキャスティングではあるな ポスターで耳をすまさせるの頭悪すぎるやろ
タイトルは「変哲のない日常にも耳を傾けると、本の物語のように素敵なことが広がってますよ」って意味ちゃうんか >>28
これやってるうちに制作側も偏差値30になったのが今の邦画界隈 駿が実写化なんて許しそうにないと思ったけどもうどうでもええんかな 監督の主な作品
ドラマ
『Stand Up!!』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ROOKIES』
『JIN-仁-』
『とんび』
『天皇の料理番』
『義母と娘のブルース』
『天国と地獄~サイコな2人~』
映画
『陰日向に咲く』
『ROOKIES-卒業-』
『ツナグ』
『僕だけがいない街』
これ期待できそうか? >>50
パヤオはロリと自然派思想と兵器以外にあんま興味ないし… >>59
自然と共存すべきだしそこから離れて生きていくのはあかんやろって思ってるのにミリオタよろしく軍用の機械類大好き人間なのが面白いしそこでバランス取れてるのも凄い >>59
そもそも今回のコレにパヤオ関係ねぇし
アイツ自体がどっちか言うとレイパー側やしな >>55
実写版ROOKIES見てないんやけどやきう民的にはどうなん? 日本の映画ドラマって作品以前に売り出したい芸能人のために作るからこういうキャスティングになるんだよね 清野菜名ちゃんと内田理央ちゃんが出ているからエッチそうだよね >>33
whiper of the heartやから思春期の心の機微のことやろ どうせ原作クラッシュするなら
どっちの夢も叶わず こどおじ・こどおばになってる所からスタートしろ >>16
そもそも原作は不人気打ち切り漫画やし原作者も描きたかった耳すまはこれや!って言ってるからセーフ ジブリ映画の実写化だと思ってる人多そう
まあ制作側もそれ狙ってるだろうけど アニメの舞台は95年頃?
その10年後って2005年か
なんか一気に夢がなくなる気がするのは何でなんだ😅 >>42
意味わからん
自分で勝手に続き妄想して思ってたんと違うって怒ってるってこと?
頭おかしくね? 清野菜名の方は元々老け顔で損してるのはあるが
松坂桃季の方もそろそろ14,5歳+10年後=24,5歳くらいの役をやるには
ちょっと厳しい年頃に差し掛かりつつはあるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています