スプラ3、スプラ2.5だった
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>>431
バレルはサブスペが終わってるからデコかリミックスに期待するしかない >>434
普通に長いしテンポ悪い
連敗してる時にあれ見せられるとイライラする >>430
中距離武器やから一応差別化されてると思う
タメ撃ちは壊れてはないけどかなり強いと思うわ >>397
ちゃんとした離婚理由になるし慰謝料も取れる
スプラ離婚万歳やな グラフィック作るのに足引っ張られてゲームとして出来る事減ってるようなソフトばっかだから
ハードのスペックなんてswitchぐらいで十分だわ >>436
どうせまたクオリティアップの為って言いながら発売延期するぞ >>436
来年も黒い背景に青沼が出てくる可能性だってあるから油断できん 本来なら2をアプデするだけで済むけど新規取り入れる為に3を発売するんや
なお新規狩り 今任天堂がハード出して爆死しようもんならCS界隈が終わるよな
PCとソシャゲ移行がますます加速するわ 十字キー2つしか使わんのアホやろ
もっと敵いる!とかのボタン欲しいわ ランクダウン無くなったから負けのストレスかなり軽減されたと思うけどな
まあX帯でレート競ってる奴は相変わらずやけど >>425
ランク下がらなくなる簡単な対処で終わりやろ >>342
うわああああ!!!!ショクワンカーボンだぁぁぁぁぁ!!!!!! ドリンクスタンドでウルトラショットブロックできるの草 リザルト長いとその分勝敗のイメージが強く残るから戦犯探しに繋がったりして良くないんだよな
開発が3作目でまだそんなことも理解できてないの辛いわ >>447
マリオカート8DXさん、怒りのDLC48コース追加で9出せを回避し続ける >>434
相手の勝利エモート見せられて嬉しいやつおらんし要らんわ >>449
もし敵いるのボタンあったら
キルしないリッターの脇で連打するけどいいか? >>438
スプリンクラー没収されたんか😭
ハイプレはゴミやからまぁええけど サンブレイクみたいに有料大型DLCでよかったやろこんなん
特にアレぶっっっっっさいし >>390
需要が違うんだろうけどよくあんなにスマホの新型ポンポン出せるよな 新しいガチルールたのむで
3言うたらこれくらいは欲しい ワイパーはため斬りで切り倒してく総会近接武器じゃないんか? >>458
前は無能だと思ってたけどスプラみたいに代わり映えしないものを出すよりかはいいな >>457
リザルトはやめるかつづける押さないと出なくなったやん ホップソナーはかなり有能なんだが
結構キルも取れるいいやつ >>462
キューインキがね
ヤグラ上とかなら擬似無敵で強いかもしれないからルール選べばなんとか 3のウデマエがb -なんやけどみんな一緒?
初心者と2経験者分けてる感じか? DLCやとずっとハイカラスクエアのまんまやったし
3の町並み好きやから今のままでいいけどな
鮭もここまで大幅にシステム変えられなかったやろしな ガチアサリみたいなゴミルールしか考えつかないなら新ルールとかいらねぇわ ホコの関門って無視してゴール出来ないのかね
関門無視してゴールまで持っていけないと利敵やらルールしらずにゴール行く人が大量に出そう デュアルは擬似ある今ですら弱体化されすぎて使い込んどる奴以外弱いのにどうするつもりなんやろな
全盛期くらいの性能にせな4確デュアルとか最弱武器不可避やろ >>465
あったらもう発表してるわw
2.5って言われるのは向こうも分かりきっとるねん UIまわりもっといじってくると思ったら全然なのがビビった
少なくとも十字キーには選択式でいいからメッセージ4つつけさせろよ キューバンの判定大きく感じたんやが
というかキューバンが大きく見える >>419
あれ多方位からため切りで圧かけるのはわかるんやが脳が追い付かん
ブリーチの一護もこんな感じやったんやなって思うわ >>476
メイン効率だけ返却してくれたら
ワイの人速デュアルが無双できるんやけどな >>466
使えばわかるが近距離確1の距離めちゃくちゃ狭いからまず無理だぞ ボールドの射程より狭いレベル
中距離キープして溜め斬りとかトピコロして振りで殺す陰キャ武器や >>482
お前らが味方のガチキッズ煽るからダメです ワイ短射程、デボンの屋根みたいなのあるステージとか最初はキツいなーと思ってたけど詰め方わかっちゃえば全然問題なかったわ
キンメが一番だるい気がする >>474
あれは野良でやらせるのが間違い
チームでやると面白い まあ任天堂もswitch2出しても売れなそうって感じてるんやろ
このままswitch引っ張った方が目先は儲かる 1→2はコントローラ変更でみんな横並びに操作慣れ必要だったけど2→3は変わらんから最初からみんな練度高そう 5年かけて1→2の時より変化無いってどういうこと?
友達のスプラ勢も呆れとったわ こういうのでいいんだよ
2位(前回3位) Switch マリオカート8 デラックス
16052本(累計479万937本)/任天堂/2017年4月28日
https://i.imgur.com/3YjeWxl.jpg カニの強さが全然分からんかったわ
あれどう使うべきなん >>476
2で擬似格前提のブキは弱くなるよな
2確の竹なんて誰も使わんでしょ >>457
任天堂が一番遅れてるのはグラフィックじゃなくてオンラインとかマルチとかのノウハウだからな
ブラックリストに入れた相手は徹底的にブロックするとか基本的なこともできないw 事前情報によればデュアルは射程ちょっと伸びて塗りも改善したらしいぞ 1テイストに調整されてて2より好きや
むしろこいつが1.5でありアナザー2や >>464
中国だろうが韓国だろうが公平な目線で工場選ぶところはあんまり半導体不足の影響受けてないみたいだね 昔はランクのあるFPSとか日本で流行ってなかったから新鮮やったけど今はもう対戦系はランクが当たり前だからスプラのヌルいランクマやってもなぁ
お祭り感が凄くてガチでやるほどのものでもない 対戦人数が少なすぎる
もっと12対12とかのモード作って欲しいわ 前に焼き増しだろって言ったらガイジ信者にクソ叩かれたの思いだしたわ >>502
知らなかった…てか父さんはわかるけど兄さんはなんでそんな信用されてないの >>497
蛍じゃない方が整形失敗した地下アイドルみたいになってるやん 開発はストレス軽減する方法もっと考えてくれ
このゲームやめる理由はストレスや >>504
新ハードの時に用意してくれるかどうかやけど24人マッチはさすがにラグやばそう 昨日の前夜祭が初スプラだったんだけど、3を買うにあたって過去作ってやっておくべきなんかね >>512
するで
キチゲ振り切れてセーブデータ消してSwitch売り払ったもん >>499
遅れてるっていうかズレてる感じあるなこっちの方が盛り上がるやろってノリだけでやってる感 >>513
あと2週間もないし今さらやらんでいいやろ
半年前くらいやったらおすすめしたけど 52強かったわ楽しかった
あとハイドラやなロボムで牽制できてナイス玉強かった >>509
対人ゲームってのはそのストレスを快感に感じれる人間じゃないと続けられないぞ >>513
やらんでええ
あと一週間ちょいで得られるスキルなんてたかが知れてるやろうし金の無駄や いうてさすがにアプデでデカい新モード入れてくるでしょ
2でもサモラとアサリきたしそれ以上なのくるよな野上? >>512
ガチマは本当にヤバい
ストレス数値化できたら絶対ギネス獲れる >>512
ハムレットみたいに単独で敵に突っ込んでは死ぬチームに当たってみ?
アタマおかしくなるで >>387
Switchより上の次世代機とかハードル高すぎるからしゃーない
出してもwiiUとかになる >>512
芋スナとか風呂キッズとかは流石に腹立つで 1みたいな大技どーん!で打開してバーン!一気に塗りー!みたいなの好きなんだけど3はそれに近くなったか? 1が良いとか言ってるやつってぶっ壊れた性能でオレつえーやりたいだけやん むしろお祭り感あるゲームってbfが死んで貴重だし良いじゃん >>513
バトルはやらんでええけど
ヒーローモードはやる価値ある >>512
チャージャーにやられるとストレス溜まるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています