スプラ3、スプラ2.6だった
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>>161
無策で突っ込んできたなら潜伏でやり過ごしてから背後を射撃するのがおすすめや >>171
割と洗濯機はチャクチとのシナジーあるしメインサブでコンボも繋げられたけど普通にナイスダマの方が強いわ
確実に撃てる安心感 スプラ知らんけど新しいキャラ?が巨乳で抜けると聞いた
ほんまか? >>182
わいの弟26でニートだけど1からやってるで 午前→約束された神ゲーやな
夕方→色々試すのおもろすぎやろ
夜→(アカン…)
ちなチョキ ノーチラスみたいにチャージキープ付きの弓そのうち実装してくれよな >>141
我慢できなくて2を少しだけ触ったワイも経験者グループに一纏めにされるんやろか
下手すれば3から始める人よりもボコボコにされそうやな ナイスダマ今回どうなんやろ
メガホン当てられて死んだしバリアで防がれるならかなり微妙やないか >>178
でも練習できんからなガチマ
apexとかだったら期間開けてれば低ランクからスタートになるけど >>171
余裕でナイスダマの方が強いわ
チャクチのゴミ具合を舐めるな >>113
ランク低い武器に使うのはもったいないから、
クーゲル、エクス、あとなんか
炭酸クーゲル楽しそう >>154
ちょっと横切るの躊躇するわ
良いサブやと思う ルール追加して欲しいけど5種類は多すぎやな・・ってなる やっぱアサリやろ >>193
そら素直に使えるような武器種は既に実装されとるからな
この手の追加武器種は追加される度に複雑になっていくもんやで 爆減無いジェッパ暴れまくるやろ
最初は数少ないだろうけど 1→2
チャージャーにチャージキープ機能追加
ローラーに縦振り追加
3でこういうのなかったんか? >>171
チャクチ持ちって絶対死ねない場合の打開時はひたすら他人がキルいれるの祈るかボム投げるかアーマーつくの待つかしかないから選択肢増えるだけで強いと思うわ 射程短いけどチャージ早い弓あるみたいやな
サーモンランの映像で見えた >>209
起動時に2の情報参照しますか?って聞かれるからいいえ選んだらまっさらな状態で始められるで 弾速とダメージクソ強いジェッカスみたいで一番楽しかったわカニ >>194
投票率や貢献度の順位に関わる項目全部最下位だったんや >>177
フェスの事?
フェスならスプラ2は月曜日の7時まで開催されてたよ >>139
どのエアプの意見やこれ
キューインキメガホンホップソナーは2でも上位レベルのネチネチspやったやんけ 1以来にやったけど楽しかったわ
ボコられるかと思ったら1の貯金で普通に対面勝てた >>210
その分か、塗り強くなってるし、いけるわ >>194
得票率:最下位
貢献度(オープン):最下位
貢献度(チャレンジ):最下位 >>209
前夜祭は知らんけど3のガチは2のウデマエ見て初期ランク決まるらしいからもっと細かくされるんやないか もしかして文句言ってるのってチョキ選んだガイジ共?普通に生きてたらグーを選ぶよね‥w 今回イカスフィアあるんかな
パブロ使いやけどメガホンよりあっちがええわ ポイセンがむずかったわ
あれ直接当てんとダメよな? >>183
ワイだけまだスプラ2に囚われ続けなきゃいけないんか...😩
このモチベでXP上げるのツラいで >>213
ヒッセンや
ローラーって言う奴もおるけど外したら返り討ちやからエイムいるで 対人疲れてすぐやらんくなるからバイトの充実度の方が気になるわ
ガチマくらいルール複数とか色々やってくれたらええんやけど ラインマーカー弾速クソ早いから投げるだけで楽しかったわ >>185
ナワバリでは微妙だけど普通に使いどころあると思う スプラ3の有機EL Switch欲しいけど、抽選当たらん・・・ イカ研究所です
ワイパーを使ってもらうためにはどうしたら良いですか? ホームめっちゃ広かったけどあそこでバトルするんかね >>227
ワイスピナー使いやからただでさえチョウザメ嫌いなんや
なんやあのリス地点は スプボム転がらなくなったけど強化なのか弱体なのか分からんな
経験者ほど踏みまくるけど ワイチョキが最多投票読みでグーにしたんやがこれって投票率優位ちゃうかったっけ
1以来やからようわからんわ、トリカラで狂っとるんか? >>239
廃止や
消えたSP見るとローリスクで戦線に絡める系のSPが開発嫌やったんだろうなって思う FPSやったことないんですけどこれ初心者でも大丈夫ですか? >>20
こいつサメライドがダイオウイカみたいとか意味わからん褒め方好きすぎて嫌い >>253
モーションを格好良くしろ
もっと剣で戦ってる感だせば人気出るで >>224
ま?ええこと聞いたわサンガツ
ただ特典を捨てなあかんのか😭 >>245
2のときは投票負けてるチームが勝つこと多かった気がするけど、今回3択だもんな >>260
スフィアで前線絡むのはリスクの塊やん
アレが消えたのは金モデしょーもな発言やろ >>262
両岸からチャーの射線とミサイルが降って持ってくるとか胸熱 このゲーム初心者でもスプラシューターとかで適当に撃ってたらキルできるやろ
ローラーコロコロマンとかは救いようないけど ホップソナーって多分強いってことでええんか?
45ダメだから2個置かれたら死ぬほどだるそうやけど そんな変わってないなと思ったけど
よく考えたらマリカーやマリパも毎回そんな変わってなかったわ ワイ新規が前夜祭で分かったのは対人長々やると疲れるってことや
今はサーモンってPVEのやつが気になる >>267
一応カニでコロコロ転がって轢きダメージ与えることも出来るで
遅いけど 3についてよー知らんのやが
ガチのアサリ、ホコ、ヤグラは残るんか?
残ってくれればそれでいいわ >>243
頭にだけパーティクル出たりカニとは別で出たりした? てか今知ったんやけどグーパーはシグナルとるとすりみの応援入ったらしいやん
ワイらは防衛しても何も言われんかったぞ
いじめ? そう考えると3はタチウオ復活は絶対無いねんな
やったぜ >>251
3が発売されるまでに練習して上手くならんとあかんからな >>257
投げてからの起爆が早くなるからワイは強化やと思う
>>266
金のライセンスが絶対欲しいとかでなければリセットでええんちゃうかなあ >>253
チャージキープとチャージ中はヒト速アップ&安全靴効果追加 リグマがアプデ追加なのが嫌やわ
フレンドと出来にくくなるやん >>281
2にあったガチマはそのまま続投やで
ホコはちょっとゲーム性変わってそうやけど >>279
ちゃんとやるとなるとガチマより決まりごと多いで >>283
エイ!しか言わんしあいつ
でもマンタローが一番可愛い >>277
あのわっかジャンプで避ければいいから慣れたら弱そう >>278
1→2はマリカーからトゲゾーとサンダー抜いたくらいの変化はあったけどな チャクチは緊急インク回復としての用途もままならんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています