デモンズソウルの最初の王城、難しすぎやろ
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王城1の最初のショトカが開いたときの興奮をボクは忘れない >>5
わかるわ
あそこ開くまでに数十回死ぬもんな デモンズ初めてやった時が一番おもろかった
ダクソシリーズとかやっても
あの興奮が超えられん 王城1はマップさえ覚えれば簡単やろ
しがみつく者の指輪さえちゃんと取っとけば 城1は選択肢も少ないし結構長いしで大変やな
最初にやった時は3回くらい投げた気がするわ まずデモンズは全体的に篝火から篝火までの距離が異様に長いってのがね
ダクソ123とエルデンはクリアしたけど未だにデモンズクリアできてへんわ😭 難しさがただの嫌がらせなんよこのゲーム
よく言われる簡悔でしかない >>16
リメイクやったらおーい助けてくれーみたいな気の抜ける字幕出てきて笑ったわ 最初の謎の落とし穴あれほんとなんなのかわからん
リメイクでも謎のままやったし この頃は難しくてもイライラしなかった
ダークソウルはイライラしまくり >>19
その仕様のせいで終盤に限ってヌルいのも浅い >>19
ワイレベルやと回復しまくっても道中で簡単に死んでしまうんや デモンズリメイクで結局思い出補正なのバレたよな
買わんでええか >>25
なかったよ
代わりに新アイテムの金貨っていうのでレベル上げ放題のバグあったけど >>27
フリプみたいなので遊んだけどタダでもやらん方がいい
俺はクリアせずに批判するとヘタクソ扱いされるのが癪で仕方なく最後までやったけど ダクソシリーズ全部やったあとにデモンズやったら篝火少なすぎ このゲームは「持ち上げとかんとヘタクソ扱いされそう」やからヨイショされとるだけ
ゴミです。 >>33
サーバー多すぎるのが悪い
発売してからすぐも過疎ってたわ 確かに最初の左から登っていくところで何回も無駄に死んでストレス凄かったわ… レベル上げできない
死ねば死ぬほど敵が強くなる
今見ても結構鬼畜仕様やな ダクソみたいに篝火いっぱい配置されてるよりデモンズとかブラボみたいにショトカ開けて繋げてっていう方が好きだわ >>41
城1はソウル体固定だからソウル傾向変わらんやろ >>43
初期バージョンはソウル体で死んでも黒くなってた ダクソ2買うかデモンズ買うかで迷ってるんやけど
どっちの方がおすすめ? 他は全部やった >>43
ps3の初期はソウル体で死んでも傾向変わってたからな
城1はそんな困らんけど黒サツキで泣くやつが多かったらしい リメイク版のモーションがダクソ系に比べてトロかったんやが無印でもあんなんだったん? >>42
ワイも好き
ダクソも無印は立体マップでそういう傾向やったが
2のDLCもそれ系やな ショトカつなげて歩いてエリア広げていくダクソ無印のマップこそ至高
2以降は転送に甘え過ぎ 王城1は頑張ってクリアしたけど
クモのボスで心折れかけた そういやPC版ダクソ3オンライン再開したみたいやな
まだトロコンしてないのでやろうかな >>48
侵入して自殺すると白くなるからそれで白くしてた ブラボの最初のボスがキツかったわ
なんで素手やねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています